現実逃避の方法は

****************************************************

ランキングに参加しています!
1日たったの1クリックでOKですので、なにとぞよろしくお願いしま~~す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

****************************************************



昨日 あれだけ真剣にお願いしてもクリックしてもらえなかったら





もう更新 お休みしちゃおうかなー





とか






応援してくれる常連さんだけ見られるブログに移行しちゃおうかなー






とか






いろいろ イジケたことを考えていたのですが・・・・・・




d0013149_1392083.jpg


・・・はい。ごもっともでした。


おかげさまで、昨日一日で4つも順位が上がりましたー!ヽ(´▽`)/



ホントにホントに、ありがとうございます!
やっぱり皆さん、優しい方たちばかりなのですね!(;▽;)

生きててよかった・・・・・(実感)



1日だけに終わらずに、今日もどうぞ応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





で、引きこもっていたあいだ、何をしていたかといいますと。


d0013149_150406.jpg











・・・箱根駅伝を走っておりました。



d0013149_15255100.jpg


ああ、端折りすぎました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「素人が箱根駅伝に挑戦するという奇想天外な青春小説」を読んでおりました。

d0013149_241434.jpg

ほっといてください。
えー。「読書の秋」などと申しますが、わたくしの場合は夏が読書の時期☆

暑いよーなんにもしたくないよーというときには、
エアコンの効いた部屋で読書に没頭するのが1番でごさいますものね。ほほほ。


そうでなくとも、夫婦喧嘩や親子喧嘩をしたとき、
もしくは昨日のように落ち込んだときなど、
現実逃避をする手っ取り早い方法としましては、なんといっても読書!


この夏はいつになく、つん読状態だった本の山が次々とさばけていきましたよー。
いろいろあるんです。主婦だって。

d0013149_216955.jpg

・・・キミのは、単なるワガママ。(ーー;

まあ、そんな、この夏読んだ本の紹介はいずれ改めて。(ネタ切れのときにでも)


わんこたちは元気です。

昨日・今日のお散歩は母も同行したので、しごくご満悦なアル兄さんでしたし、
ロイスは日暮れたあとの暗闇とお散歩中のわんこにビビっていたし、
公園に行きたいけど行かせてもらえなかったチョビ子さんは
帰宅するなり部屋中を爆走しておりました。ああ、底なしのエネルギー。


d0013149_2312471.jpg

・・・幸せな子です・・・(´・ω・`)


そんなわけで、明日からまた新たなネタをお届けできるようがんばりますので!
今日のところはこれにて~~☆(まだ駅伝の9区間を走ってるところなので!)

お帰りの前に、こちらをポチッとお願いできますか?
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-08-26 23:57 | 日常 | Comments(18)

Commented by ぶっぶ at 2007-08-27 08:55 x
ポッチっと何回押してもカウントされるの?
何回もカウントされるなら・・・・・
喜んで1日何度でも足を運ぶわよぉぉぉ。

Commented by ベル at 2007-08-27 09:22 x
おぉ~っ!順位上がってるじゃないですか!うれしいでちね。
この調子でガンガン行きましょう。

ソフィー姫元気いっぱいですね。笑顔も最高♪
「ゴ」の死体をカリカリ??ひぇ~~~!!
うちもですね~先日久々にやってくれましたよ。
買ってきたばかりのタオルケットの上に黒いボロボロ状のものが香りを放ちながら・・・。
恐怖の「ほぐし食べ」・・・治っていなかったようです。


Commented by タマ at 2007-08-27 10:51 x
何度でもカウントされるなら押し捲りますけどねぇ・・・。
でも上がってる~♪嬉しいねぇ。自宅+会社+携帯の3連打で
応援しますよ。+--)b
「つん読状態」って言葉に爆笑いたしましたよ。
確かに・・・あるあるそういう時。
まぁ、最近はもっぱら読みたい本が無くて困る状態なのですが。
何か面白い本があったらご紹介くださいね。楽しみにしてます♪
Commented at 2007-08-27 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 73番 at 2007-08-27 11:45 x
アクセス数はさほど変化しない。
でもクリック数(週間IN)がばらついて上がったり下がったり。
つまり、見に来てクリックしたり、しなかったり。
内容を律儀に評価して、面白かったらクリック!というわけ
でもないし、なんでしょうね?
相変わらずOUTの数は少ないので、常連さん頼みですねえ。
Commented by PQ at 2007-08-27 11:50 x
くろ母さんがスネ夫になっている!!
今日もクリッククリック!!
私もPC&携帯から応援です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本、最近はためる一方です。
最近妙に疲れてしまっているのか、眠くてぼーっとしている事が多いです。積み上げてしまった本、犬関係の本から減らそうかしら♪
Commented by saku at 2007-08-27 13:52 x
良かったですね~♪
昨日からパソコン復活したのでポチッとしていたんですが
携帯からもすれば良かったのか・・・・(今更っ)
応援してますよっ!

本・・・・もう、今月だけで2~3万近く使ってますよorz
読書の秋とか関係なく暇さえあれば本ですね。
部屋が恐ろしいことになってます^^;
本読みながらでも掃除でもしなきゃなぁ・・・・。
Commented at 2007-08-27 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:33 x
>ぶっぶさん
ありがと~。(T▽T)
でも、クリックは、お一人様・1日1回のみ有効なの。
だから、1回だけで十分よぉ。ありがとね~~!
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:34 x
>ベルさん
ありがとうございます~~!おかげさまで・・・
でもまだまだ予断を許さない状況ですが・・・
昨日くらいのクリックが毎日だったらいいのになー。
・・・ってワガママですよね、それ。^^;

そうなんですよ、何か食べてるなーと思ったら、
黒い足が・・・羽が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ありゃー。ベルさんちのワンちゃんも・・・ほ、ほぐし食べ!?^^;
あれ、効きませんでした? 例のサプリ・・・
うちは食○ンだけは、すっかり治まったみたいです~☆
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:35 x
>タマさん
きゃー。会社からも?あああありがとうございます~~!(T▽T)

「つん読」、えへへ。古いギャグですよね。^^;
タマさんなんて、私よりずーーーーーっとたくさん本を読んでそうですもん。
コチラの方が紹介していただきたいくらいですよ~~。
でも近頃、息子が通学の電車の中で本を読むようになって、
私の知らない作家の本まで持ってきてくれるので助かります。
年寄りは自分の好きな作家しか読まないようになってくるからなー。てへ。
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:36 x
>鍵コメさん
え・・・えぇーーーーーーー!!!!!∑(゚∇゚|||)
そそそそうだったんですかー! 道理で・・・納得・・・!
わーい、おめでとうございまーす♪\(o⌒∇⌒o)/
この時期はちょっと辛いですけど、あとしばらくの辛抱ですものね~♪
くれぐれも、ご無理なさらずにね。^^
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:36 x
>73番さん
ホントに・・・なんなんでしょう?(T-T)
教えていただきたいくらいですよ~~。
ランキングから来る人がクリックしてくれないのは、わかってるんです。
でも、「ランキングから来る人:常連さん」の比率も変わらないのに、
クリック数だけは夏休みに入ってから激減・・・
う~~~ん、なぜなんだ・・・??????
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:37 x
>PQさん
スネ夫・・・?^^; す、すいません、ついスネたくもなっちゃって・・・
結構ねぇ、イジケたり、怒ったり、忙しいヒトなんですよ、わたし。
ケータイからも応援、ホントにありがとうございます~~!(T▽T)

本は溜め始めちゃうと、山がどんどん高くなってきちゃいますよねぇ。
私もこんなに読んだの、久しぶりですよ。
って威張るほど、たくさんでもないですけどね。^^;
PQさんは、いろいろあってお疲れですもの。仕方ないですよ~~
無理なさらずに、眠いときはたっぷりの睡眠で!・・・ね?^^
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:37 x
>sakuさん
プチおひさです~。パソコン復活ですか?お疲れさまでしたー。
応援もありがとうございます!
いやいや、ケータイからもなんて・・・PCだけでも十分ですよ~

本に2~3万!? すごーい。
自由になるお金なんてそんなにないので、細々とですよ、わたしなんて・・・
読んでる時間もそれほど無いしなー。
怖ろしいほど本に埋もれたお部屋、すごく羨ましいです。
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:38 x
>イジケ王様
(≧m≦)ぷっ! ど、どんな夢、見てらしたんですかー!?
手だけの出演なんて・・・まったく奥ゆかしいんだから、わたしって(違)

いやいや、上を見たらきりが無いですけど・・・
隣の芝生が青く見えちゃうんですよねぇ。私も、つい。・・・煩悩退散!!
「うらわんこ日記」?またまた上手いネーミングを!
でも考えたら、このブログ有料版だったし・・・
裏ブログは幻のままで終わりそうですよ~。^^;
Commented by ビッケ父さん at 2007-08-27 23:15 x
ごめんなさい!!
ここのところ出張続きで、くろわん見に来れませんでした。
いつも楽しみにしてますよ~。 だんだんかわいくなってくる
うちのビッケの遠い親戚のちょび子さんに、今日もクリックです。
Commented by くろ母 at 2007-08-28 02:50 x
>ビッケ父さん
そそそそんな!謝ってくださらなくても~~~!
お忙しいのに、こうして見に来てくださるだけで十分ですよー!(;▽;)
あの綺麗で可愛いビッケちゃんには遠く及ばないチョビ子ですが、
いつかビッケちゃんのようになれることを夢見て!
これからもよろしくお願いしま~~す♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< にょ~~ん★ 落ちる~~落ちる~~ >>