人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツ写真特集?


3連休ボケか、5時に息子を起こさねばならないところを
しっかり1時間寝坊してしまった母です。・・・だから嫌なのよ、連休明けって。

ボツ写真特集?_d0013149_045138.jpg

そなんです。「頭痛がする」とか言っちゃってさー。
6時に起きて、あわてて弁当作った母の苦労はどうしてくれるのさー。(`ε´)ぶーぶー


それで、今日は連休明けに加えて、1番忙しい火曜日。

写真を撮ってる暇もなかったしなー、何か使える写真でもなかろーかと
過去のボツ写真を探っておりましたら。。。


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





けっこう面白いモノがあるある!(≧∇≦)ってわけで、本日はボツ写真特集ー☆

まずは、先日の宮ヶ瀬での1枚をご覧あれー。


ボツ写真特集?_d0013149_0522042.jpg

一見、なんの変哲もない、2ワンの走る姿。

あれあれ?でもロイスが踏ん張って・・・まさか?((((;゚Д゚)))


うん。まさかです。ホントに疾走の途中なんです。でも拡大してみると・・・・・


・・・こ、これは!

ボツ写真特集?_d0013149_055142.jpg

・・・まさかの、相撲・立ち合い。




はい、お次は場所を変えまして、フィフィたんお披露目会。

いや、昨日の写真でも、ソフィーの足技には惚れ惚れしていんたですが、 ↓

ボツ写真特集?_d0013149_142886.jpg

さらにそれを上回る足技の数々をハケーン!


【犠牲者:メイシェ姫編】

まずは、これでしょー。

ボツ写真特集?_d0013149_110859.jpg


お次は、これ。

ボツ写真特集?_d0013149_1104228.jpg


さらに魔の手・・・いや、足は、いたいけなフィフィーユ姫にまで・・・・・

ボツ写真特集?_d0013149_1113416.jpg

・・・なぜに、サークルの中の姫にまで。( ̄  ̄;)

いやいや、この足技が、ソフィーの「あそんでくださいでちー!」
お誘いポーズであるらしいことは、おぼろげながら分かっていたのですが、
それにしたって、


ボツ写真特集?_d0013149_117222.jpg

・・・これは、やり過ぎだろー?と思う母なのでした。( ̄  ̄;)



ボツ写真特集?_d0013149_1231536.jpg

うん、ホントに幸せな子です・・・。( ̄- ̄)   以上、ボツ写真特集でしたー☆


ネタが無い日でもネタは作る!その執念にクリックをー。
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by ひろぼう at 2007-09-26 02:51 x
ひさびさのカキコ・・・(笑)
ソフィーちゃんの見事な足技の数々、すごいねー(* ̄m ̄)
その現場を押さえてカメラで撮影してる母さんもすごいわー!
これがボツ写真とはもったいない・・・(笑)

ロイス坊の立会い姿もかなりツボに入るショットやけど
先日↓の一九分けヘアースタイルが芸人の海原はるか氏に
そっくしやと思ったのは私だけかしら?
関西ではなかなかメジャーなお人ゆえに・・・ちなみに前回の
湯浅弁護士は髪型がちと変わってカッパみたいになってんの(笑)
Commented by かず at 2007-09-26 09:32 x
ぷぷぷっ(^w^)
足技いいですねー!蹴られた側の「あう・・」という感じがいいです!
サンも足技すごくて、撫でていても前足で「ほれ、もっと撫でろ」って手をかけてきたり、事あるごとに人を踏みます・・
朝一番はパンチの目覚まし。なんてこったいって感じですよ(^^;
さすがに北斗の拳はないかなー(^w^)
Commented by nanako at 2007-09-26 12:58 x
またまた笑ってしまいました~ いつもチョビ子のやつはなんでこんな
面白のやろ~と二人で爆笑しています 書いてあるコメントも
なんかほんまにしゃべっているかのようでぴったりなんやもん
また活躍楽しみにしていますね
Commented by PQ at 2007-09-26 14:06 x
息子さんはもう大丈夫ですか?お弁当作ったのに必要なくなっちゃうのはちょっと悲しいけど。。。いや、かなりせつないけど。。。
ロイス君、踏ん張ってても後ろから来るお嬢様に激突されちゃいそう。ぷぷ。
ソフィーちゃんは、お腹を出して油断させておいて足技炸裂とは、なかなかすごいわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちの隊長と遊んでやっていただきたいです〜。
計画練りましょおお!
Commented by タマ at 2007-09-26 17:43 x
他所の家の子がやると足技は可愛いな・・・。
自分家の子がやるとただ痛いだけなのは何故さ・・・orz
何で手やら足やらあんなにバタバタ動くんですか?
パピヨンだからですか?それともハイテンション犬だからですか?
もしかして中味は本当に猫でしょうか?ってくらい、うちも口より何より
手が出ます。(あ、でもそれより前に舌が出ます。)
Commented by くろ母 at 2007-09-27 00:37 x
>ひろぼうさん
あら~ん♪ひろぼうさん、超お久しぶり!・・・なーんちゃって☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
社長は、こんな足技しない?
なんだかいつも、社長とキャラが被る気がするソフィーなんだけど。。。( ̄m ̄〃)

海原はるか? 知らなかったから、ググッて写真見てきました~!
(≧∇≦)ブハハハ! そ、そっくりだー!!!!
湯浅さんは髪型変えちゃったんだー。それも知らなかったよー。
あれがトレードマークと言えるほど、似合ってたのにねぇ。残念っ!
Commented by くろ母 at 2007-09-27 00:37 x
>かずさん
サン君も足技を!? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サン君の足ならソフィーのより数倍大きいから、威力もすごそう!!
その足で毎朝起こされるなんて・・・かずさん幸せだわ~♪
私も起こしてほしいわん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ(変態)
Commented by くろ母 at 2007-09-27 00:38 x
>nanakoさん
あ・・・スミマセン、
親元のブリーダーさんに、こんなはしたない姿をお見せしちゃって・・・^^;
でも、ホントに笑えますよ~ソフィーさん☆
今日も犬友さんたちに「すごいキャラだねー。小さいくせに存在感は大きいわ」
と褒められましたよ!(褒めたのか?)
なぜ、我が家に来るとみなお笑い系になってしまうのか・・・謎です~~
Commented by くろ母 at 2007-09-27 00:39 x
>PQさん
息子の心配までありがとうございます~♪
偏頭痛持ちなんですよ、だからいつものことなんです。^^;
PQさんこそ、咳は大丈夫かしらん?お大事にしてくださいねー。
弁当はどっちみち娘のも作らなくちゃいけませんしね、
昼ご飯の用意をしなくて済んだと思えば・・・ま、いっか。( ̄- ̄) ンー・・・

今日もソフィーのこの腹技・足技がお出かけ先で炸裂しておりましたヨ!
隊長、この愛の足技を受け止めてくれるかしらん?
今度、ぜひ一緒に遊びましょうねー♪^^
Commented by くろ母 at 2007-09-27 00:39 x
>タマさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! リン坊の足技は痛いの?
ソフィーさん、さすがに威力はあまりないですよ~☆
ハイテンション犬だけどね。舌は出ないけどね(笑)
あ、でも「猫みたい!」って思うことは、ときどきある~。
マイペースだし。空気読まずに我が道を行ってるし。
もしかしたら、これが真のパピヨンの姿なのかもしれませんヨ。
アルだけ見ていたら考えられないことなんですけどねー。(-∀-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-09-25 23:59 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha