宮ヶ瀬ツアー・その2


さて。
コイケル軍団の威力の前に、すっかり凹んでしまったキウイ君とノーティー君。

そして、ここにも約1名、
d0013149_0501187.jpg

凹んだままの方がおりますが、\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

同じパピヨンである、我が家のソフィーさんはどうしていたかと言いますと・・・・・



続きを読む前に・・・皆さんのクリックが更新の励みです!
どうかポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





はい、ソフィーさん、コイケル軍団に混じって、

d0013149_0574135.jpg

・・・フツーに遊んでおりました。 Σ(=∇=ノノエェッッー!!


・・・なぜだ。あんなに小さい体で。物怖じもせずに。( ̄  ̄;)

いやいや、でもみんなが無関心のときは大丈夫だろうけれど、
あのパワフル・コイケルズに面と向かって迫られたりしたら、きっと・・・

なーんて思っていましたら、ほら。やっぱり。

d0013149_133766.jpg

近づいてきたリコちゃんから逃げるソフィー。そして、それを庇うロイス。
ああ、美しきかな、兄妹愛よ・・・・・(゚ーÅ) ホロリ

と思ったら。

d0013149_152726.jpg

・・・やっぱり、フツーに遊んでおりました。


/(≧□≦;)\オーノー!! な、なぜ!?

しかも、リコちゃんにうっかり踏まれたら、怒って「ウガガガ!」文句まで言ってたしー。
母は、こ、こんな子に育てた覚えは・・・( ̄  ̄;)


なぜに同じパピヨンでも、こうも違うんでしょうねー?

ひょっとしたら、

d0013149_115293.jpg

・・・こんなふうに思っているのかも、とマジで考える母なのでした。(´ー`)フッ



さてさて。広場での遊びも佳境に入り、思い思いに遊びまわるコイケルズ。

ロイスはもちろん、

d0013149_1471464.jpg


シェリちゃん(左)とリコちゃん(右)も。

d0013149_1491568.jpg



d0013149_1503549.jpg


そして、リコちゃんはルーク君とも。

d0013149_1525123.jpg


しかし、ルーク君と見ると黙っちゃいられないのが、我らがエロイス

d0013149_1541689.jpg

仲良く走るリコちゃんとルーク君の間に割って入ろうと、のこのこ近づいていきますよ。

なにしろルーク君を愛しちゃってますからね。男ですけど。


しかーし。

d0013149_156710.jpg

・・・あっさり、玉砕。


d0013149_1574776.jpg

うわー。イケメン湘南ボーイが台無し。^^;

でも、こんな顔で拒否されても、なお諦めきれないロイス。
しつこく後を追っていきますが・・・・

d0013149_231153.jpg


今度は、シェリちゃんに略奪愛されてしまうのでした。ああ、哀れ・・・(;▽;)

d0013149_262446.jpg

さあさあ、エロイスの愛の行方はどうなるのか!? ・・・ここでまた、明日につづくー。


続きを待ちながら、クリックしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-05 23:48 | お出かけ | Comments(12)

Commented by めめ at 2007-10-06 08:56 x
みなさん、楽しそうに走り回ってますねー♪
躍動感たっぷり!
いいなー、楽しそう。
Commented by あや at 2007-10-06 09:34 x
ウキャキャキャ^0^  楽しいです~何度見ても♪
そうそう、ソフィーちゃんはフツーに遊んでますよね いつも^m^
だれも不思議に思わないところが これまた面白いですよね~!

みんなのぶっ飛び写真もさすがです!! でもみんな 顔はすごいんですねー^m^ ドラキュラみたい(笑)
Commented by PQ at 2007-10-06 11:24 x
うんうん。ソフィーちゃんはコイケルの中で普通にコイケルと遊んでましたね。
ソフィーちゃん、すごかったです。
なんていうか、ああ、ハイテンション!!!!という感じ。
カフェでは静かにしてたのに、オンオフの切り替えがはっきりしてるのかしら〜?アル兄さんは見当たらない事が多かったような?ほんとに性格違いますよね(^▽^)
Commented by ike at 2007-10-06 15:41 x
ワッハッハッ~ルークの顔が怖いよ~~!
何かに似ている?と思ってたら↑あやさんのおっしゃる通り
ドラキュラ顔ですね!それも過去にないくらい最強ドラキュラ顔!(笑)
楽しかった証のお顔ってこんな顔ですよね!?^^;
ソフィーちゃん、ルークよりもコイケル群にすっかり溶け込んでいて頼もしいですね~
ヤバイと思ったら、ゴロ~ンの術を持っているのも強みですね^^
ロイス君・・・ルークの事を少し思い出したかしら・・・
なんだかそんな時の眼差しがすごく可愛いです^^

今頃ですが・・幹事お疲れ様でした^^
肝心な時に携帯忘れてしまいすみません・・・^^;
電話番号の書いたプリント返すのも忘れていました・・・(汗)どうしましょう?





Commented by saku at 2007-10-06 16:04 x
ソフィーちゃん凄いですねΣ(゜∇゜;ノノ
肝っ玉母さんだわ(違っ。その勇敢さをうちのビビリに分けてくださいまし~
くろ母さん・・・やっぱ写真の腕、凄いですねー
あんなの撮れませんもん(ってか、近づくことすら出来ない、迫力で)
最後の写真、最高です* ̄m ̄)
ロイス君の哀愁漂ってる背中が・・・笑えるwww
Commented by chin-hoshi at 2007-10-07 01:14
私もソフィーちゃんはなぜあのコイケルズの中に平気でいられるのか不思議に思いました??
やっぱりお兄ちゃんが2ワンもいると怖いものなしなんですかね?
どこの子も下の子の方が元気がいいような気が…^m^
それにしてもアル君のオヤツの時のちょうーだい×2!!攻撃が可愛くてついついあげすぎてしまいました(>_<)
Commented by くろ母 at 2007-10-07 01:18 x
>めめさん
楽しかったですよ~♪^^
なんだかんだ、まあ、それなりにいろいろありましたけど、
やっぱりコイケル・サイコー!^^
Commented by くろ母 at 2007-10-07 01:18 x
>あやさん
りっちゃん、大活躍の巻でしたねー♪
いろんな子と遊んで、しかもいつもぶっ飛び写真なのに笑えました。(≧m≦)ぷっ!
みんなの顔もそれぞれすごくって、編集しながら大笑いしましたよ~☆

ソフィーは、なんなんでしょ?
あまりにもフツーに振舞うから、コイケルズも気にも留めないのかなー?^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-07 01:19 x
>PQさん
ねー?ソフィーったら、なんかもう、ホントにハイテンションで、
ろうてんしょんのアルとは大違いでしょ?^^;
ああ、そういえば・・・カフェでは眠かったみたいですねー。
オンオフは、たしかにはっきりしてるかもです。
てか、オフのときって滅多にないんですけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2007-10-07 01:19 x
>ikeさん
いやぁ、スミマセン。^^;
イケメン・ルーク君のあんなお顔をUPしてしまって・・・
でもホント、楽しく遊んでいる証のお顔ですよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ロイス、出会いがしらはどうもガウの傾向がありまして・・・ごめんなさいね~。
でも、ルーク君のことはすぐ思い出したようですよ~☆
なにしろ、あんなに「ルーク君・好き好き♪」なんですもの!^^

いえいえ、こちらこそ、先日はありがとうございました。
プリント?・・・ああ、あれ! どうぞ捨ててくださいまし~。
必要なときは、またプリントしますので・・・d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-10-07 01:20 x
>sakuさん
肝っ玉母さん・・・というか、なんだかねぇ、「KY(空気読めない)」なんですわ。
本人、勇敢なつもりなんて、たぶんぜんぜんないですよ~。
ただ、周りを省みずにマイペースでかっ飛んでるだけ☆^^;
え?sakuさんちの「ビビリ」って、誰のこと?まさか快斗君?じゃないよねぇ??

写真はカメラの性能に頼るところが大なのですよ。
狙ったって撮れませんからねー、とにかく数を撮りまくるだけ!v( ̄ー ̄;)v
Commented by くろ母 at 2007-10-07 01:25 x
>ちんちゃんさん
あはは。^^; あれでも、最初の最初にコイケルオフに参加した頃は、
ひたすらお腹を出して低姿勢でいたんですよ~。それが最近はあのとおりで・・・
うーん、下の子って、たしかに元気な子が多いかもですねぇ。
その子の性格によるところも大きいでしょうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あらら。アルったら、そんなにおやつを頂いてたんですかー?
ちっとも知らなかった・・・^^; スミマセンです~~
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっと休憩 宮ヶ瀬ツアーへ! >>