御三家・若頭とお遊び会


昨日は大袈裟ソフィーにたくさんのお見舞いコメント、
ありがとうございました。<(_ _*)>

さて。病院から一旦家に戻り、兄さんズを乗せて車で向かった先は・・・・・

d0013149_0163789.jpg

あら、アル兄さん。到着早々、ドン引きしておりますが。

d0013149_0172928.jpg

アル兄さんをすっかり「帰ります」モードにさせた、その面々とは・・・?


続きを読む前に・・・ポチッとしてからお進みくださいませ~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





(o ̄ー ̄o) ムフフ もうお分かり? このお三方でーす☆


どん。
d0013149_0424387.jpg
【若頭筆頭】 鵠沼のルーク君!


どん。

d0013149_046314.jpg
【若衆その一】 隣組のロイ君!


どん。

d0013149_0522896.jpg
【若衆その二】ベイク家の秘蔵っ子・タオ君!


えーと、一応ご存知ない方のために相関図をご説明申し上げますと、
ルーク君とロイ君は、隣町同士の遊び友達。

そして、ロイ君とタオ君は同時に生まれた同胎ちゃん。

タオ君は、あのベイク親分の弟でもありまする。って、あれ?・・・親分は??

d0013149_154534.jpg

あらん。そうでございましたか☆ ・・・残念っ。

で、この日はこの御三家が鵠沼DEPTにてお戯れ会を開くということで、
我が家までわざわざお声をかけてくださったのです。


って、いいのかー?こんな若者たちの集いに、オッサンのロイスなんかを・・・・・

d0013149_11192.jpg

あ!( ̄▽ ̄;)いえいえ、なんでもございませんっ。


それにしても、ロイスが最年長なんて・・・歳とったもんだなー。
こうして比べて見ると、さすがにオッサン顔は隠せないし。。。

d0013149_1144780.jpg

あーはいはい。では、さっさとランチを済ませて遊びましょうかねー。

・・・あら?

そーいえば、コイケル軍団にドン引きしてたアル兄さんは?? 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ



d0013149_1211134.jpg
(≧m≦)ぷっ! こんなところで、お殿様待遇でしたか!


さてさて、DEPTのドッグランは平日ながら混み混みでしたので、
イケイケ・コイケル軍団の我らは海に繰り出すことに。


d0013149_1265259.jpg

おおー!湘南の海だー!


d0013149_1274025.jpg



d0013149_128171.jpg
・・・ぶっ(;゜з゜):;*.':; さ、さっきまで死にそうだったはずのソフィーが・・・・・

・・・やはり、気を紛らすためのお出かけは正解のようでしたね。(-"-;A ...アセアセ
フロントラインのことなんてすっかり忘れて、ウキャキャとはしゃぐソフィーなのでした。


ということで、お遊び会レポはまだまだ続くのでーす♪ v( ̄∇ ̄)v


続きを待ちながらマウスの戯れにクリックを~☆
↓ ↓ ↓ ↓

     

巡回カキコがなかなかできなくてゴメンなさーい!ボチボチ出没していきますのでー!m(*- -*)mス・スイマセーン

by kuro_emon | 2007-09-27 23:59 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ぶっぶ at 2007-09-28 08:55 x
本当にコイケルもみんな顔が違う。

でも、タオくん、ロイスちんににてるな~~~と思ったら、同胎だったんだね。

カゴの中のアルちんには笑えました~~。

Commented by masyu at 2007-09-28 08:56 x
イケメンパラダイスだったんですね!!
紅一点のソフィー姫、大事に至らなくてよかったです。
ロッタも大げさちゃんなので、似たとこあるかも〜。
いまだに、その大げさ加減に右往左往しておりますが…
お遊び会レポまた楽しみに待ってマース!
Commented by タマ at 2007-09-28 10:34 x
おぉ~♪なんてまぁ花盛りな君たち状態じゃないですか!!
私がソフィー嬢に成り代わりたいくらい。(←なれないし・・・)
海+犬=理想~な素敵時間を過ごしてきたのね?!
良いな~良いな~。
ラストのソフィーちゃん写真。ウッキウキですねぇ。
文字通り、地に足着いてないじゃないですか。www
Commented by Lotty Family at 2007-09-28 18:04 x
DEPTって人気なんですね~。ルークくんのブログでもよく登場しているドッグランですよね!食事もできていいですね~。うちがよく行くランはメニューのバリエーションが少ないので、もう少しメニュー増やしてほしいな~って思ってます(笑)   ところで、ソフィーちゃん、同じ日とは思えないほど元気になってる~(笑) 気分転換・・・何から(笑)・・・になって良かったね~!
Commented by PQ at 2007-09-28 20:02 x
masyuさんとタマさんの「イケメンパラダイス」「花盛りの君たちへ」、うまいな〜。
まさにそんな感じですよね。みんなかっこいい。。。。
ソフィーちゃん元気いっぱいですね!本当に私もびっくりしました。
元気で何よりです。

アル兄さん!が、が、がんばって〜L(°口°)」
Commented by くろ母 at 2007-09-29 23:53 x
>ぶっぶさん
亀レス、ごめんね~~
コイケル、こうして見るとみんなお顔が違うよね♪
タオ君・ロイ君、似てると思った?(*^m^*) ムフッ
アルは相変わらずのコイケル嫌いで、困っちゃいます。。。(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2007-09-29 23:53 x
>masyuさん
ロイス以外はイケメンパラダイスだったんですけどね~^^;
ソフィーはケロリでしたよー。「さっきのはなんだったの?」って感じで。
あらら、ロッタちゃんも大袈裟ムスメちゃんですか?( ̄w ̄) ぷっ
たぶんこれは大袈裟パフォーマンスだろうなーと分かってはいても、
一応心配しちゃいますよねぇ。病院に行かなくちゃ・・・って。
お遊び会レポ、中断しちゃってスミマセ~~ン☆また再開しますんで!
Commented by くろ母 at 2007-09-29 23:53 x
>タマさん
「地に足着いてない」・・・?w( ̄□ ̄ )wおおっ!ほ、ほんとだー!
言われて初めて気づきましたよ~~ホントに宙を飛んでる!
「花ざかりの君たち」も上手いっ!けど、ロイスはもうオッサンですからね~^^;
若者たちはホントにイケメン・花ざかりでしたわ。オバサン、ウハウハ♪
タマさんは平日はお休み取れないの?若者代表のようなリン君もぜひ、
この場に投入してみたいなー♪ あ、もももちろん、ジョバ君も・・・ね!
Commented by くろ母 at 2007-09-29 23:55 x
>Lotty Familyさん
そう、ルーク君のお膝元・デプトです!ランはそれほど広くないんですけどね、
海がすぐ近くなので、遊ぶにはもってこいです♪
ランの食事も、いつも行ってると飽きてきちゃいますよね~~
毎月とはいわなくても、せめて3ヶ月に1回くらいはメニュー変更
してくれたらいいのに・・・って、うちはそれほど頻繁に通ってませんけどね。^^;
ソフィーさん、それまでのことが嘘のように元気でしたヨ!
かっ飛び姿・ブサイク顔をまたUPしますね~~♪
Commented by くろ母 at 2007-09-29 23:55 x
>PQさん
ね?(ロイス以外は)みんなカッコイイでしよ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり若いって、それだけでいいですよね~♪
ソフィーはもうすっかり元気そのものでした☆ あれはなんだったの?・・・orz
アルはね~~^^; もう、コイケルと聞いただけでダメですわ。
でもこの日は穏やかな子が多かったので、その後の海では走ってましたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< セール会場へ急げ! 大袈裟な子。 >>