人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週恒例?鬱々の日


楽しかったお出かけのあとは、山のような主婦の仕事・・・(o´_`o)ハァ・・・

2日も連チャンお出かけしちゃうと、雑用もそれはそれは溜まって
今日1日では到底終わらず・・・ なんだかもう、きいぃー!って感じです。

で、「リラックスの素」ってサプリを飲んだら、夕飯後爆睡しちゃったよー。
単に疲れてた・・・だけ?( ̄▽ ̄;)

毎週恒例?鬱々の日_d0013149_201846.jpg

うっしゃーい!

ああ、でも服部牧場で撮ったこんな写真も、

毎週恒例?鬱々の日_d0013149_205487.jpg

UPしようと思ってリサイズまでしておいたのに、忘れてるし・・・・
やっぱ歳ですかねー。( ̄- ̄) ンー・・・


そそ、忘れているといえば、メイちゃんちでのこんな写真も。

毎週恒例?鬱々の日_d0013149_233799.jpg

これも加工済みで忘れてますた。ああ、加齢性健忘症疑惑・大。


とまあ、ボツ写真公開のような記事になってしまいましたが、
よーするに、えーと、その。

前記事でお約束していた、「今夜、突撃カキコに伺います!」という公約が
果たせないという言い訳ですかねー。えへへ。じゃなくて、


ほんとーにスミマセン! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

毎週恒例?鬱々の日_d0013149_2151453.jpg

明日こそは、カキコ巡りに順次まわっていきますのでー!
どうか、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


お許しついでに、ここもポチッとして・・・く、くださいますか?(汗)
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。
by kuro_emon | 2007-09-21 23:52 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha