人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット・二週間後

連休中なのにわざわざお出でくださいまして、誠にありがとうございます。
ついでに、こちらをポチッとお願いしま~~す!
ダイエット・二週間後_d0013149_134373.gif
↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから。

ダイエット・二週間後_d0013149_1261212.gif

さてさて。最近、ちょっとまた気づいたこと。

ダイエット・二週間後_d0013149_1301770.jpg


ちょっと首を右に傾げてみ。

ダイエット・二週間後_d0013149_134105.jpg

おおー!やっぱり! 向かって右だけ短かった、ロイスの耳毛。

あれから苦節2年あまり。
ようやく、左右のアンバランスが直ってきたと思いません?(/▽≦、)


・・・・・しかし。

ダイエット・二週間後_d0013149_1423718.jpg

左に傾げると、やっぱりアンバランスなのでした・・・。道のりは長いぜっ。(ノ_-;)ハア…






で、ダイエット開始から2週間が経ちまして。
気になる体重の方はですね、
先週はみな若干増えているという悲しい事態に陥っておりましたが。。。

ダイエット・二週間後_d0013149_225835.jpg
(あ、写真と本文はいっさい関係ありません)


2週間目の昨日、量ってみましたところ、

アル兄さん 5.1kg (-0.1)
ロイス    10.7kg(-0.3)
ソフィー   2.9kg (+-0)


(すべてダイエット前との比較)でございました!

ダイエット・二週間後_d0013149_2105748.jpg

ソフィーは一見変わりないように見えますが、
先週は増えてたことから考えると、一応みな順調に減っておりまするー。
ロイスなんて、ほとんど以前の体重に戻ったし☆

ということで、ダイエットの方は順調な3兄妹なのでしたー♪ヽ(´▽`)/

ダイエット・二週間後_d0013149_2235742.jpg

・・・え?母のダイエット? ・・・・・そ、それはナイショさ!


な、なんだか尻切れトンボのオチですが(頭の中も連休中)
一緒にダイエットがんばりたいあなたは、レッツ・クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by ノアママ at 2007-09-24 09:51 x
順調にダイエット続いてますね。

ロイスっちと並ぶと、ノアも特別大きくは感じないんだけど(大きいけどね)
体重を聞くとロイスっちってスリムよね。

ノアも走り込みが足りないわねー。
でもダイエット、頑張らなくちゃいけないのは私だけど!
Commented by ぴぃすけ at 2007-09-24 10:10 x
おはようございます〜。くろ母さん。忘れた頃にやってくるぴぃすけです。
なんだか懐かしい匂いのするバーコードヘアですねぇ。ロイス君、いぢられてうれしそうな感じがするのは気のせいですか?コースケは自分の尻尾を追いかけてカジカジしていたら、飾り毛、減っちゃいましたよー!(; ;)。お姉さんが必死に止めてます(笑)。
Commented by PQ at 2007-09-24 16:41 x
ダイエット。。。その単語は私の辞書から消えかけてました。
ロイス君が一番順調ですね〜。
しかも耳の毛がかっこいいじゃないですか♪
こういう風に減量成功中!のお話を聞くと思い出しますよね。
ダイエットが必要なのはわたしだった、という真実に(^▽^;)
今日は少し走り回ったから体重落ちないかな〜。
Commented by Lotty Family at 2007-09-24 19:58 x
みんな順調に減ってて良かったね!うちも(ロッティも私も)お腹のポチャをへこませないと・・・(笑)
Commented by くろ母 at 2007-09-24 22:40 x
>ノアちゃんママ
ん?ノアちゃんの体重って、今どれくらいだったっけー?
あ、レディの体重を聞くなんて失礼でしたわね。(≧▽≦;)アチャー
走りこみなら、ノアちゃんの方がロイスよりよっぽど走ってそうだけど・・・?

