人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御三家・若頭とお遊び会(最終話)


・・・あぅ。な、なんだかコメントの催促をしたみたいで、皆さまにお気を遣わせてしまってスミマセン。
もう言いません言いません反省してますゴメンなさい。



さて、長々と続いたお出かけレポも、ついに大詰め!

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_04882.jpg

いや、別にもったいぶって引っ張ってたわけじゃないんです。
ホントに、更新作業が追いつかないだけなんですぅ。(T▽T)

では、愛と涙の(大ウソ)最終話へどうぞ!


続きに進む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて、コメントでもご質問をいただきましたが、

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_050534.jpg

ロイスたちが浜辺で楽しそうに遊んでいる頃、アル兄さんは何をしていたかといいますと。

相変わらず、一人で「まったり」? ・・・いえいえ。





御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_052689.jpg

・・・見知らぬお姉さんと、イチャついておりました。


まったく、若い女性には目がな・・・いえ、声をかけてくれる人にサービスするのは
当然の務めとばかりに、1番愛想よくサービスするんですわ。( ̄  ̄;)

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_114494.jpg

・・・たぶん、もう2度と会えることもないけどな。


一方、フロントライン騒ぎから生還したソフィーは。


御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_165813.jpg

なぜか突然なまはげに変貌したルーク君に迫られておりました。

ロイスにはツレナイ素振りだったルーク君、
これでも一応、ソフィーを遊びに誘っているようなのですが。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_110621.jpg

まったく男ゴコロを理解しないソフィーさん。
しかも、キミが頼りにしている兄さんズは弱虫ときたもんだ。(´ー`)フッ

まあ、こんな様子で、あっちゃこっちゃでそれぞれのドラマが繰り広げられるので、
撮影するほうだって忙しいったらありゃしない。写真の枚数だって多くなるってもんですよ。


そして迎えた、おやつタイム。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1145169.jpg

ああ~~パピヨンズ、お行儀が悪いですねぇ。飼い主の顔が見たいものですねぇ。

対照的に、控えめなロイ君とロイスは、

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1162774.jpg
・・・なぜか同じ顔で微笑んでおりました。(-∀-)


あれぇ~~?そういえば、タオ君は?(・o・ ))(( ・o・) ドコ?

タオ君がい・な・い!・・・と思ったら。


御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1215923.jpg

なんとー。一人狩りに目覚めて、カラス狩り!


ベイままさ~~ん、豆粒のような写真でスミマセン~~。

お詫びに拡大写真。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1242223.jpg御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1243929.jpg


ああ、やっぱり鴨猟犬ですねぇ。鳥を見ると血が騒ぐのか。

と思ったら、貴族の愛玩犬も。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1293899.jpg

・・・まったり犬には到底ムリだってば。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


と、短い時間ながらも、6ワンそれぞれの思いがけない表情を見ることができて
とても楽しいひとときだったのでした。ヽ(´▽`)/

ええい、もう最後は写真だけでもっ。


★ ボールに目が釘付けのルーク君。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1355235.jpg


★ 少女のように可憐な表情のタオ君。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1382441.jpg


★ おやつをおねだりするアル兄さんの真剣な横顔。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1363886.jpg


★ えへらえへらと笑顔のロイス坊。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1373556.jpg


★ そして、放心状態のソフィーさん。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1564215.jpg

・・・ぶっ!(;゜з゜):;* す、砂がっ!

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1474155.jpg

ひー!「ちょっと」なんてもんじゃないでしょーがっ!(;`O´)o

ど、どうやったらそんなふうになるのー!?というと。

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_14929.jpg

・・・こんなふうにすると、なのでした。(;-_-) =3 フゥ


お後がよろしいようで。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー♪ またぜひご一緒に!

