うぎゃー。


・・・記事書いてたら全部消えてしもたー!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


d0013149_1405461.jpg

この写真が意味する出来事とは!? 続きは明日ー! ・・・l||li_| ̄|○il||li


クリックして待っててねん。( ;∀;)
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-09-26 23:46 | 病院・病気 | Comments(6)

Commented by PQ at 2007-09-27 08:22 x
病院?!
ソフィーちゃん?!
うわー、どうしたんでしょう。たいした事ないといいけど。。。
お大事に!
記事が消えた?!そちら(くろ母さんの心の傷)もお大事に・・・。
Commented by Lotty Family at 2007-09-27 08:37 x
私も今まで1回99%書いてたのが全消しされたことあります。その時は泣いた(笑)頭の中が真っ白になりました。ソフィーお嬢どうしたの??固まってるみたいだけど!?
Commented by かず at 2007-09-27 09:31 x
書いてたのが消えるって本当にショックなんですよね(T-T)
わかりますよー!私なんて自業自得で自分で消したことありますもん・・
ソフィーちゃんどうしたの?
かなり青い顔してる気が・・・車に乗ってるから病院とか?うーん?
Commented by くろ母 at 2007-09-27 10:55 x
>PQさん
お騒がせしましたー。^^; ただいま詳細をUPいたしました!
母の心の傷まで・・・ご心配ありがとです~♪ もう大丈夫ですよん。^^
Commented by くろ母 at 2007-09-27 10:57 x
>Lotty Familyさん
(ノДT)アゥゥ・・・何度やっても、これだけは慣れないですよねー。
それまでの苦労がすべて水泡に帰したときの、このショック・・・

そーなんです。ソフィー、病院に行ってきましたよー。まったくお笑いでした。^^;
Commented by くろ母 at 2007-09-27 11:00 x
>かずさん
そうなんですよねぇ。(ノД`)
いや、今回も、うっかり「Back Space」キーを押してしまった
「自分」が悪いんですが・・・( ̄  ̄;)

ソフィー、お察しのとおり病院行きでした☆まったく笑っちゃいますよー。とほほ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大袈裟な子。 ボツ写真特集? >>