わんこのダイエットより、自分のダイエットの方が困難な道だよねぇ。
なにしろ意志薄弱なもので・・・バリバリ。(←おせんべ食べてる音)
Commented by くろ母 at 2007-09-24 22:41 x
>ぴぃすけさん
おお☆お久しぶりでーす!^^
忘れた頃・・・いえいえ、時々こっそり、お邪魔させていただいてますよ~ん♪
あはは、ぴぃすけさんが初めて書き込みしてくださったきっかけが、
このバーコードヘアでしたものねー。^^;
ロイス、娘にいぢられるの、ホントは嫌なんですよ~。
この日は暑かったから、こんな笑顔に見えるのかも・・・??
コースケ君は、尻尾をカジカジ? お耳と尻尾の毛はコイケルの命ですものね。
それはショックだわぁ。。。(iДi)
Commented by くろ母 at 2007-09-24 22:42 x
>PQさん
だ、ダメですよ!
たとえ果てしなく遠いダイエット道のりでも、諦めず、耐え続けてこそ、
道が開けてくるのだから・・・(おせんべ食べながらの熱演)←説得力ゼロ

いやいや、冗談はともかく、PQさんなんてタマさんがあれだけ絶賛していたくらいですもの、
ダイエットなんてぜんぜ必要なしと見ましたよ~~☆( ̄ー ̄)ニヤリッ
私こそヤバイです。妊娠中にもなかった道の世界に突入ですからね~。
ああ、20代とはいわない、せめて3年前の体重よ、カムバーック!(」`□´)」
Commented by くろ母 at 2007-09-24 22:43 x
>Lotty Familyさん
まだまだ、ロイス以外はビミョーな減り方ですけどね、^^;
また来週、経過報告いたしまーす☆ ロッティちゃんも、がんばれー!
Commented by eruhime at 2007-09-24 22:52
すごいじゃない!たったの2週間なのにぃ~♪
うふふ。。そうなのよねーーーワンコのダイエットは 面倒がらなければ可能性大なんだけどねーーー自分のダイエットとくると これが・・・
強いつよーーい意思がともなわないと・・・なんだよねぇ(泣)

バーコードヘア・・めがねかけたら 竹村健一みたいだね(^^;
確かに確かに あのサヨナラしたフリンジ 戻ってきてるみたいだよー
あとすこし あとすこし。。。
Commented by タマ at 2007-09-24 23:11 x
順調ですね~。ソフィーちゃんは元々小さいから
減っても表示出来ない位なのかしら・・・。^^;
うちもそろそろ絞ろうかなぁ。最近ムッチムチ感満々になってきた
ジョバリンです。
Commented by ぶっぶ at 2007-09-25 10:21 x
すごい!!

ぶーはまるで変わらず。
なんでだろぉ??
Commented by くろ母 at 2007-09-25 11:12 x
>エルマさん
2週間で・・・人間に換算したら、1kgくらいの減り方ですかねー?
ロイスはもっと・・・??
そそ、己のダイエットが1番の難関ですわ~~。( ̄  ̄;)
ああ、どうしよう・・・「夏までに」の予定が、秋になり、そして冬に・・・なりそうだわぁ。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 竹村健一!そそそっくり~~!!!
うーん、あと少しだけど、でもだいぶ伸びましたよねー☆
エルちんは早かったですよね、フリンジの復活!
・・・なにか秘策でも?( ̄m ̄〃)
Commented by くろ母 at 2007-09-25 11:13 x
>タマさん
そう、ソフィーは1番変化がないようでいて、でもお腹を触った感じなんか
かなり絞れてきたように思いマス。もうちょっと、がんばろーっと!
ジョバリン君たちもムッチムチ? いやいや、男の子ですもん、
目指せ、マッチョ!もいいかもですよん♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by くろ母 at 2007-09-25 11:13 x
>ぶっぶさん
すごいというほどは、まだ減ってないけどねー、
もう少しがんばって続けてみまーす♪
ぶーちん、美味しいモノたくさんもらってるんじゃないの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-09-23 23:59 | 日常 | Comments(14)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha