宮ヶ瀬ツアー・その3


さあ、気を取り直して続きにいきましょうかねー。

d0013149_01527.jpg

オフ会に参加されていない方には、つまんない話でスミマセン。
もう少しだけ、お付き合いくださいましねー。


続きを読む前に・・・28位にまた上がりました~。
目指せ、25位!・・・は、遠いなぁ・・・。ポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて、シェリちゃんに愛するルーク君を略奪されてしまったロイス坊。

d0013149_0112788.jpg

すっかり、意気消沈しているかと思いきや。


d0013149_013572.jpg

・・・早くも、次なる相手を物色中でした。( ̄  ̄;)


d0013149_0165723.jpg

ああ、メゲない性格って・・・・・・好き♪(。-_-。)ポッ


てか・・・ハッ!∑(゚∇゚|||) な、なぜ、すべて相手は男の子ばかりなのー!?


いや、念のためお断りしておきますが、女の子だって好きなんですよー。

最愛のヒト・ノアさま(ボーダー)はもちろん女の子だし、
メイシェちゃん、ぽむたんなど、今まで好きになった女の子は数知れず・・・


d0013149_0314610.jpg
・・・って、また男の子に・・・。orz


え、えーと、ベイクお兄さまはですね、
ロイスがコイケルの中で初めて好きになった御方なのですよ。

だから、1度ベイちゃんの存在に気づいてしまったからには、

d0013149_038790.jpg

そ~~っと近づいて、

d0013149_0383746.jpg


・・・・・。

d0013149_0395399.jpg

・・・たしかに。┐( ̄ヘ ̄;)┌

ま、まあ、楽しそうだから、いいんだよね。ね!


そんなこんなで、まだまだいろんな写真がたくさんあるのですが、それはまた明日。

この後、広場をあとにした一行は、ぞろぞろと吊り橋を渡ったところで集合写真を。


d0013149_050563.jpg

おお~~☆ すごいですねー。圧巻ですねー。

この、シャッターを切るたびにそれぞれの位置がシャッフルしている集合写真の妙は
ベイままさんのブログで楽しく紹介してありますので、GO!


・・・おや。 ところで、二人ばかし足りないような気がしますが?



d0013149_0564785.jpg

ああ・・・(;▽;)・・・・・かわいそうな凹み組のお二人さんたちでした。

ノーティー君なんて、尻尾がお股に入っちゃってるしー。

d0013149_1124236.jpg

ああ・・・これにメゲずに、強く生きてね!と願わずにはいられない母なのでした。
ノーティー君、キウイ君、ごめんねぇぇぇぇぇ。(T-T*)フフフ…


さて、この後いよいよ一行は服部牧場へと移動。

ここでのお目当ては、美味しいと評判のソフトクリームなのですが。

・・・ですが。

d0013149_117426.jpg

案の定、食べるのに夢中で
どなたもソフトクリームの写真を撮った方はいませんでした。(-∀-;)
そんなもんだよね。ふふふ。


そして、牧場といえば、馬。 牧場といえば、羊!

d0013149_125332.jpg

しかし、ここで、珍事件・発生!


・・・こ、これは、一体!?∑( ̄□ ̄;)

d0013149_1263925.jpg

この、後世に語り継がれる珍事件につきましては、
えーと、母の口から語るのもなんですから、飼い主さんご本人に・・・^^;

ということで、あやさんブログに、GO!


こんな感じで、最後まで笑いの絶えない楽しいオフ会だったのでした。

いろいろ至らない幹事ではございましたが、皆さま、ありがとうございました。
今回参加できなかった方も、次回はぜひぜひ~~♪d(^-^)ネ!

d0013149_142137.jpg

★ 明日は、残った写真を大放出だよ~~☆


更新意欲UPのために、こちらをぜひともクリックお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓
     

by kuro_emon | 2007-10-07 23:59 | お出かけ | Comments(18)

Commented by chin-hoshi at 2007-10-08 02:32
ほんとだ!!ノーティーの尻尾が…なんでこんなにビビリなんですかね^^;男の子なんだからもぉ少したくましくなってもらいたいもんですよ(-_-;)
リコちゃんが羊の群れに飛び込んだ時、すかさずカメラを構えたくろ母さん私は見逃しませんでしたよ(笑)さすがですっっ(>_<)
ロイス君がソフィーちゃんにくっついてる写真カワイイ♪♪♪
Commented by あや at 2007-10-08 10:14 x
おお~貴重なシープドッグ・リコの写真 頂いていきま~す^0^
ふっふっふ こんな時だからこそ ブロガー魂に火がついてカメラ構えちゃうんですよね~くろ母さん!!  期待を裏切らないところがまたステキです♪

ロイちゅったら・・・そんなに男の子が好きだったんですね^m^ 
ナンパしまくりだ~笑  
Commented by ルビ子 at 2007-10-08 10:49 x
遅ればせながら、宮ケ瀬ツアーまとめ読みさせていただきました☆
楽しそう!みんなみんなはじけてる!
ず~っとず~っと駆け回ってる様子が伝わってきました。
誰がって?コイケルちゃん達も!そして、くろ母さんたちもですよ。
その中で、キウイ君とノーティー君だけが、冷静にじっと周りを観察してて
そのまた全体をアル兄さんが見つめている・・・面白いですね。(^^ゞ
リコちゃんのシープドッグ体験もこのお写真だけで、
その場の皆さんの会話が聞こえてくるようです(^◇^)
焦ったでしょうね。でも事なきを得て、良かったですね。
集合写真、パッと見ロイス君の分身の術?圧巻ですね。
こんなにたくさん集まって、忙しくも癒された一日になりましたね。
Commented by Zenchan at 2007-10-08 11:05 x
宮ケ瀬良い所ですね。

こんな所に之だけのコイケルズが集合したら楽しいよね♪
リコちゃんの牧場事件の目撃写真始めて拝見しました!(笑)

(⌒^⌒)b うん
これは、今後も語り継がれるに違いない(笑)

Commented by PQ at 2007-10-08 14:04 x
さすがくろ母さん!リコちゃんの勇姿が!
私が持ってたデジカメは動画がメインなカメラだったのに、ぼんやりしてました。
超残念です。リコ・ボーダーちゃんが撮れなかった。。。
カメラをあの状況で構えていたとはほんとにさすがです!!!!!
ところで、へこんでるはずなのに尻尾が下向きにならないキウイ。
もしかして「かわいそうなボク。だからかわいがりなよ」作戦かも。。。

次回おあいできたら是非ロイス君とお近づきになりたいです(^▽^)v
Commented by ぴぃすけ at 2007-10-08 17:55 x
宮ヶ瀬、ひろびろしてていいですねぇ!人間だけで何度か行った事あるけど、ワンコ放せるところは知りませんでした〜。ロイス君・・楽しそうだなぁ〜。ふふ。くろ母さんの吹き出しのセンスも最高ですよ〜。もぅ腹かかえて笑いました。
またワンコ達に会いたいです〜。ロイス君とは「福来るタンクトップ」お揃いでツーショット!ですね〜。
並んでもらえるか全く自信ナシf(^^;)。あはは。コースケもいっちょまえにガウガウ吠えるようになりましたしねぇ。。

そうそう!今日は告知しにやってまいりました。
「あんたも好きねぇ」で「ちょい悪顔大会」やっています。昨日アップしました。
コメントに一枚写真貼れるのでよかったらペタッとしに来てください!
もちろんコメントはいくつ入れてもOKです!
どうぞ宜しくお願いしま〜す!
Commented by eruhime at 2007-10-08 18:52
うっひゃ~~~~~~~~!!あ、あのぅ恥ずかしいんですけどぉ
TOPの写真・・・なんかオールヌードのシェリみたいでさぁ・・・(^^;

 ありえないよねーーーこの2頭が同じ犬種っつうのぉ!!!
最近フッサフサになったルーク君と 最近つっるつるになったシェリ!
どっからみても コイケルじゃないよぉーお前はぁ。。オマケに水遊びの後とみえ 毛も濡れ濡れでさぁ~まるで下着もつけてないうら若き乙女みたいなイメージ(^^;;;

 よくみるとそうだねけーウィペットとか あっち系の犬にみえるのはあたしだけ?(爆)
でも こんなふうに遊んでたのかなぁ? 思うにシェリが追いかけても追いかけても 相手してもらえなかった気がしますが?(^^;;
 シェリってね 片っぱしから遊んでほしい子なのぉ。
だから 最近ご無沙汰なのは ルーク君でしょー。それから あと少しなんだけど ラブコールに答えてもらえてないラス君でしょー それから
知らなかったでしょ?ロイスにも じわじわーーーと近寄ってるでしょーー
 オールコイケルズと友達になって 遊んでほしいらしいよーコイツ(笑
Commented by Lotty Family at 2007-10-08 19:57 x
ルークくんとシェリちゃんのデートシーン、なかなか素敵ですね~!
ロイスくんもお友達のワンちゃんへの必死なアプローチが超かわいい=! きゃー!羊の群れの中に!この記事にリンクされているベイままさんとあやさんのブログの方に遊びに行ってきますね~、ちょっとドキドキ・・・(笑)
Commented by タマ at 2007-10-08 21:07 x
私がボンヤリと3連休を満喫しているうちにくろ母様のレポートは
進んでいく。すっかり出遅れました。最初の写真、メルヘンですねぇ~。
あはははは♪うふふふふ♪みたいな・・・何故ブレずに撮れるの
でしょうか?ご指導願いたいです。前日のバッタの・・・。ロイス君の顔が
笑いすぎて腹痛いほどニヤーデレデレジュルリって顔に見えました。^^
Commented by くろ母 at 2007-10-09 01:58 x
>ちんちゃんさん
いやいや・・・^^;あれだけのコイケルズに囲まれたら
ビビるのは当たり前ですよ~~。まだ、たったの5ヶ月なんですもの。
ロイスなんて、いまだにビビリですよ。チワワにだって、ビビっちゃう。^^;

カメラ・・・あはは、( ̄▽ ̄;) い、いや、あれでも「すかさず」ではなくて
一瞬躊躇したんですぅ。「撮ってもいいものかな?」って・・・
撮っちゃいましたけどね、結局。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-09 01:58 x
>あやさん
やっぱり暗くなりかけていたから、ブレちゃってますよね~。(><)ごめんなさい。
てか、あやさんまでっ!^^; ↑にも書きましたけど、いちおー躊躇したんです。
撮ったからにはUPしたくなるし、UPしてもいいものかなー?って・・・
でも、あやさんご自身が先にブログで顛末を書かれていたから、
結局UPしちゃいました~。^^; りっちゃん、最高のネタをありがとー♪
Commented by くろ母 at 2007-10-09 01:59 x
>ルビ子さん
んまぁ、こんなレポをまとめて読んでくださって・・・ありがとうございます。^^
やっぱり同じ犬種が集まると楽しいですよね~♪
ドッグヤードのボーダーズの記事も、楽しく読ませていただきましたよ~!
いやいや、私はほとんど走ってないです。^^; カメラ構えてただけで。
パワフル・コイケルズが走るのを見ているだけで、お腹一杯、って感じでした~。

シープドッグ・・・ボーダーちゃんの十八番なのにね。まさかコイケルがするとは・・・
でも、忘れられない思い出となりましたよ。ふふふ。
Commented by くろ母 at 2007-10-09 02:00 x
>Zenchan
宮ヶ瀬、いいところなんですけどねぇ。ただ、もう少し近ければ・・・^^;
Zenchanのところは、近くにいい場所がたくさんあって羨ましい!

