プリンセス姉妹に会いに行こう!


えー、お誕生会レポの途中ではありますが、ここで

「ソフィー・デブ疑惑再浮上!」

のニュースが入ってきましたので、現場から中継でお伝えします。

d0013149_713593.jpg


続きを読む前に・・・あらら?今日はクリックをお忘れの方が多数・・・
今からでも間に合いましてよ? どうかポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





では、まず目撃者・Fさんに証言していただきましょう。

d0013149_781673.jpg

おおっと、これは歯に衣着せぬストレートな発言!

な、なにを根拠にそう思われたのでしょう?


d0013149_7964.jpg

お?・・・Fさんの姉上さまのようですね?
幼い妹さんに代わっての補足説明のようです。
つまり、論ずるよりも実際を見てみれば一目瞭然だ、と。 

それでは、その衝撃の映像を見てみましょう!


d0013149_7111269.jpg

お・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!た、たしかに!
二人を並べてみますと、大きさの違いもさることながら、

これはまさしく・・・・・ソフィーさん、デブ!

d0013149_718429.jpg

動揺を隠し切れないソフィーさん。
軽くたしなめてはみるものの、さらに追い討ち!

d0013149_7241648.jpg

おっと、妹の危機を見て、先ほどの姉上・再登場!

d0013149_7192497.jpg
デブとなじられた上にソフィーさん、踏んだり蹴ったりです。^^;


・・・なーんちゃって。


もう、おわかりですね?

コイケル界のプリンセスと誉れ高いメイシェちゃん宅に、可愛い妹パピヨン登場!
ということで、早速お披露目会にお邪魔してきたのでーす♪d(^-^)

d0013149_752274.jpg

・・・なんつーか、もうね。
ちっちゃいんですわ。細いんですわ。(*´д`*)

唯一同行させたソフィーがデブに見えて見えて。仕方ないったらありゃしない。

いつもはデカ兄さんたちと一緒にいるからそれほど感じなかったけど、
これはやっぱりダイエットせねば~~~(とほほ)


そんな余計な話はともかく、まずは可愛いお姫様をとくとご覧あれー。

d0013149_803728.jpg

もうね、余計なアフレコは無用ってもんですよ。

d0013149_865917.jpg



d0013149_87246.jpg


d0013149_874056.jpg


d0013149_875522.jpg


オバサン・キラーの、悩殺・斜め上目遣いビーム!

d0013149_884478.jpg


そんなフィフィたん、ソフィーのパッツンパッツンになったお洋服を
図々しくも進呈させていただきましたら、着用するなりこのとおり。

d0013149_8111688.jpg

なにしろ生まれて初めてのお洋服ですからねー。一歩も動けましぇん。(*´д`*)

でも、モデル目線でポーズをキメて★

d0013149_8122962.jpg

うぅ・・・・   可愛えぇー!



噂に聞いておりましたミアさん宅は、それはもうオサレでステキな雰囲気。
プリンセスはこうして作られるのだなーと、しみじみ思いましたですよ。

d0013149_8294480.jpg


ミアさんの美味しい手料理までご馳走になりまして、
「早く帰りますから~」などとのたまっていたオバサン・母は、
ついつい長居をしてしまったのでした。(-∀-;)


ミアさん、ありがとうございました!
そしてご一緒してくださった皆さまも、どうもでした~~♪ヽ(´▽`)/

この日の模様は、エルマさんベイままさんブログでさらに!


d0013149_853746.jpg

うんうん。(゚ーÅ) ホロリ
終始、良きお姉さんぶりを発揮していたメイちゃんの頼みでしたら、喜んでっ!
てか、絶対またナデナデしに行かせてねー!よろしくです♪(*^^*)


可愛いプリンセス姉妹に悩殺された人は、悩殺クリックをー!(意味不明)
↓ ↓ ↓ ↓

     

コメントレスが遅れていてスミマセーン!
これからまたお出かけしてきますので、帰ってきたら!m(*T▽T*)m

by kuro_emon | 2007-09-19 23:59 | お出かけ | Comments(14)

