お誕生会・今さら編


暑さ寒さも彼岸まで・・・この残暑も明日までだそうですよー。
もう少しの辛抱だっ。。。(-"-;A

さて、お出かけを間に挟んでしまったので、もうすっかり時期を逸した感のある
アル兄さん・お誕生会レポですが。

d0013149_111598.jpg


続きを読む前に・・・(o´_`o)ハァ・・・3連休、覚悟していたとはいえ、
最低を記録しそうなクリック数・・・なにとぞポチッとお願いしまーす・・・
d0013149_134373.gif
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。






さあさあさあ。気を取り直して。めでたいお誕生会だしね。

ここは一発、3兄妹並んでケーキの前で記念撮影でも・・・記念撮影・・・・・・


d0013149_1153843.jpg

あ、あら?(゚Д゚;≡;゚д゚)
3兄妹は3兄妹でも、なぜカノンさんがっ!ソフィーはどこにいったのよー!?


いや、これ、ヤラセ無し・母もビックリの意外な展開でございました。( ・_・;)

いつものように、ふーらふらとそこらを彷徨っているソフィーを捕まえようとしているうち、
ふと気づくと、ソフィーの席にちゃっかりとカノンが。

d0013149_1182483.jpg

・・・ケーキが食べたかったのか?

しかしながら、犬畜生の食べ物にはもともとあまり興味のないカノンさん、
すぐに自主退場してくださいました。┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ・・・

その隙に、母、ソフィーを捕獲してまいりました。では、改めまして。

d0013149_1323495.jpg

さあ、ホントにお待たせしましたね。では、ずずいっと召し上がれ。

d0013149_1384114.jpg

あら、アル兄さん。・・・まだなにか?


d0013149_145075.jpg

あ、あははは!( ̄▽ ̄;) さすがは、アル兄さん!角度をずらしてバレないように置いたのにー。

で、でもね、キミはダイエット中だから仕方ないのだよ。これも母の愛ということで。

d0013149_1541889.jpg

などと多少もめながらもですね、「よし!」の一言で、


d0013149_1571820.jpg

すべてを忘れて食い始めるワンたちなのでした。( ̄ー ̄)フッ…

さて、そして、お誕生日といえばケーキ、お誕生日といえばもうひとつ・・・

それは、プレゼント!

今年は迷いに迷いましたよ。
可愛いアルのために、こんなのにしようかなーとか、

d0013149_252753.jpg


あんなのにしようかなー、とか。

d0013149_2242671.jpg

← これが何かを知らない方は、
  コチラをご覧あーれー。


どっちがいーい?アル兄さん。(o ̄ー ̄o) ムフフ

d0013149_218584.jpg

あっ!∑(゚∇゚|||) ご、ごめん!!きげんをそこねたら大変大変!

・・・ということで、プレゼントは無難なコレ。


d0013149_221142.jpg

豪華(?)おやつ詰め合わせセットになったのでしたー。( ̄▽ ̄;)

d0013149_2223445.jpg

ふーやれやれ。喜んでいただけたようで、なによりなにより。ε-(´・`) フー

こうして無事(?)楽しく終わった誕生会。

しかし、アル兄さんは知らなかった。。。




d0013149_2251882.jpg

・・・これが、広告の品・詰め合わせだったということを・・・。


それでもやっぱり嬉しいお誕生日!お祝いクリックをよろしく~!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-09-22 23:59 | イベント | Comments(18)

Commented by ルビ子 at 2007-09-23 08:50 x
わぁ。美味しそうで楽しそうな、お誕生会ですね。
ケーキを目の前にしてお利口に待ってるロイス君、アル兄さん、
カノンさんがいじらしい・・・(^^ゞ
あ、カノンさんは飛び入り参加でしたのね。ふふふ・・
それにしても、この3者のカメラ目線がバッチリ決まってて、笑えましたよ。
プレゼントのオヤツセット、芋とか栗とか秋ですね♪食べたいっ!
質問~♪
この大量のオヤツセット、どのくらいの期間で食べちゃうのですか?
Commented by ノアママ at 2007-09-23 08:56 x
うほほ。おやつの詰め合わせじゃないですか。
ワンズにはこれが一番喜ぶ物じゃないのかな?良かったねーアルさま。

