人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの「わんこ」からの手紙


皆さま、昨日は10万HIT達成にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。<(_ _)>

あの「わんこ」からの手紙_d0013149_111874.jpg

今日も早速、気合を入れて楽しい更新を!と思っていたのですが。

なにやら大変なことに気づいてしまいました。

ワタクシ、どうやらさきほどから、







眠くてたまらないのです。


うわーん!。゜゜(´□`。)°゜。 
日ごろの不摂生が祟って、よりによって、こんなときにー!!

あの「わんこ」からの手紙_d0013149_161262.jpg

・・・え?(ノ_・、) チョビ子がお手紙を??

どれどれ。

****************************************************

くろ母へ

おいーっす、くろ母。読んでますかー。チョビ子だよ。
今日は、私がくろ母のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、くろ母のすね毛の太さ、
そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、私の秘密をくろ母に教えようと思います。
実は私は、無敵なのです。ではお元気で。またね。

                        チョビ子より

****************************************************


・・・なんなのーこれー!?と思ったかたは、
PQさんの、「Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」に、今すぐGO!


という、他力本願の手抜き更新ですみません。
レスも明日になります。すみませんすみません。

あの「わんこ」からの手紙_d0013149_118117.jpg

あーはいはい。んじゃ、くろもんが撮った1枚を。
ん? 母にはない、なかなか斬新なアングルではないですかー!


ここのクリック連打すると、明日には早起きできて通常更新がある・・・かも?
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。   
Commented by hiroko at 2007-08-23 02:03 x
10万件ヒットおめでとうございます!
はじめまして。いつも楽しくダイアリーを拝見させて頂いてます。
というのも私は最近コイケルホンディエを知り、そして
コイケルホンディエのワード検索で御ブログを知り、ロイス君の
あまりの可愛さにやはりどうしてもほしくなり6月についに8月生まれの子を予約致しました。今は早くわが家にこないかわくわくしています。
これからもブログ楽しみにしています!
Commented by PQ at 2007-08-23 09:15 x
あっ。びっくり。
わざわざご紹介ありがとうございます♪
お役に立って良かったです☆

チョビ子ちゃんからの熱いお手紙をお披露目ですね。
・・・チョビ子ちゃん。
マミーにおこられないように気を付けてね(無責任)
Commented by くろ母 at 2007-08-23 11:25 x
>hirokoさん
ありがとうございまーす♪そして、はじめまして!
え?・・・「ロイス君のあまりの可愛さに」・・・「可愛さに」・・・?
ええー!?w( ̄△ ̄;)w そ、そんな奇特なかたがいらっしゃるとはっ!!

でもコイケル、(大変なところもありますけど)ホントに可愛いし面白いですよ~♪
8月生まれの子というと、生まれたばかり?それとも、これから??
子犬の写真を見ながらワクワク待っているときって、幸せなんですよねー♪^^
コイケル飼いの先輩がたも良いかたたちばかりですので、
子犬ちゃんが来ましたら、ぜひお仲間に~~♪
今後ともぜひよろしくお願いしまーす。^^
Commented by くろ母 at 2007-08-23 11:26 x
>PQさん
えへへ。あんまり面白かったので、つい拝借させていただきました~。^^;
勝手にリンクも貼っちゃってスミマセン☆
これからも面白ネタがありましたら、ぜひ教えてくださいねー!

チョビ子さんの手紙・・・「チョビ子」だからイケナイのかなー?と
本名の「ソフィア」でやってみたら・・・いっそう笑えました!
あとでコチラの手紙もお披露目しようかしらん。
Commented by タマ at 2007-08-23 12:11 x
すね毛・・・太いんですか?しかも巻いているんですか??^^;
これ面白いですよねぇ。うちもネタに使わせてもらおうかなぁ。
リンがね洒落になってなかったのですよ。
アイツやっぱり宇宙生物だったよ・・・orz
(しかも結構地球征服気味。)
Commented by 73番 at 2007-08-23 13:45 x
ああチョビーさん、ついに、正面きって宣戦布告ですか。(;゚∀゚)
実は無敵なので、怖いものなぞないのですね。
くろ母さんの実力を見誤ってなければいいのですが。
とりあえず頑張れーー。
Commented by くろ母 at 2007-08-24 00:48 x
>タマさん
え?・・・すね毛? えっとぉ・・・太いかどうかはヒミツです!
いや、せいぜい人並み程度かと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リン君は宇宙生物ー?(≧m≦)ぷっ!
PQさんのところでタマさんのコメント読んで、
リン君のお手紙も読んでみたいと思ってたんですよ~~
ぜひ、更新ネタにしてくださいっ!!^^
Commented by くろ母 at 2007-08-24 00:49 x
>73番さん
ぷぷ。そーです。怖いモノ知らずと思っていたチョビ子さん、
実は無敵なので、ホントに怖いものなぞなかったというわけなのでした。
でも、だったら母に叱られたときの、あのヘーコラ振りはなんなんだっ!?
演技だったのでしょーか??( ̄  ̄;)
Commented by エルマ at 2007-08-25 00:24 x
最初・・・???
へぇ~~~くろ母さんってスネ毛太いんだぁ~~~!!
おー巻き毛?すげーーーでも まぁなんで堂々と告白してんだろーなんて心の中で一人会話しちゃいましたよぉ!(爆)
 ウチもやらせていただきましたよーーイケシャァシャァと PQさんのところにお邪魔させてもらっちゃってー(^^;

 結果は そのうち・・・(^^;
Commented by くろ母 at 2007-08-25 02:47 x
>エルマさん
いえ、あの、その・・・(* v v)。 決して太くない・・・と思いマス・・・
PQさんのところ、行っていただけましたかー?ヽ(´▽`)/
まだ、出来立てホヤホヤ、フレッシュブログさんなので、
今後ともご贔屓に、よろしくです~~♪
更新ネタに困ったときは、エルマさんもぜひっ!
エルシェ姉妹のお手紙、楽しみにしていまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-08-22 23:59 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha