御三家・若頭とお遊び会(第三話)


さあさあ。まだまだ続くよ、お出かけレポ。

d0013149_1421033.jpg

なにしろ写真の数だけはハンパなくありましすまので(←タイプミス)
覚悟してお付き合いくださいましー。


続きを読む前に・・・
こ、更新時間、けっこうかかってるんだけどなー(汗) コメントもクリックも少ないと、ちょっと凹みます・・・orz

せめて、コメント代わりにクリックを~~!(涙)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





ところで、皆さまは覚えておいででしょーか。

d0013149_0385694.jpg

一方的にルーク君を慕い、エロイスに変貌したオトコ(ロイス)の醜態を。

今回も愛するルーク君を前にして、ロイスがどんな態度を見せるのか。
母は期待懸念しつつ、いざ海岸に向かったのですが。


d0013149_0463147.jpg

しかしながら、前述しましたように、今日のルーク君はレトリーブに夢中!

飽くことなき精神で、延々と続けるものですから、

d0013149_0525924.jpg

ストーカー・ロイスも哀れ、

d0013149_0554082.jpg

・・・まったく相手にされず。 ( ;∀;)

ああ、なんてこったい。せっかくのお笑いネタが。

それでも諦めきれないロイス、あっちがダメならこっち、ってわけでもないでしょうが、


・・・今度は、タオ君に接近。

d0013149_143930.jpg

そりゃ、そーだよね。 いきなり♂にナンパされてもなー。

ところが。

d0013149_17123.jpg

w( ̄□ ̄;)wおおっ! なんと一瞬、タオ君が「遊ぼう」体勢に!


・・・と思ったら~~。(´∀`)

d0013149_182738.jpg

ベイク兄ぃが不在のためかちょっぴりシャイなタオ君、
今回はもう少しのところで引いてしまいました。。。でも次回は遊べるかな~?


そして、なお諦めきれないロイス。

今度は、残るロイ君に。

d0013149_1115358.jpg

そうだよ。オジサンなんだよ、もう。(自覚はないようだけど)

イケメンボーイが、オッサンの相手なんかしてくれるわけがな・・・

d0013149_114630.jpg

・・・してくれたよ。

ああ~~良い子だねぇ、ロイ君!(ノ∀`゚)


そして、オッサンは笑いながら少年を追い掛け回すのでありました。(ほとんど変態)
d0013149_1162714.jpg


う~~ん、タオ君も加わって、いい絵でない?(´ー`)

d0013149_1214050.jpg
(クリックすると少し大きくなるよ)



しかし、調子に乗ると、

d0013149_1234518.jpg
こんな制裁が待ち受けているのでありました。


でも、今回初めてロイ君と遊べたものねー♪
オッサンもまだまだ捨てたもんじゃないさ、と思う母なのでした☆

d0013149_1272113.jpg

つづく。


・・・次回で最後・・・にしたい、したければ、しろよ!クリックを~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-01 23:59 | お出かけ | Comments(24)

Commented by あや at 2007-10-02 08:33 x
あはは~今回はエロイス封印でしたかぁ^^ 残念!!爆

ロイちゅって年下好きですか??? いつものコイケルまみれの時よりも ちょっと開放的というか・・・^0^; 海だからかな?
でも~たっぷり遊べてよかったですね!! 
最終話? も楽しみにしてます♪
Commented by ぶっぶ at 2007-10-02 09:06 x
エロイス、期待してたんだけどなぁ~~。
ロイスちんもそれだけ大人になったって事???

それにしても、浜辺は気持ちよさそう~~。
早くぶーを連れて行きたいよぉ。

Commented by かず at 2007-10-02 09:12 x
コイケルが海岸走ってると優雅~~☆
思いっきり海岸走り回ってる姿を見ると幸せになっちゃいます(^w^)
早く秋晴れでスカーっと洗濯・・いや、のんびり散歩したーい
アル兄さんはあれからずっとまったりなのかな?(^^)
Commented by ベル at 2007-10-02 10:16 x
ロイス君楽しそうですね。
こちらも思わず笑ってしまう写真がいっぱいありました。

近くに海があるなんて羨ましい限りです。
ワンコと一緒に夕方の浜辺を散歩・・・ん~~~!憧れます!!
続きのレポートも楽しみにしてます♪
この日病院で元気なかったソフィー姫のその後は???
(想像はつきますが、レポ楽しみです♪)
Commented by PQ at 2007-10-02 10:56 x
さすがコイケルさんたち。尻尾ふさふさですね〜。
タオくんは尻尾キュ〜ンと内側に巻いてるときも、しっぽふっさふさ☆
ルーク君は水&レトリーブに夢中。。。うらやましい(TДT)
うちのラブラドール・レトリーバーさんにも教えてやって欲しい。。。
で、ロイ君はいい子サンなんですね♪
ああ。パラダイス。
エロイス君(笑)より私の方が変態?!しまった!
Commented by タマ at 2007-10-02 13:12 x
切ない・・・。れトリーブに敗れたロイス君の想い、切ないわ~と
思っていたら、誰でも良いんかいっ?!でもあれだね。ピチピチイケメンズ
と遊んで若返ったのか、ロイス君のお顔が艶々して見えましたよ。^^
Commented by ノアママ at 2007-10-02 15:24 x
ロイスっち、楽しそう~。顔もウキウキじゃないですか。
ロイスっち、オトコもオンナもいけるんだったのね(^_^)v

明日も、明後日も読みたいからクリックするの止めようかなー・・・なんてウソ。ちゃんと、ポッチンしときました。
Commented by ike at 2007-10-02 17:10 x
先日はご一緒できて楽しかったです^^ありがとうございました♪
エロイス?フフッ・・・私もね・・ちょっと期待してたんですけどね(笑)
ルークは海にいると自分世界に入ってしまうので
あまり遊びの誘いにのらないんですよね~^^;
でも、かえってよかったのかも!
ロイ君やタオ君ととっても楽しそうに追っかけごっこしてましたもの^^
ロイス君もカッコイイ湘南ボーイです!いい笑顔してましたよ~♪

修理待ちきれず、デジカメ買っちゃいました^^
今度こそ、3兄妹をしっかり撮れるといいなぁ・・・
今夜は説明書読みだぁ~!

まだ続きが・・?
とっても楽しみ~しっかりクリックして待ってます^^
Commented by ルビ子 at 2007-10-02 18:44 x
ロイス君、とってもフレンドリー♪
全然ガウガウ犬じゃないですよ~。
無視されても、睨まれても、へこたれずに笑顔を振り撒き仲良く遊ぼうって誘いながら、ロイス君も楽しんでるのかな。

”これぞ「青春」”のお3方、はじけた声が聞こえてきそう♪
これで海が青かったら、南の島へGo!の旅行パンフレットにピッタリ!
Commented by Lotty Family at 2007-10-02 21:40 x
ぎゃはー(笑)ロイスくんのアプローチも海には勝てず・・・ですか(笑)
でも、ルークくんだけじゃなく、他のお友達とも遊べて良かったね!最後の写真は、「もう十分遊びました。満足です、疲れました・・・」って顔に見えました(笑)
Commented by weg211 at 2007-10-02 22:52
おお~、タオのムキ顔、よくぞ撮ってくださいました。。。
ありがたくいただいてまいりま~す(^^
しかも、タオは遊ぼうポーズを、一瞬にせよ大収穫。
なにせ、シャイボーイですから~(--

それにしてもさすがくろ母さん、絶妙なアフレコはもう職人技ですわね。。
つづきもすごく楽しみにしておりますが、
写真チョイスだけでも一苦労でしょ。。
後のレポにもお時間とられて、見るほうは楽しいけれど、
お忙しいのに大変よね。。。でも、ありがとう。。
Commented by きよ at 2007-10-02 22:58 x
あはは♪浜辺をかける若者たち。。「青春」ぽいです~。
ロイスくん、ルークくんには「エロイス」しなかったのね^m^
でも 祝☆ロイくんとの初遊び! 
次回はタオちゃんとも遊べるかもしれないですね。
お話は続くのですね~。楽しみにしてまっす!
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:22 x
>あやさん
残念っ!まさにそうですよねー。母も期待してたのに・・・^^;

うん、今回の若者御三家は、みんな穏やか~な子ばかりなので
ヘタレのロイスもいつになく友好的でいられたみたいです~☆
あ、でも最初の出会いがしらは、しっかり(ルーク君にまで)
ガウッのご挨拶してましたけどね。^^; 場所が海なのも気楽だったのかなー?
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:23 x
>ぶっぶさん
ロイス、大人になんてなってないのよ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってこの中ではロイスが1番年長なのに・・・
年下の子たちと同レベルで遊んでるんだもの。^^; 

寒くなってしまう前に、早く海に遊びにおいで~~!^^
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:23 x
>かずさん
ですよねぇ。わんこが走ってる姿を見るのって幸せですよね♪^^
ボーダーちゃんたちの走る姿も、もっと優雅でカッコイイですよ~!
ああ、そう、そういえばここのところ、スッキリ快晴ってないですもんね。
洗濯物がいつになっても・・・(〃´o`)=3 フゥ
おお、アルのこと、よくぞ聞いてくださいました!次回でお伝えいたしまーす☆
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:24 x
>ベルさん
ロイス、コイケルオフにしては、いつになく楽しそうでしたよ~♪
年下の優しい子ばかりだったからかな?
こんなに遊ぶなんて、母もビックリでした。^^;

海、ルーク君のお家はそれこそ目の前で近いんですよ。いいなー。
うちは歩いて30分ばかりかかってしまうので、普段はなかなか・・・
ソフィーですか?ご想像どおりです(笑)
写真があんまりないんですよねぇ。相変わらず、じっとしていないので・・^^;
あとで、とっておきの1枚をUPします!
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:25 x
>PQさん
尻尾、フサフサ?でも、キウイ君も、なかなかではないですか!
あら。そういえばタオ君、尻尾お股に入っちゃってますねー☆^^;
ベイク兄ちゃんがいなくて、ちょっと臆していたのかも・・・
ルーク君のレトリーブはすごいですヨ!
プルさまとうちのヤツらと一緒に、弟子入りしちゃいましょうか?(笑)
このパラダイスに・・・PQさんもいよいよデビューしちゃいます?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:25 x
>タマさん
そそ、所詮ロイスなんぞ、ボールの前には無いに等しいのですわ。^^;
うん、でも今回は遊んでくれそうな子ばかりだったので、
エロイスになれなくても満足だったかも~☆
艶々してる?ロイスの顔が!?うーん、それは潮でテカッているのかも・・・?
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:26 x
>ノアちゃんママ
うん、そう。結局ロイスはお子ちゃまなんだよね~。
遊んでくれるなら、男の子でも女の子でもいいみたい。^^;

ポッチン、ありがとー♪
催促したみたいで(してたんだけど、結局)反省しちょります。。。(((..。)
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:26 x
>ikeさん
こちらこそ、ご挨拶がすっかり遅れてスミマセン~。m(_ _;)m
改めまして、先日はお声をかけていただいてありがとうございました!
エロイス、ikeさんも期待してました?^^;
そっか~、ルーク君は海では自分の世界に入ってしまうのですね☆
さすが、湘南ボーイ!海の男だわ~~♪
そうそう、でもおかげで(?)、初めてロイ君とも遊んだし、
タオ君ともあそびかけたし、今回は収穫が多かったです♪また誘ってくださいねー♪

おお、おにゅうカメラをゲットとなっ!?
それはぜひ説明書と首っ引きになってマスターして、
3兄妹のアホ面を撮ってやってくださいなー!v( ̄ー ̄)v 
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:27 x
>ルビ子さん
いえいえ、今回は優しい子ばかりだったので、ロイスも楽しんでいましたけどね、
でもガウガウなんですよ~。最初、顔を合わせたときは必ずガウッてするんです。
うーん、つまりはご挨拶が下手ってことなのかな・・・?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 旅行パンフレットに?
いやぁ、いくら青い海と空だったとしても・・
ここはやはり、水着姿の若いお姉さんじゃないと・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:28 x
>Lotty Familyさん
そうなんです、哀れ・ロイスは、海とボールの前に玉砕しました。^^;
ま、でも他の子たちが憐れんでくれたのか(?)遊んでくれましたしねー。
砂浜の穴掘りもしたし、満足だったと思いますよ~♪
今度はフロントラインじゃない日で、海にもザブザブ入れるようにしたいなー。
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:29 x
>ベイままさん
タオ君のお誘いボーズ、ホントに一瞬でしたけど、でも脈はアリって感じでしたよね♪
次回は一緒に遊んでくれるといいなー♪ あ、でもシェリちゃんがいたら無理かな?^^;
シャイだけど、健気で可愛いタオ君!オバサンは好きだな~~♪(=v=)ムフフ♪

そうそう、写真も撮りすぎると、数ある中からチョイスして
加工するだけで、けっこう時間がかかるんですよねぇ。
お出かけしてるときは楽しいんだけどなぁ。。。(T▽T)
ベイままさんもお忙しいこの時期、お出かけするだけでも大変ですよね。
でも、いつもお付き合いくださってありがとうございます~~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-10-03 00:29 x
>きよさん
若者といえば、トトっちもそうですもんね!
ああ、この中にトトっちも放り込んでみたかったなー。(⌒~⌒)ニンマリ
今回は残念ながら(?)エロイスは無しでした。^^;
でも少数の男同士というのも、なかなか楽しかったですよ~♪
次回はファルトト兄弟もぜひ、「男の園・パラダイス」へ!( =①ω①=)フフフ
名前
URL
削除用パスワード

<< 御三家・若頭とお遊び会(最終話) 御三家・若頭とお遊び会(第二話) >>