それにしても、カノンちゃんがちゃっかり椅子に座って、カメラ目線って!
さすがくろわんにゃん家ですね。
Commented by saku at 2007-09-23 09:22 x
カノンさんの飛び入り参加www
目を合わせないロイス君とアル兄さんが笑えますーww

広告の品、って美味しけりゃ良いじゃないですか~
美味しくって安い!これほど良いプレゼントは・・・って違う( ̄▽ ̄;?
まぁ、世の中知らぬが仏って事もありますからね^^;
Commented by Lotty Famiy at 2007-09-23 09:24 x
アルくん、さすが~、ケーキの大きさの違いに気づいてる~!ソフィーちゃんの席にちゃっかり座ってるカノンさんもかわいい~!ワンコのプレゼントはやはりこれが最高ですよね~。処分価格でも賞味期限内ならぜん~ぜんOK!
Commented by PQ at 2007-09-23 10:43 x
アル兄さん、食べるのはやいっ!!
ロイス君がまだ舌ペロ〜ンって出してるだけなのにもう食べてる(笑)
あらてめて笑っちゃいました。
食べるの大好きなんですね。ふふ。かわいい!
仲良し兄妹でうらやましいです!

カノンちゃんも含めて4兄妹ならびでみてみたいな〜♪
Commented by くろ母 at 2007-09-23 21:09 x
>ルビ子さん
3ワン1ニャンもいると、お誕生会も賑やかですよね~。
カノンさんは飛び入りで・・・やっぱり笑いを取ってくれました。^^;
おお、そういえば「おやつセット」、芋に栗に、秋の味覚でしたね☆
だから広告に出ていたのかしらん・・・??
このおやつがどれくらい持つか、ですか?
( ̄- ̄) ンー・・・ 毎日あげるわけでもないし・・・1ヶ月以上は十分もつかなー?
Commented by くろ母 at 2007-09-23 21:10 x
>ノアちゃんママ
そうだよね~。おしゃれなリードとかお洋服より、おやつが1番だよねー。^^;
でも、まだ1個もあげてないのだ。あはは。

カノンのカメラ目線、すごいよねー!わんこたちより、よっぽどモデルだわ~☆
撮ってた私もビックリでした。。。
Commented by くろ母 at 2007-09-23 21:10 x
>sakuさん
(-m-)ぷぷっ 兄さんたちが目をそらしてるのは、「待て」をさせられて
ケーキを見ないようにしている、というのもあるのです☆

そ、そうですよね!安くて美味しくて喜んでくれたら、
それが1番ですものねー!(←自分に言い聞かせるように)
まあ、アルは食べられりゃあなんでもいいんです。はっきり言って☆^^;
Commented by くろ母 at 2007-09-23 21:11 x
>Lotty Familyさん
アルはね、こうやっていつもロイスの分までチェックして・・・
隙あらば取ろうとしてるんですよ~~。^^;
まったく、いつもは「まったり犬」のくせに、おやつのときだけは犬が変わるんだから。。。
アルへのプレゼントといえば、やっぱりこれが1番なんでしょうねー。
ロッティちゃんのお誕生日のときは、プレゼント何だったのかしらん?
Commented by くろ母 at 2007-09-23 21:12 x
>PQさん
あはは、早いでしょ?(='m')ぷっっ♪
アルはねー、おやつのときだけは素早いんですよ~~。
対するロイスは、「よし!」って言われてもぼんやりトロくて・・・
横取りされちゃうこともあるんですわ。^^;

4兄妹をいっぺんに撮る?
うーん、それは至難の業かも・・・なにしろ言うこと聞かないカノンとソフィー、
女組がてこずらせてくれますからね~~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented at 2007-09-23 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベル at 2007-09-23 23:07 x
楽しそうなお誕生日会ですね♪
ホントにいつものことながらですが、なんでそんなにいいショットが
とれるんですか?
ワン雑誌のモデルにもなれそうですね。

プレゼントはおやつがやっぱり一番でしょうね。
アル兄さんのうれしそうな顔、ホントに表情豊かでかわいいです♪
Commented by タマ at 2007-09-24 01:13 x
カノンちゃんキターーー!!
猫ってそういうごっつぁんゴール決める時ありますよねー♪
可愛いわぁ。アル兄さん、オヤツのプレゼント良かったですね。
こんなのやあんなのは切ないわ・・・。あ、でもDHCのサプリメントは
うちのジョバは好きですよ。美味しいらしい。でも好みがあるみたいで、
リンは絶対食べない。アル兄さんの好みに合えばそれも良かったかも・・
Commented by くろ母 at 2007-09-24 02:32 x
>鍵コメさん
ありがとうございま~す♪
DHCって、そうよん★あの叶姉妹のDHCよ~~♪
最近、ペット用のサプリも出たの。
新しモノ好きの母は早速・・・ってわけ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、例のブツ、無事届いたのね。良かったー♪
オウムさん、お気に召していただけたのなら光栄です!
なんかいろいろゴチャゴチャ詰めてしまったので、いらないモノがあったら
遠慮なく処分するなり、よそ様に差し上げるなりしてねー☆^^;
Commented by くろ母 at 2007-09-24 02:33 x
>ベルさん
いやいや、それほどお褒めに預かるような写真でもないけれど・・・^^;
下手な鉄砲数打ちゃ、ですよー。
このお誕生日の日だけでも、50~60枚くらいは撮ってるんじゃないかしらん?
もちろんブレブレも多数だし、それを抜いた中からでも、使うのはほんの数枚なんですよ~。
デジカメ時代でホントに良かったと思います。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おやつとケーキのおかげで、アルにも喜んでもらえて良かったです~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-09-24 02:34 x
>タマさん
「ごっつあんゴール」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またぁ、タマさんたら、おもろい表現を・・・!(ノ∀`)

いや、実はね、DHCのサプリ、すでに買ってあるのですぅ。
ジョバ君はお気に入り?チキン&ポーク味で美味しいみたいよねー♪
うちのヤツらも、先を争って食べてくれるのです。口に入ればなんでもいいみたい。^^;
しかし、すでに買ってあるものでプレゼントを済ませようという、
母の卑しいココロが・・・アルにはお気に召さなかったのかも?
Commented by eruhime at 2007-09-24 22:59
へーへーへー・・・DHCのペット用サプリですかぁ?皆様研究熱心でございますわね~。これは エルにはもってこいかもですねー
何でも食べるやつですし・・要チェックだぁ。。

 カノンさん サイコーーーーーー!!
かっわいいわぁ~~~誰にも負けないあの目力!きりりとしまった口元
なぜにあなたは ネコなのにぃー?
ソフィさんを捕獲に廻ってるお姿も 想像しちゃうと楽しいなぁ~
で その間に ぴょんと飛び乗りこの決めポーズ♪ さすがです。

三角錐と 直方体のお絵かきお見事です(笑)
Commented by くろ母 at 2007-09-25 11:11 x
>エルマさん
そうなんですよ~。ただの丸い粒のサプリなんですけどねー、
おやつ感覚でパクッと食べてくれるので、コチラも気が楽です♪
お手ごろ価格なのもGOODだし!(≧ω≦)b

カノンさん、やっぱり捨てがたいキャラですよねー。
母、唖然でしたわ。( ・_・;)
ま、こんなふうにワンニャン仲良く共存してくれるのも嬉しい限りですけどね♪
(≧∇≦)ブハハハ! お絵かき・・・線が曲がってますよね~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ダイエット・二週間後 毎週恒例?鬱々の日 >>