りっちゃん、笑えましたよ~~♪
前回会ったときは、まだパピーパピーしていて、みんなにも低姿勢で
お腹ごろんしてたのに・・・まさか、シープドッグになるとは☆ 面白かったです~
Commented by くろ母 at 2007-10-09 02:00 x
>PQさん
おお、動画がメインのカメラ?それは残念~~。撮れたら面白かったのに、d(^-^)ネ!
いやいや、↑にも何度も書きましたが・・・^^;
いちおー躊躇しつつ撮影したんですよ。そんなことしている暇があったら、
つゆさんのように救出に行けよ!って?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あら?ホントだ~~!キウイ君の尻尾は巻いてないっ!
さすが隊長ですわん♪ 凹んでいる「フリ」をしていただけなのね☆(⌒~⌒)ニンマリ
うんうん、今度はオバサンがいーーーっぱい可愛がってあげるからね~~♪
やめろーって言っても、ウリウリ撫で回しちゃう!むふふ♪
Commented by くろ母 at 2007-10-09 02:01 x
>ぴぃすけさん
おお、宮ヶ瀬、行かれたことがあるのですね☆ ・・・もしかしてクリスマス?
わんこスポットととしても、good(≧ω≦)bなんですよん♪
ただし、最初に行ったとき、私はここの小川でカメラを池ポチャしましたが・・・^^;
今回、けっこうバタバタと急に決まったオフ会だったので、
お声をかけそびれてしまって、ごめんなさいね~~。(><)次回はぜひ!
そそ、笑う犬のツーショットも撮らなくてはね☆ え?でもコーちゃん、ガウガウに?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ コイケルの宿命ですかねぇ。

おお、お誘いありがとうございます~!
極悪顔ならたくさんありそうですので、ペッタンしに行きますねー♪^^
Commented by くろ母 at 2007-10-09 02:04 x
>エルマさん
( ‥) ン? トップの写真?・・・ロイスがヌードのシェリちゃん????
と思ったら、ルーク君とシェリちゃんの、ラブラブ写真のことですね。^^;
あはは、そうですか~?「下着もつけていない」だなんて・・・
言われなければ、そんなこと思わなかったのに~~!^^;
たしかにぃ、濡れているからですよ、この写真のシェリちゃんは。

うーんとね、リコちゃん&ルーク君は、たしかに絡んで遊んでたんです☆
でもシェリちゃんだって、いい線?いってたんですよ~~。ロイスよりも、はるかに。
二人で走り去る後ろ姿を見送るロイスが・・・哀れでしたもん。^^;
おお、シェリちゃんたら、ロイスにも? それは光栄だわ~ん♪
ロイスもシェリちゃんたちにはガウったことないので、きっと憎からず思っているはず☆
次回に期待したいです~~♪v( ̄∇ ̄)v
Commented by くろ母 at 2007-10-09 02:05 x
>Lotty Familyさん
うふふ♪ハートマークの二人、可愛いでしょ~?^^
ロイスは今回、みんなにモーションかけては全滅・・・哀れなヤツです。^^;
ベイままさんと、あやさんブログ、もう行かれたかなー?
面白かったでしょ?d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-10-09 02:05 x
>タマさん
ボンヤリと、なんて・・・せっかくの3連休なんですもの、
普段お忙しく働いているタマさんは、ゆっくり休養されなくては、d(^-^)ネ!
ブレずに撮れて・・・ませんよ~。^^; ルーク君はピンが甘いし。
でも室内で撮るよりは、屋外のほうが断然ブレずに済みますねぇ。
あとは、カメラの性能です!(きっぱり)

あらん、バッタ写真にウケてくださって嬉しいです~♪
コメント欄、閉じたものの、やっぱりコメがないと寂しかったので・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 宮ヶ瀬ツアー・番外編 ちょっと休憩 >>