御三家・若頭とお遊び会(第二話)


なんなんでしょうねー、突然のこの寒さ。

部屋の片隅の扇風機に、一気に違和感を覚えてしまいましたよ。

d0013149_0141686.jpg

そうそう、すっかり延び延びになっている海辺のお出かけ編。

本格的な秋が来ないうちに、さっさと続きに行きましょうかねー。


続きを読む前に・・・なぜだ~~1日おきに低クリック率・・・(ノД`)
どうかポチッとお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さてさて。
d0013149_01821100.jpg

フロントライン騒ぎで死にそうだったはずのソフィーさんまでをも、
こんなにウキウキにさせた湘南・鵠沼の海。


ルーク君・ロイ君・タオ君の、若者御三家・イケメントリオだって、

d0013149_0232611.jpg

ずぶずぶと海に入って、思い思いに楽しんでおりますよ。
ああ、いいねぇ。若いって。(´∀`)


そして、見てくださいな、この勇姿を。
d0013149_0295988.jpg

さすがは、地元のルーク君。
延々とレトリーブに夢中になって、その達者な泳ぎっぷりを披露してくれました。
うんうん、これぞ湘南ボーイだっ。(*'ー'*)ふふっ♪


一方、我が家の3兄妹は。


d0013149_0372951.jpg

・・・3兄妹「だけで」くっ付いて、浜辺を走り回る「のみ」・・・(ノ_-;)ハア…


d0013149_0421550.jpg

いや、楽しければいいんですけどねー、

でもせっかく海に来たのに、ちっとも水に入らないってどーよ?

d0013149_046897.jpg

( ̄- ̄)フーン。ホントにそうかしらねー? (↑本来、水があまり好きではないヤツ)


そんなわけで、ルーク君や、

d0013149_0581133.jpg


ロイ君や、

d0013149_0584247.jpg


タオ君たちが、

d0013149_059633.jpg

すっかり水も滴るいいオトコになっていても、我が家の連中は、


d0013149_0595384.jpg

・・・このとおり、綺麗なままなのでした。( ̄  ̄;)


まあでも、母としてもその方が助かりますしね、
3兄妹が楽しく遊んでくれてるなら、それでよしといたしましょうかね。

d0013149_16576.jpg

(≧m≦)ぷっ! あらあら。そんなに夢中になっちゃって・・・・・

d0013149_193370.jpg
良かったわぁ♪3兄妹が楽しそうで・・・・・って、
あら?アル兄さんが消えてる! どこにいったの?/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ

おーい、アル兄さんやーい!(」°ロ°)」オーイ!!



d0013149_115332.jpg

あらま。こんなところで座り込んで・・・・・

も、もしかして、具合でも悪いの?(゚Д゚;≡;゚д゚)


d0013149_116285.jpg

・・・ぶっ(;゜з゜):;*.':; 

こ、こんな場所でも、まったりできるとは・・・・さすがは、ろうてんしょん犬。



ということで、お遊び会レポはまたまた次回に続くのでしたー。

d0013149_1325693.jpg

次回はいよいよ、「エロイス・復活なるか!?」編だよー。ヽ(´▽`)/


こちらをクリックしてお待ちくださいね~。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-09-30 23:59 | お出かけ | Comments(6)

Commented by PQ at 2007-10-01 10:35 x
アル兄さんがダッシュしている!!!ソフィーちゃん、元気(笑)
3兄妹は本当に仲良しですね。
そして、若者御三家・イケメントリオのかっこよさは垂涎ものですね☆
海で遊ぶ男達・・・。かっこいい!
うちには「水が大好き」で有名なはずのラブラドールがいますが、水に入るのをみた事がございません。
アルロイ兄弟も男前だし♪くろ母さん、幸せな時間を過ごしましたね。
Commented by Lotty Family at 2007-10-01 17:01 x
あはは!!!さすが、3ワンちゃんフロントラインしたばっかりだから、海には入らないですね(笑)濡れているルークくん達とアル君たち3兄妹が対照的すぎです(笑) ソフィーちゃんったら、こんなにはしゃいでる~(笑)
Commented by くろ母 at 2007-10-01 20:38 x
>PQさん
そうなんですよ~
アルのダッシュ姿は、なかなかお目にかかれないお宝画像ですヨ!
ましてナマで見るのは・・・ベイままさんも「初めて」だと言ってました。^^;
若者のカッコよさに比べ、アルロイときたら・・・
とても湘南ボーイズは名乗れませんよね~~。(;-_-) =3 フゥ

ラブちゃんはみんな躊躇なくお水に入ると思ってましたが、プル様は違うのね☆
でも、雨は平気なんでしたよねぇ?
今度、ロイスと一緒に強制ドボン!の特訓でもしてみます~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by くろ母 at 2007-10-01 20:38 x
>Lotty Familyさん
フロントラインのあとでずぶ濡れになられたら、母・泣きます・・・
だからこれで良かったのかも~~。^^;
ルーク君たちは、すごかったですよー。
ライジャも無しでザブザブ入っていくので、ビックリしました!
ロッタちゃんは?自分から入っていくのかしらん?
Commented by タマ at 2007-10-02 00:43 x
何かわかる。何その地味な遊び?って感じなんでしょう?!
何か人事に思えない、この共感は何?くろわんファミリーに
すごい親近感がわくのは何故?!
水も滴るイケメン組・・・素敵だな。若いって良いね~♪
Commented by くろ母 at 2007-10-02 02:00 x
>タマさん
そ、そ、そーなのよ!!
なんで?なんで今ここで、いつもの地味な遊びしかしないの!?って感じ~☆
おお、親近感を持っていただけましたか!嬉しー♪(;▽;)

若さは、やっぱり若さでしたね。敵いませんわ~~。
ああ、若かりしあの頃よ、カムバーック!(」`□´)」
名前
URL
削除用パスワード

<< 御三家・若頭とお遊び会(第三話) ちょっと待っててね☆ >>