去りゆく夏に


キリギリス母さんはギリギリで準備を仕上げて仕事に行ってまいりましたっ。

で、帰ってきてみると、また。

d0013149_0361777.jpg

散歩拒否・兄さんがお出迎え。 なぜだー!(もう涼しくなったのに)


クリックはコチラ。
↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから。





で、昨日のロイス君。なんだかやけに不服そうなお顔でなーい?

d0013149_0401888.jpg


言いたいことがあるなら、この際言っちゃいなよ! You、言っちゃいなヨ!


d0013149_0425954.jpg

・・・∑(゚∇゚;) あ、あら、ずいぶん言っちゃってくれたこと。

それはねー、仕方ないのよ。今年の我が家は、受験生(娘)がいるんだから。


d0013149_0451140.jpg

・・・だから、受験生がいるんですっ。


d0013149_045535.jpg

・・・え? なにを・・・??(ドキッ)




d0013149_048525.jpg

・・・あら、バレてた☆



これでも昔は夏が来るのが待ち遠しくて、暇さえあれば海に行ってたんですけどねー。
婚約中の旦那にも、「・・・真っ黒だよ、全身・・・( ̄  ̄;) 」と呆れられたものでしたが。

年々暑さが堪えるのは、歳を喰ったせいかしらん。
湘南地方花火大会・全制覇したあの頃よ、カムバーック!(」`□´)」


カムバーック!(」`□´)」


    カムバーック!(」`□´)」


         カムバーック!(」`□´)」


              ・・・カムバーック!(」`□´)」


                   カムバーック・・・(」`□´)」・・・・・




d0013149_1173653.jpg

・・・・・寂しいですねぇ。夏の終わり。。。(´・ω・`)


そんな寂しさを胸に抱きつつ、クリック!クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-09-01 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by PQ at 2007-09-02 02:09 x
じゃあ。ロイス君。
もう9月だけど夏っぽく「ドキドキ☆大っきいわんこと真夜中のお散歩体験ツアー」とかする?

なーんてね。ロイス君に私も怒られた気分ですΣ(・ω・;)
暑いの嫌だし・・・散歩しかしてませんでした。
プルさん怒ってるかなあ。水嫌いだからダイジョウブかしら。
どきどきどきどき。
Commented by ノアママ at 2007-09-02 09:29 x
ああああぁら、ロイスっちったら!
いつでも遊びに来てくれてよかったのに!
って言いながらも、あまりの暑さにどこにも出かけなかったけど。

うちなんて、受験生だけどひきこもってるよー(+o+)
Commented by めめ at 2007-09-02 10:45 x
ロイス君、おうちが涼しいってうらやましいことなのよ。
たとえ、エアコンの力を借りても!

エアコン好きじゃないワンコがいるとね、
(みやち、廊下に避難します。でも暑いのもイヤ!だって。)
涼しい場所を探して出歩かなくちゃならないのよん。

Commented by 73番 at 2007-09-02 20:52 x
ロイスくんのローラアシュレイ風のベッドでの、だるだる具合がいい感じです。\(^_^)/
でもね、それは思い過ごしです。あまりの暑さに、だーれも
海や川に出かけちゃいないんですよ。
どこも同じですって。たぶん。
Commented by エルマ at 2007-09-03 00:41 x
婚約中のだんな様のお言葉「・・・・・・・」に なんだかドキッと。。  (。-_-。)ポッ 失礼しました だんな様の(なぜくろ母さんでない?)その頃のお姿想像しちゃいました(^^;
そういう私も真っ黒でした。。学生時代に 必修の合宿で1週間海で
特訓されたときなんて もぅ目がどこで鼻がどこ?状態。。。閉じたまぶたの色と 歯の白さだけが わかったって。。(爆)
職業がらもそうですし やっぱり海大好きだったんだー。

ご、ごめん。。。家も受験生いるのに・・・実はちっとも家に居ない。。
Commented by タマ at 2007-09-03 11:52 x
いやぁ、もう無理ですよ。若かりし頃の体力は何処へ?
体力って行くか精神力って言うか勢いだけで突っ走ってた
感じですよね。3日位寝なくてもライブに行けたあの頃よ!!
カムバーック!(」`□´)」
Commented by くろ母 at 2007-09-03 21:35 x
>PQさん
真夜中のお散歩体験ツアー!!プル君と。どきどき体験!
それ、ロイスじゃなくて私がしたいですぅ~~~♪♪( ̄∀ ̄*)

いやいや、ぷるさんは怒ってないですよ。
だって、あんなに毎日、愛情たっぷりのお散歩してもらってるんですもの!
うちなんか、散歩すら手抜きで・・・(だって暑いんだもーん)
いいの。涼しくなったら、どこかに連れて行ってやろーっと!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by くろ母 at 2007-09-03 21:35 x
>ノアちゃんママ
今年こそはノアさまと川遊びに・・・って思ってたのに、
また来年に持ち越しだぁ~~~~。(T-T)
どこが冷夏だよねー。あの暑さじゃあ、どこにも行きたくないっ!

涼しくなったら・・・ご一緒にお出かけツアー、いかが?(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by くろ母 at 2007-09-03 21:37 x
>めめさん
あらら。みやちゃんはエアコン苦手でしたかぁ☆
だからいつも涼しい川遊びに連れて行ってもらえるのね♪

エアコン、万歳!ですよねぇ。
でもロイスたちは、部屋を閉め切るせいか、どうも閉塞感があるみたいで・・・
これからドアも窓も開け放す時期が、1番いいですよね!(人もわんこも)
Commented by くろ母 at 2007-09-03 21:37 x
>73番さん
おお☆いいところに気づいてくださいました~~♪
この写真、口元のだるだる感が、私もお気に入りなんですぅ♪^^

いえいえ、でもねー。
コイケル飼いさんたちは、皆さんパワフルなんですよ~。
どこのブログさんでも、わんこ連れの川遊びやら旅行やら満載で・・・
うちがヒドイ飼い主みたいで、ちょっと自責の念に駆られます。。。(T-T)
Commented by くろ母 at 2007-09-03 21:38 x
>エルマさん
ふふ。パワフル・お出かけ隊の筆頭、エルマさん!( ̄ー ̄)ニヤリッ
すごいです。いえ、お世辞とかじゃなくて、マジに。
私なんて、ホントにどこにも行きたくなくてヒッキーしてましたもん。。。

旦那の言葉?・・・( ̄▼ ̄;)あ、あはは・・・
私も書きながら、「ちょっとHな会話かなー」と思いましたケド・・・
でもホントに、そーゆー意味じゃないんです!!(どーゆー意味?)
待ち合わせの駅で言われたんですよ~☆ 詳細は余力があれば、後ほど!
エルマさん、海の合宿なんてあったんですかー?(・・∂) ?
うちの学校は、そんなのなかった・・・
すごいなー。なんだか、ライフセーバーの合宿みたいですねっ♪
Commented by くろ母 at 2007-09-03 21:39 x
>タマさん
そうそう。勢いだけで、どんなに疲れていても眠くても、遊ぶときは遊ぶ!
そんな感じでしたよねぇ。若かりし、あの頃...( = =) トオイメ
タマさん、3日も寝なくてもライブに!?す、すごい・・・
でも、タマさんが「若かりし頃の体力は何処へ?」なんて言ったら、
私なんて・・・もう、おばーちゃんじゃないですかぁ。
「ああ~~昔は良かったのぅ」なんて、
縁側でお茶をすすりながら言わなくちゃ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏風邪はバカがひく? キリギリスなの。 >>