人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょ~~ん★

****************************************************

ランキングに参加しています!お一人様・1日1クリック有効です。
更新意欲UPのためにも、なにとぞよろしくお願いしま~~す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

****************************************************

にょ~~ん★_d0013149_232165.jpg

おかげさまで、昨日とまったく同数でしたヨ!(;▽;)
1日限りの出血大サービスかと思ってたのに・・・

週間INの数もじわじわ伸びております。ホントにありがとうございまーす!!





さて、と。

にょ~~ん★_d0013149_275684.jpg

あら。お久しぶりに正面写真のカノンさん☆

にょ~~ん★_d0013149_283592.jpg

・・・え?(゚Д゚;≡;゚д゚) あ、あら、そーだったかしらん?

でもぉ~~だってぇ~~、ここはいちおー「犬」ブログだしぃ~。(*´д`*)

にょ~~ん★_d0013149_291718.jpg

めめめ、滅相もございやせんっ!
じゃ、じゃあ、今日はカノンさん主役ってことで☆

あれは、どーかしらん? あの華麗なるジャンプの写真なんか。

にょ~~ん★_d0013149_2163536.jpg

う・・う~~ん、まあ、その・・・・

とにかく、百聞は一見に如かずってことで! じゃあ、いってみよー☆



にょ~~ん★_d0013149_2184526.jpg

3,2,1・・・・・


とびまーす!


にょ~~ん★_d0013149_2221180.jpg

・・・・・。

うわー。溶けまくってるー!


にょ~~ん★_d0013149_227730.jpg

あわわわわ・・・ご、ごめーん!
カノンさんのあまりにも華麗な動きに、おかーちゃんのカメラ、付いていけなかった!

こんなこともあろーかと、ちゃんと動画も撮ったのよ~~♪(さっき) (´ー`)フッ


では久しぶりのカノンさん動画をどーぞ!
(生のアイドル・あくびも見られますよ~~ん☆)





・・・すごいでしょー?(猫ならあたりまえ?)

デブだデブだデブだデブだと思ってたカノンさんにも、
一応猫らしいジャンプ力があったんですよっ。(*´д`*)



にょ~~ん★_d0013149_2343468.jpg

どう? この動画、お気に召していただけたかしらん?



にょ~~ん★_d0013149_2352135.jpg

ぎゃー!ゴメンなさーい!!


たまには主役のカノンさんにも、クリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by Lotty Family at 2007-08-28 08:19 x
あはは・・・頑張ってジャンプしている今日主役のカノンさんを見ているアルくんやロイスくんちゃんの冷やかな反応が面白い~。アルくんはあくびまでして!ところで、ソフィーちゃんはこの時、どこにいたのでしょうか?(笑)
Commented by かず at 2007-08-28 09:56 x
かわいい・・・うちの旦那は猫アレルギーなのに猫大好きなので動画見ては喜んでます♪
カノンちゃんのジャンプにワン達は反応しないで生あくび(^w^)
ワンニャンの違いっておもしろーい♪
アル兄さんの自然な演技?とカノンちゃんのジャンプ楽しませてもらっちゃいました♪♪
Commented by PQ at 2007-08-28 10:53 x
カノンちゃ〜ん!
頑張ってジャンプしてますねえ。
カノンちゃんのジャンプ前の構えてるお背中、いかにもにゃんこっぽくっていいですよね。
そして兄さん達は二人とも大あくび、と(笑)
ロイス君はナチュラルだけど、アル兄さんったら、ほんと、演技派ですね。じぶんのアップだと確認してから座り直してあくびなんて!さすが長兄☆
Commented by タマ at 2007-08-28 11:46 x
良いなぁ・・・モジャモジャやりたい。引っかかれそうな
ギリギリ感が人間側も面白いんですよね。
しかし・・・溶けてる写真・・・大ウケです。
またしても会社で一人、ブフ~ッとか異音を立てました。
Commented by あや at 2007-08-28 23:50 x
おお~カノンちゃん特集ですね!
寝転んだ姿もニャンコっぽくてかわいいのですけど、、、ビデオ!!
ちょちょ、ちょっと重そうな感じが^。^;
一緒に映ってるアル君ロイちゅがまたいい味出してますよ^m^
Commented by eruhime at 2007-08-29 02:00
カノンちゃんジャンプー!!? どれどれ~ポチっと♪

・・・・・・あ、あの・・・・にゃんこちゃん?
 スタッと 音の無いような足音 着地音を期待していたんですけど・・・・あやさん同様 ちょ・ちょっと重そうでございますぅ~
目的物と化してる「手」 指のダンサーみたいですね(^^
Commented by くろ母 at 2007-08-29 02:14 x
>Lotty Familyさん
ねー?対照的なわんこたちでしょー?(-m-)ぷぷっ
チョビ子?・・・どこにいたんでしょうね??
たぶん、撮影してる母の足元をウロチョロしてたんじゃないかと・・・
兄さんズのように、じっとしてることなんて、ほとんどないですからね~~。^^;
Commented by くろ母 at 2007-08-29 02:15 x
>かずさん
旦那様、猫好きなのに猫アレルギーなんて可哀想ですよねぇ。(><。)。。
うちの旦那も猫アレルギー気味・・・
家に帰ってくると、クシャミばかりして目が真っ赤になりますよぉ。
兄さんたちは、カノンがこれくらいジャンプしようが動じなくなりましたねー。
カノンとチョビ子が取っ組み合って走り回ってると、
さすがにワンワンうるさく教育的指導してますが・・・^^;
サン君だったら、どんな反応するかしらん? サン君は、猫ダメ?
Commented by くろ母 at 2007-08-29 02:15 x
>PQさん
あら☆ロイスもあくびしてたなんて、指摘されるまで気づきませんでした!(おい)
そうそう、そのとおり!
アルったら、しっかり撮られてることを確認してから、あくびしてますよねぇ。
娘が「PQさんの言うとおり!」とウケてましたよ~♪( ̄m ̄〃)ぷっ!

にゃんこの動きって、犬より野性味が溢れていて良いですよねー♪
カノンの場合は、少々動きが重そうだけど・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-08-29 02:16 x
>タマさん
にゃんこ好きのタマさんにウケていただいて嬉しいですぅ♪^^
(でも会社ではマズかった?汗)
人の手を引っかくなんて、先代のにゃんこは絶対しなかったんですよ~。
カノンで初めて経験して、でも他所のにゃんこの話を聞くと
けっこう引っかくものなんですねぇ。知らなかった・・・( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-08-29 02:17 x
>あやさん
たまにはカノンも登場させないと、うるさくて・・・
いや、カノンが、じゃなくて娘が・・・☆^^;
(='m')ぷっっ♪重そうでしょー?だからデブだって言うんですっ。
外飼いのスリムな猫ちゃんが羨ましいですわ。^^;
アルロイ兄弟が花を添えてくれて(?)良かったです。たまたまでしたけどねー。
Commented by くろ母 at 2007-08-29 02:20 x
>エルマさん
でしょでしょ?でも、あの体重でもジャンプらしきものができるんだと、
母は感激したりして・・・^^;
エルマさんのご近所にゃんこちゃん、お母さんになったとはいえ
スリムですものねー!(読み逃げスミマセン。^^;)
あんなふうなにゃんこがフツーだと思ってましたが、
やっぱり完全室内飼い&置き餌では、太る一方で・・・( ̄  ̄;)
いずれドクターストップがかかるかもしれません~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-08-27 22:51 | にゃんこ! | Comments(12)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha