・・・ヒヅメは危険物?

消灯前の点呼ー!はじめっ。


「アル君~!」

d0013149_150469.jpg


「ロイス~?」

d0013149_151813.jpg


「チョビ子!?」

d0013149_1513496.jpg
・・・キミはサークルに入っておやすみね☆

さて、好き勝手な場所で寝るカノンさんは置いといて。
お次は・・・・・


「ヒヅメ・1ー!」

d0013149_1554625.jpg


「ヒヅメ・2ー!」

d0013149_1561128.jpg


「ヒヅメ・3ー!」

d0013149_1564376.jpg


おーし!全員いるね? では、朝までそこで待機っ!

d0013149_202671.jpg



・・・毎晩、消灯前はこうして集めておかないと恐ろしいことになるのです。

だって、朝起きて、寝ぼけ眼でリビングに入った途端、

d0013149_22111.jpg

このように、床に放置されたヒヅメをうっかり踏んでしまい、

「ぎゃー!痛てぇ!!」

・・・と叫ぶ事態になりかねないからなのでした。(主に旦那)


****************************************************


今日はずいぶん涼しくて助かったけど・・・明日はどうなのかなー?( ・_・;)
娘の高校説明会に出かける母に、暑さに負けないクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

by kuro_emon | 2007-08-18 23:58 | 日常 | Comments(4)

Commented by タマ at 2007-08-19 11:54 x
固い系のおやつや玩具は本当に踏むといたいですよね・・・^^;
あと、音鳴る系。夜中に暗闇で踏むと、心臓もキュッって
なりますよ。たまごちゃん地雷があちこちあって嫌です。
Commented by ワンちゃんアドバイザーちえ at 2007-08-19 17:15 x
こんにちは☆☆ちゃんとお返事する彼らがかわいいです(>▽<)
おりこうさんなんですねぇ(´▽`)ひづめまでお返事が・・・(笑)
3ワンちゃんに1にゃんちゃんが共存できるって素敵ですよね(^^)
また見に来ますねぇ☆☆あ、応援クリックもしときましたヨ♪♪
Commented by くろ母 at 2007-08-19 21:50 x
>タマさん
そうなんですよ~。ヒヅメの尖った部分なんぞうっかり踏もうものなら、
下手すりゃ流血騒ぎ・・・( ・_・;)
あはは。そう、鳴るおもちゃも怖いですよね!
ワタシも暗闇で踏んで、心臓縮み上がったことがありますよ~~。^^;
それからはヒヅメ同様、消灯前は片付けることにしました。。。
「たまごちゃん地雷」なんて、なんだか可愛いネーミング!(≧ω≦)b
Commented by くろ母 at 2007-08-19 21:50 x
>ワンちゃんアドバイザーちえさま
ようこそ、いらっしゃいませ♪^^
3ワンいると、ヒヅメも3つ・・・
ちゃんと点呼して呼び集めないと、翌朝が恐ろしいことになります。^^;
うちは次男坊のロイスがガウガウ犬なので、猫との共存なんて絶対ムリ!
と思いましたが、なんとかなるものですねぇ。
今ではまったく争いもなく、みんな仲良しです♪

応援クリック、ありがとうございました~~。^^
名前
URL
削除用パスワード

<< お盆休み最後の日は・・・ 歳はとりたくない・・・! >>