Commented by タマ at 2007-09-20 12:44 x
うっぎゃーーーー!!可愛い♪
ちいさーい♪ちいさいよー♪撫で回したいわぁ。
くろ母様ったら自分だって抜け駆けじゃないですかー!!
しかも平日にこっそりと・・・くぅっ!!悔しいわ!!
フィフィーユちゃんの可愛さはもちろんですが、
もともと美人さんだったメイシェちゃんが、何ていうか・・・
女っぷりが上がったっていうか、更に綺麗になった気がするのは
私だけ?
Commented by PQ at 2007-09-20 14:34 x
("▽"*)
かわいい〜〜〜〜〜〜。
小さくて細くて。まさに仔犬!ですよね。
(タマさんごめんなさいね、会えたのがおかしな隊長だけで(涙))
女性だけの集まりで、ワンちゃん達も含め、良いかおりがしそうですわ〜〜☆ふふふ。
Commented by saku at 2007-09-20 14:41 x
可愛いー(∇≦d)(b≧∇) ♪
たまんないですね、ホント。女の子の花園・・・・ってだけでも
行きたいです(癒しを求めて)
しかも、みーんな美人さんだしーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなの見たらうちの男共が見れませんわー(^^;
女の子、最高ですねっ!
Commented by ベルママ at 2007-09-20 16:30 x
かわいすぎ~
わんこって、1才までが なんといっても かわいいときですよね。
でも、その中でも 美形っていうのはあると思います。
このベビー いいお顔してますね。
ベルとスパイクのベビーのときを思い出すわ~(笑)
Commented by mia-gon at 2007-09-21 00:55
くろ母さん、昨日は遠路お越しいただきありがとうございました!
ソフィーちゃんのお洋服はじめいろいろお気遣いすみませんでした~。

いやもう、しっかし今回の記事読み始めて違う日のことかと思っちゃいましたよ?!さらにそのままスクロールしていって爆笑続き!シワが10本は増えちゃったかと思いますが、どうしましょ!?(爆)

それはさておき(^^;、ソフィーさんがおデブな訳じゃなくて、フィフィがガリ子なんですよねぇ…しかもあの夜、遊び相手してて愕然としたんですが、まじはげてる!ホント日に日に毛がなくなってます…(T-T)
ソフィーちゃんはフッサフサですからー、脂肪じゃなくてコートがついてるんですからー(笑)

というわけで可愛いとおっしゃってくださった皆様ありがとうございます!
が、現在薄毛街道まっしぐら~
実物見たらかなり笑えます、はい(^^;

あでも、くろ母さんのお写真ではかっわいい~♪いただきます!!!
Commented by Lotty Family at 2007-09-21 07:23 x
全国各地に広がりそうなフィフィちゃんフィーバーですね~、もうメロメロです~。ソフィーちゃんも相変わらずキュート!ソフィーちゃん、ダイエットしなくても十分かわいくて、スレンダーですからね~!
Commented by くろ母 at 2007-09-21 11:35 x
>タマさん
毎度、亀コメすみませ~~ん!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 小さいでしょー?小さいんですっ!
ソフィーが小さい小さいと思っていたら、度肝を抜かれましたYO!
あれは単なる小デブでした。。。orz

えー?これって、抜け駆けっていうのー?
だだだって、誘ってくだすったのはミアさんですし!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
平日・・・皆さん大体水曜が空いてるんですが(私も)
タマさんは水曜とかお休み取れないの?取りにくい??
今度ぜひ、みんなでコイケル&パピオフしましょーよ!d(^-^)ネ!
メイちゃん、健気なお姉さんぶりで、ますます美人度UPでしたよ~♪
もともとメイちゃんラヴのロイスだけど、きっとまた惚れ直しちゃうだろうなー☆
Commented by  くろ母 at 2007-09-21 11:36 x
>PQさん
毎度、亀コメすみませ~~ん!
細さならキウイ君も負けてないかもしれませんが、小ささは・・・
やっぱり子犬ちゃんでしたねー♪ んもぅ、うっかり踏んづけてしまいそうなくらい!
でも動きは早送りのようにすごい速さなの!隊長といい勝負かしらん?(爆)
ワンも女の子たちだけなら、なんだかいつになくホワ~ンとした雰囲気で
和みましたよ~♪ 安心していられる、というか・・・
良い香りを求めて、PQさんもぜひいらっしゃいまし~~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by くろ母 at 2007-09-21 11:36 x
>sakuさん
毎度、亀コメすみませ~~ん!
(o・。・o)あっ!そっかー。sakuさんちのワンズは男系でしたものね☆
うちもソフィーが来るまでは、女の子に憧れましたよ~~♪
で、いざ迎えたソフィーはあのとおりのお笑い系・・・
フィフィたんと大違いデス。メイちゃんの足元にも及ばないし。。。(;-_-) =3 フゥ
美人軍団の中に、快斗一派を放り込んでみます?
反応が楽しみだわ~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by くろ母 at 2007-09-21 11:37 x
>ベルママさん
毎度、亀コメすみませ~~ん!
そうそう、美形の子犬ちゃんていますよね!
フィフィたんは、おっしゃるようにまさに美形の子。
将来は姉上に負けないほどの美人さんになると、母は読みました!!
ベルちゃん&スパイク君?も美形一派だったのですねー☆拝見したいわ~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-09-21 11:37 x
>ミアさん
毎度、亀コメすみませ~~ん!
とんでもない、こちらこそお言葉に甘えて押しかけて、
すっかり長居しちゃってスミマセン&ありがとうございました~~!
お洋服だって、ソフィーのお下がりなんて図々しくも畏れ多いモノを押し付けちゃって・・・
いらなかったら遠慮なく捨ててくださいね~~。^^;

あらん?ミアさんのシワ1本もないお顔に・・・?
10本くらいはなんてことないでしょー?なんなら私のシワもお裾分け・・・(爆)
いやいやいや、フィフィたんのあの華奢なお姿を見て、ソフィー小デブを
再認識しましたヨ!うう、ダイエットがんばろう・・・(;▽;)
フィフィたん、抜けてきたのはパピー毛からの生え変わりじゃないですかー?
きっと絶対ね、フサフサの超美人さんになりますヨ!ワタクシが保証いたします!!

写真、実は意外とブレブレが多くて・・・
今回UPしたのも、サイズ調整でなんとか見られるモノばかり。
ピントがイマイチ甘いんですよ~~。なので大きいサイズをお渡しできなくて
スミマセン。良かったら、ここのをお持ち帰りくださいましねー。
Commented by くろ母 at 2007-09-21 11:38 x
>Lotty Familyさん
毎度、亀コメすみませ~~ん!
ええ、フィフィたん旋風、全国に巻き起こってる模様ですね!^^
メロメロになってください。虜になってください(笑)
いや、ソフィーは小デブだと再認識させられましたよ~~~(;▽;)
フィフィたんとはまたぜんぜん違うタイプの体と顔なんですわ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
Commented by エルマ at 2007-09-21 13:12 x
くろ母さん先日はありがとうございましたー(^^

タマさんPQさんの コメ読まれました~eruhimeでの(笑)
くろ母さん 愛されてますよーー♪ ねぇ~タマさんPQさん。?
タマさんPQさんが ある意味可愛いーーーって思っちゃいました(^^
これは緊急事態ですよ!早いとこアルジェダイ様とソフィー姫さん連れで
ぬけがけおデートしちゃってくださいませ(爆!)

久しぶりにのソフィ姫 ますますもって毛ブキがよくなって 女の子らしいラインで可愛いかったですよー♪
パピヨン界のアイドルの座は決まったね!
今度はアルさまもぜひご一緒にー。 もちろん ロがつく方は必需犬!
Commented by くろ母 at 2007-09-21 13:41 x
>エルマさん
こちらこそ、ありがとうございました~~!
すっかりお礼のご挨拶回りが遅れていてスミマセ~ン!m(*- -*)m
タマさんたちのコメももちろん!読みましたよ~~。
野暮用すませてから、後ほど必ずカキコに伺いますので・・・!

女の子らしいライン・・・モノは言い様ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからは、パピヨン界の小デブ・お笑い系として君臨させていただきますわ(笑)
パピオフ、エルマさんたちもぜひぜひご一緒してくださいよ~!( ̄人 ̄;)オ・ネ・ガ・イ♪
この日、お留守番で不貞腐れ気味の兄さんズを連れて、
昨日は目一杯あそんできました♪ ここ、オススメでしたよー♪
今度、皆さんでご一緒にいかがです~~?^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 罪滅ぼしのお出かけに☆ ありがとうございます >>