キリギリスなの。


・・・8月も終わってしまいましたねー。

嬉しいような、寂しいような・・・・・( ̄- ̄) ンー・・・


d0013149_0595723.jpg


ここはひとつ、感傷的な日記でも書こうと思ったのですが、
夏休みのあいだキリギリスのように怠けていた母は、
明日の仕事に向けての準備がまだできておりません!(;▽;)


いやだよー仕事行きたくないよーと不登校児のように駄々をこねてみる。
が、どうにもならないので、これから準備します。(--,)ぐすん


・・・明日は、敬老の日のカード作りだってさー。( ̄。 ̄;)ボソッ (ひとごと)


コメント欄は一時的に閉じておきますので、コメント代わりにクリックをー。
応援プリーズ。
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。

by kuro_emon | 2007-08-31 23:58 | 日常

<< 去りゆく夏に 久しぶりの夜鳴き >>