クラスの誰かにたとえたら?


えっと、昨日は失礼いたしました。

凹んでいるときは、そんなこと考えていられないくらいに
体を酷使してしまえばいいのさ!

・・・というわけでもないんですが、
今日は午前も午後も忙しく出かけておりましたので、ひじょーに疲れて、
結果的には落ちていた理由などほとんどどーでもよくなりました。
ふふふ。(泣き笑いで)

d0013149_23592320.jpg

で、午後は息子の高校の保護者会で、オラ東京さ行ってきたんですが。

そこで渡された、特別考査(テスト)の結果というのが・・・・・


続きを読む前に・・・
アクセスもクリックも閑散期の3連休・・・順位も下がっちゃったよー。(;´Д`)
どうかポチッとお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





で、結果というのが・・・英語がものすごく悪くって。

帰宅後、なんじゃこりゃー!?(`Д´) と息子を怒鳴りつけておりましたら、
ソフィーさんがビビっておろおろしてしまいましてねー。

d0013149_0184253.jpg

いや、本気で怒鳴ってたんじゃないですけどね。(-∀-)


で、みんなでソフィーをなだめているうち、誰からともなく、
「アルだったら、きっと頭がいい優等生タイプだよねー」なんて話になりまして。


「アルは運動はダメだけど、頭がいい学級委員だよね、きっと」

「で、授業中にみんなが騒いでると、すっくと立ち上がって
『みんな、静かにしろよ!先生の話が聞こえないじゃないか!』とか言うんだよねー」

d0013149_023494.jpg



「じゃあ、ソフィーは?」

「この子はキャピキャピ・ギャルタイプ!」

「お勉強はできないけど、明るくて元気がいいのだけが取り柄なの」


d0013149_0315630.jpg

たとえるならば、遅刻しそうになって食パン咥えて走っていたら、
曲がり角でイケメン君にぶつかって、恋しちゃうような・・・?(='m')ぷっ♪


「じゃあ、ロイスは?」

「ロイスは、うーん・・・・・・うーん・・・・・・・」


d0013149_040830.jpg

うーん、どんくさいタイプというのはわかるんですけどねー。
みんながワイワイやっていると、後ろから一歩遅れて
「お~い、みんな、何やってるんだよ~?」って首を突っ込まずにはいられないような。


あ、こーゆーのはどうでしょう?


えーとね、掃除時間にみんながホウキと雑巾で野球をしていたら、
ロイスも「お~~い、仲間に入れてよ~~」と入っていった、と。

で、一緒に遊んでいるうち、誰かのホウキが窓ガラスに当たって割れてしまった、と。

で、みんなはワーっと逃げていくんですが、ロイスだけはオロオロしているうち
先生が来て、一人だけ叱られて、シュンとなってしまうような・・・?(-m-)ぷぷっ



d0013149_0533647.jpg

あっ!(゚∇゚;) いや、その・・・そんなところがカワイイんだってばー!


ということで、皆さんのお宅のワンちゃんは、どんなタイプ?
考えてみるのも面白いですよー♪(≧m≦)ぷっ!


そんな、どんくさロイスに愛のクリックをー!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-09-15 23:52 | 日常 | Comments(14)

Commented by satousaki at 2007-09-16 01:38
復活?無事出来ましたかー?
どーでも良くなるのが案外一番効いたりするんですよね!

アル君はまさに学級委員長タイプですよねー、やっぱり。
ロイス君が^^;
合ってないようで合ってるような・・・・(^^;
でも、います、います。取り残されて一人怒られてる子って(汗
快斗に絡まれてそうだ。
その逃げてる子が快斗だったりしそうな気が。
快斗は見たまんま、ヤンチャはっちゃけ坊主だろうし(給食と体育だけが楽しみな)
モカさんは自分がカッコイイ(現実的には可愛い)って思ってるナルシストで、
パピーさんは・・・・校務員とかな様な気がします^^;

ろくなヤツがいない事が判明( ̄▽ ̄;
我が家のヤツだけだと学級崩壊ですね、間違いなく。
Commented by ノアママ at 2007-09-16 09:38 x
あらら、アルさまぴったしだわ。ソフィーちゃんが月野うさぎちゃんタイプなのも、ロイスっちの間の悪さもー。

もし、くろわんクラスにノアがいるとすると・・・
ロイスっちにイジワルしてーパシリに使ったりする割に、アルさまには服従。ソフィーちゃんには絶対服従を求るくせに、家に帰ってくるとママが怖くてちょっといいコに変身するタイプかしら・・・。
Commented by PQ at 2007-09-16 11:00 x
アル委員長!!ぴったりです。学ラン着せたいです。
もてもてかもね〜。
チョビ子ちゃんはセーラームーンですか(* ´艸`)
かわいいわ〜。おしおきしたいわ〜。ってSじゃないですよ。

で、ロイス君!そんなイメージですか?
深窓の美少年っぽいですよ。いやだー。今日もかわいい。

・・・ああ。くろわん家の大切なワン相手に変態発言ばかりですいません。。。。。(〃∇〃)>
Commented by ルビ子 at 2007-09-16 22:07 x
ふふふ・・・(^^ゞ
想像してみただけで、面白いですね。
その配役で学園ものの単発ドラマ見たいです。

ルビは何だろう?
お教室の中ではポツンとひとりクールに装って外ばかり眺めて存在を隠しているくせに、体育の授業や運動会・遠足になると、俄然張り切って、テンション上がりっぱなしの超体育会系のヤツ?

Commented by Zenchan at 2007-09-16 22:32 x
私も↑ルビ子さんの意見に賛成です♪
色んなワンコを出演させてドラマ作たら面白いだろうな~(^^ )♪

くろ母さんやってみない?(喜)
Commented by eruhime at 2007-09-17 00:39
ワンコ学園ドラマですか?いいですね~~~~フフフ・・・
さぁ どうするどうする!
ルビ子さん zenchanに次いで 大賛成♪

うちはどうかな~~
 エルは 意外と優等生っぽくしている みんなのお世話係風のねぇさんかなーーー。。
 シェリは・・・お笑い系。 女子でお笑い系?ってことはーーーウーム。
運動神経がよくって お勉強にあんまり興味なくって・・・アレ?なんだか
ソフィ嬢さんキャラとかぶるぅ~
ソフィさんの 相棒ってのもいいかもよー(笑)
Commented by くろ母 at 2007-09-17 02:07 x
>sakuさん
ありがとうございまーす♪
根本的には、何ひとつとして解決してないんですが、
でも、ただ考えているだけでもダメなことばかりなので。。。
ま、ボチボチやっていきまーす☆

ふふ。ロイスは合ってませんか?
sakuさんのイメージのロイスは、どんな感じなのかしらん?( ̄m ̄〃)
快斗君はたしかに、そのまんまの感じですよねぇ♪
モカさんはナルシー?・・・アルもその傾向は大いにありますよ~☆
でっ!パピーさんが、パピーさんが・・・なぜ校務員!?(__)ノ彡☆バンバン!!
わはは、久々に大ウケしましたよ~~!(≧∇≦)ブハハハ!
「学級崩壊」も上手いわ~♪(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Commented by くろ母 at 2007-09-17 02:08 x
>ノアちゃんママ
みんな、ぴったし合ってる?(o ̄ー ̄o) ムフフ
そう言っていただけると嬉しいわぁ~♪

(≧∇≦)ブハハハ! ノアちゃんも合ってるよー!
あ、でもひとつ付け加えさせていただくなら、アルに対しては
たしかに頭が上がらないかもしれないけど、実は陰では
「ちっ。あの委員長、まったくウザイんだからー」とか言ってそう・・・(-m-)ぷぷっ
Commented by くろ母 at 2007-09-17 02:08 x
>PQさん
ロ、ロイスが、深窓の・・・深窓の美少年!?ぶっ( ゜з゜):;*.':;
そそそ、それは、大きな誤解ですよー!
鈍クサイんです。トロイんです。ビビリーなんです。でもガウガウ。
あ、こう書いていたら、なんだか墓穴を掘ってるような・・・(_ _|||)

プル君も品行方正な委員長タイプに見えますよねー♪
でもアルとは違って、頼れる委員長なの。カッコイイー♪
キウイ君は?ジャニーズ系モテモテタイプかなー??(⌒~⌒)
Commented by くろ母 at 2007-09-17 02:11 x
>ルビ子さん
ルビちゃんはまさに、体育会系ですよねー♪
いいなー。体育祭の花。うちの息子たちには縁がなかった言葉だわ~☆

この配役で学園ものー?そ、それは無理ですって!
役不足のヤツらばかりで、収拾つかないドラマになりそう。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-09-17 02:11 x
>Zenchan
ぎゃー。Zenchanまでぇ~~!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
このあいだの昔話バージョンならぬ、学園ものバージョンってか?

そーゆーの、私よりタマさんの方が上手そう~~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2007-09-17 02:12 x
>エルマさん
え、えっとぉ~~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
老夫婦の倦怠期ドラマとかだったらまだしも、学園ドラマは、
ほら、私がそーゆー年代からは、はるか遠く離れてしまいましたからねぇ。

エル姉さんは、まさに姉さんですよね!
私の中では、エルちんはミムラ姉さんなんですもの~♪(´∀`)
シェリちゃんは、そーいえばソフィーの上をいく元気っ子ですものねぇ。
いやいや、ソフィーの相棒なんてとんでもないっ。
逆ですよ~、うちの子がシェリお嬢のパシリですよ!
Commented by タマ at 2007-09-17 12:02 x
何か呼ばれた気がした・・・。
いやぁ・・・私も学園物って年じゃないのでねぇ。くろ母様ん家、
ちょうどなお年の娘さん&息子さんいるじゃないですか?
・・・・・ふふふ。期待してます。
ジョバリンはそんなに目立つタイプじゃないかもしれないなぁ。
ボンヤリしてるからここぞって時に腹痛で欠席したりするタイプ。
卒業アルバムの集合写真に丸い写真で載るタイプで、いらん笑いを
取るタイプです、きっと。
Commented by くろ母 at 2007-09-17 14:16 x
>タマさん
コメント欄までチェックなさるとは、さすがー♪ (シ_ _)シハハァーー
学園ものがダメなら、エヴァ系アニメとかは?( ̄m ̄〃
うちの息子・娘は、そもそもテレビあんまり見ませんしねぇ。
期待できませんわ。^^;

(≧∇≦)ブハハハ! 丸い写真で載るタイプー?
そ、その表現だけですでに笑いを取ってますよー!
でも、いるんですよねぇ。
そーゆーときに限って欠席する、間の悪いヤツ☆(__)ノ彡☆バンバン!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ダイエット・一週間後 いろんなことが重なって・・・ >>