御三家・若頭とお遊び会(最終話)_d0013149_1531735.jpg

お疲れさんの6ワンにクリックをー。
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by PQ at 2007-10-03 08:00 x
みんな遊んでいる中、一人おねえさんといちゃつくアル兄さんの
「いやいやそれほどですよ」って(^▽^)
・・・。そうだねっ!!
みんなかわいすぎます。
でも、ソフィーーーーーーさーーーーーーー−ん!
可愛いお顔が、、、(爆笑)
すんごいついちゃいましたね。
さすがソフィーちゃん。全てを持って行くね(*・ω・)b
Commented by ぶっぶ at 2007-10-03 08:54 x
ソフィさんのお顔・・・
爆笑させていただきました。
可愛い~~~~♪
きっとぶーも同じ事やるだろうなぁ・・・

タオ君は狩り、成功したのかしら??
Commented by かず at 2007-10-03 09:06 x
おおっ!さすがアル兄さん、私もその場にいたらアル兄さんにべったりですよぉ(^w^) あのかわいさタマリマセンよ。
ソフィーちゃんの砂がついた顔も、あどけなくっていいですね~♪
サンも砂たくさんつけてくるんですけど、一体どうやったらそんな顔になるんだ?ってくらいつくんですよね。目に入っても痛そうじゃないし・・(^^;
Commented by タマ at 2007-10-03 11:41 x
オビワン・・・見事だよ。出先でまでファン作りに余念が無いあたり、
流石だよ。いやぁ・・・良いですねぇ。和やか(賑やか?)で。
ここ数日イケメンズのお写真で私もすっかり艶々ですよ。(いや、ウソ。)
砂まみれのソフィーちゃん・・・大うけでした。良い!萌えた。
Commented by ベル at 2007-10-03 13:40 x
砂もしたたるイイ女~~~!
こ、これですね~とっておきの一枚は!!!
大、大、大爆笑しました。
かわいい~~~♪
はいてんしょんガールの今後の活躍がますます楽しみになりました。
Commented by Lotty Family at 2007-10-03 20:23 x
感動した~!ソフィーちゃんの砂まみれの顔に感動(笑)あまりにもすごい、で、本人、気にしてない様子(笑)砂がついても、またかわいいね~。
砂が宝石に見えたよ(笑)自称ソフィーファンより~
Commented by くろ母 at 2007-10-04 00:49 x
>PQさん
今日はお疲れさまでした~♪^^*
アル兄さん、今日もおねいさんをナンパしまくってたでしょ?
犬はキライですから。おねいさんが大好きですから。
でもって、ソフィーはやっぱり、このまんまの感じだったでしょ?(-m-)ぷぷっ
なんつーか、その、とても貴族の愛玩犬ではないですよね。野生児か!?
Commented by くろ母 at 2007-10-04 00:49 x
>ぶっぶさん
笑ってやってくだされ~~
これで掘った穴からお宝でも発見してくれたらいいんだけどねー。
ぶーちんも穴掘り好き?穴掘り隊でも結成しようか~~?

タオ君は・・・残念ながらカラスのほうが上手(うわて)でした。
バカにしてるように低空飛行するんだよ~~。^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-04 00:50 x
>かずさん
ああ、かずさんはまだアルに会ってくださってないのですよね☆
今度ぜひぜひ、彼の求愛を受けてやってください~♪
きっと、かずさんみたいなお姉さんは大好きですから♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
サン君も穴掘り隊ですかー!そう、わんこって砂が目に入っても口に入っても
痛いというか、違和感がないんですかねー?フシギだ。。。
Commented by くろ母 at 2007-10-04 00:50 x
>タマさん
ぶふふ。アル兄さんのナンパ術、今日も全開でしたよー♪
出先は新たなファンを獲得する恰好の機会ですからね!( ̄∀ ̄*)
あら?タマさん、艶々にならなかった?・・・おかしいなぁ。
今度ぜひ、実際にイケメンコイケルズにまみれてくだされー。
お肌・艶々間違いなしっ!?
Commented by くろ母 at 2007-10-04 00:51 x
>ベルさん
そうです、これが「とっておきの1枚」です!
・・・てか、彼女のアップ写真はこれくらいしかなく・・・^^;
いかに、じっとしていないかがお分かりでしょ~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コイケル軍団の中にいても動じないというか、このマイペースぶり。
もはや尊敬に値する気がしてきました。。。( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-10-04 00:51 x
>Lotty Familyさん
ええ、ええ、本人まったく気にしていませんでしたよ~☆
これでもっと砂まみれになると、翌日、砂のウ○コが・・・
あれも、なかなか感動しますよー。芸術的で。(-m-)ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-10-02 23:59 | お出かけ | Comments(12)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha