人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休でお疲れのあなたに・・・


ふわふわ。


3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_9551919.jpg
(RICOH Caplio R6)


換羽期のソラちゃん(セキセイインコ) 毎日たくさん羽が抜けます。


ふわふわふわ。

3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_958117.jpg
(Canon EOS Kiss)



・・・ふわふわふわふわ。

3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_1025037.jpg

・・・アル兄さんにも換毛期がやって来たようです。(ノ_-;)ハア…


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて、3連休も終わってしまいましたねー。

母の3連休は、「お墓参り」という
まさにタイムリーそのもののイベントのみで終了いたしました。ふふっ。


それでも疲れる3連休。今日はそんなあなたと私に、
ゆる~い癒し系(?)写真をたっぷりお届けいたましすので
ごゆるりとお楽しみくださいませ。(オチはありませんヨ)

3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_10452756.jpg



3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_10454616.jpg



3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_1046931.jpg



3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_10462220.jpg



3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_10465421.jpg



3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_10485337.jpg



3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_10561156.jpg

意外にヘタレなロイス兄さん?



3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_10495458.jpg


その頃、アル兄さんは・・・・・

3連休でお疲れのあなたに・・・_d0013149_1050101.jpg


・・・どうですか? これが我が家の毎日繰り返される日常風景なのです。
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!(⌒ー⌒)ノ~~~


ゆる~く癒されたあなたは、ゆる~くクリック!
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by PQ at 2007-09-25 11:34 x
(*^-^*)
癒されました。なんですか、このラブラブ兄妹は。
はぁ。かわいいわ。
ロイス君は優しいおにいちゃんですね。
でソフィーちゃんはおしゃまな妹!女の子はかわいいなー。最近、とってもそう思います♪
Commented by masyu at 2007-09-25 12:46 x
はあ〜私も癒されましたー(。-_-。)
素敵な日常です〜。憧れます〜。
Commented by かず at 2007-09-25 15:23 x
うわぁ・・・かなり癒されましたよ
何度も見直しちゃいましたもん♪
ワン達の掛け合いって見てて飽きないですもんね(^^)
クールなアル兄さん最高です♪
Commented by 月収300万円男 at 2007-09-25 18:15 x
こんにちは!

僕も犬好きっす!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Commented by くろ母 at 2007-09-25 22:02 x
>PQさん
うふふ♪今でこそ、こんなにラブラブ(?)ですけどねー、
最初ソフィーが来たときは、思いっきりガウガウしてたロイスなのです。^^;
身内に「だけ」は優しいんですよ~。身内と認めるまでに、また時間がかかるのデス。。。
女の子に惹かれる? やったー!3頭目は妹ちゃんに決まり!?ヽ(´▽`)/
Commented by くろ母 at 2007-09-25 22:02 x
>masyuさん
素敵といおうか・・・騒々しい日常ですけどね~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもやっぱり、3ワン1ニャンそれぞれの関係や絡みなども見れるのは、
楽しいですよね♪^^
Commented by くろ母 at 2007-09-25 22:03 x
>かずさん
まあ♪こんな写真を何度も見直してくださって、ありがとうです~♪^^
やっぱりこうして絡んで遊んでいるのを見ると、兄妹がいて良かったなーと思います♪
・・・こんなアルでも、気が向くとこっそりソフィーを誘ったりするんですよ~。
それを見てロイスがヤキモチ妬いたり・・・ホントに面白いです!
Commented by くろ母 at 2007-09-25 22:04 x
>月収300万円男さま
ご訪問&応援クリック、ありがとうございました。
広告目的なら、以後ご遠慮くださいませね☆
Commented by エルマ at 2007-09-25 22:58 x
我家もそろそろネタも無いしーーエルシェの絡みネタでもしようかな~って思ってたところなんですよー(ホントです。)

 だけどね・・・我家とは何が違う・・・そうそう ロイ&ソフは 癒しビームバリバリなのにねぇ~エルシェは ・・・癒しというかぁ・・・・・目をそらさずに見てないと・・・・ってくらい激しく そして 可笑しいんですわー。

  不思議ちゃんです(^^;;

 ソフィちゃんの ロイス兄ちゃんラブラブ度が伝わってくるぅ~~~♪
Commented by タマ at 2007-09-26 00:40 x
うわぁ~*^^*
仲良しだわぁ。素敵。こんなホンワカ仲良し良いなぁ。
うちのはドタバタウガウガ・・・癒しっていうのか、あれ。
ゆる~い癒し、最高です!!あ~なんか眠くなってきたぁ・・・
Commented by くろ母 at 2007-09-26 01:39 x
>エルマさん
おっ♪ネタ被りですかー? 大歓迎ですよん!^^*
エルシェ姉妹の「目を離せない」ほどの激しく可笑しい絡み!
ぜひぜひぜひぜひ見てみたいです~~♪ 楽しみにしてまぁ~す!^^

うちもアルロイはその昔、激しい絡みをしてたんですけどねぇ・・・
あ、もしかして、同性の絡みの方が激しいのかなー?
ソフィーもカノンも、ロイスが大好きなんですよ~☆
家の中『限定』で、モテモテのロイスなのです。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-09-26 01:39 x
>タマさん
おお、やっぱりジョバリン兄弟も激しいのですか?
↑にも書いたけど、同性の方がライバル心も相まって激しくなるのかなー?
・・・って、でも、ロイスとソフィーも激しいときは激しかったわ。
家中走り回って、ギャンギャンガウガウ、そりゃあもうウルサイときも☆^^;

うん、連休明けってなんか疲れますよね~。
ああ、私も眠い・・・明日、起きられるかなあ。>5時起き
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-09-24 23:54 | 日常 | Comments(12)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha