「ボクのあのササミ巻きガム」(西条八十風に)


今日(もう昨日だな)は、風は強かったけれどジメジメ湿気がすごくって・・・

こんなときは、海風のべたべたがいやだなー。


d0013149_1495566.jpg

あら?・・・アル兄さんたら、ビミョーに鼻デカ写真☆

新しいコンデジにも、ちょっと慣れてきたのかなー?などと思っていたら、

d0013149_1505444.jpg

・・・ああ、やっぱり。とほほ。


続きを読む前に・・・(o´_`o)ハァ・・・あっという間に30位に転落~~~
毎日更新しても、なかなか報われないモノですねぇ・・・
“つまんないブログだからさ!”と言われりゃ、それまでだけどさー。

そんな弱気な母に、今日もポチッとよろしく~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯からもクリックしてくださると嬉しいデス。





で、今日もコンデジ。ひたすらコンデジ。
気が付けば、イチデジにしばらく触っていないじゃあーりませんか☆

ま、諦めて、もうしばらくお付き合いくださいませ~~☆


そんなコンデジ撮影・蒸し暑い午後のおやつタイムでございます。

d0013149_234070.jpg



d0013149_27266.jpg



d0013149_2142091.jpg



d0013149_2125925.jpg

そーれーはー、


おまえが瞬食したからだー! (;-_-) =3ゼーハー


・・・まったく、体もデカけりゃあ食べるのも早い!
ガムだってアキレスだって、バリバリ瞬食・完食しちまうんだからー。


d0013149_222120.jpg

えっ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・んな、ばかな・・・・・・


d0013149_22246100.jpg

うっわー。ホントだっだ☆



さて、昨日のアンケートでは圧倒的にチョビ子さん動画を望む声が多かったので(ウソ)
それでは行ってみましょー!

昨日のアル兄さんと同じく、おもちゃで遊ぶ(遊んでもらう?)場面デス。
アル兄さんとのテンションの違いに注目ー!




・・・これでも、中くらいのテンションに抑えてあります。^^;
ハイになったら、どんだけぇ~~!?



さて、このブログも今日から夏休み!
・・・なんてことにならぬよう、クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-08-04 02:36 | 日常 | Comments(10)

Commented by タマ at 2007-08-04 02:54 x
渓谷に落としたんだよ・・・ガム。
魔女のようなコメントをささやくカノンちゃん、やはり萌えです~。

ソフィーちゃんの動きはうちのハナタレリンボッチを思い出させます。
う~ん・・・うちの兄弟とキャラ被りの兄妹。嬉しい。
親しみを感じながら拝見いたしました♪
それにしてもソフィーちゃんは小さいですね。^^;
Commented by saku at 2007-08-04 08:52 x
カノンちゃん、何となくなんですけど、少し痩せた?
ん~、それとも角度でかなぁ~?

アル君、是非鼻デカ写真を!でも、結構難しいですよね^^;
1番トップの写真も実際かなり近づいてたりしちゃうんですもんねぇ。
マクロも欲しいけどそれ以前に私の場合は腕の問題ですね、やっぱり(滝汗

・・・え、夏休みっ!?って思いっきり動揺してましたよ、1人でw
でも、そんな事になって欲しくないからポチッと♪
Commented by ベル at 2007-08-04 09:38 x
まずは25位への返り咲きのためワンクリック!
もちろん携帯からもクリック!!あとで友人宅を襲撃してクリックしてきます。
頑張りましょう!!!!!

ロイス君はほんとに表情豊かですね~。
今日のアル兄さんとのショット笑わせてもらいました。
このくろわんこ日記を読むたびに多頭飼い願望が強くなる私です。

早速リクエストに答えてくれましたね~!
ソフィー姫の動画かわいいでち!
うちのコも小さいんですが、テンションはかなり高いです。大きなラブちゃんとかにもむかっていくんですよ~。
高貴なパピになるには、まだまだ遠い道のりですね。
Commented by くろ母 at 2007-08-04 10:41 x
>タマさん
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで・・・・
もしかして「人間の証明」、ご存知? 嬉しー!(≧∇≦)

カノンの萌えどころがいまだに分からぬ母ですが・・・^^;
リン坊は、チョビ子と一緒なのねー?
リン君・チョビ子みたいなのが、まさにパピヨンの性格で、
アルやジョバ君は、パピヨン・コイケルらしからぬ・・・ってわけですよねー。
そんなところまでキャラ被りのわんこたち、これはぜしぜし!
ご対面させてみたいですね~~♪(特にリン君とチョビ子)
Commented by くろ母 at 2007-08-04 10:42 x
>sakuさん
カノン・・・そういえば、この写真はちまちまっとして見えますねぇ。
いや、ぜんっっぜんっ!痩せてません。お腹なんて、子猫何匹?の世界ですぅ。
マクロは難しいですわ。^^;
イチデジのマクロレンズなんて、買わずに良かったなーと思います。
コンデジで十分!(それは腕のせい・・・で・・・)

ポチッと、どうもです~♪
sakuさんのところのランキングもポチポチしてますよ~~ん♪v( ̄ー ̄)v
Commented by くろ母 at 2007-08-04 10:42 x
>ベルさん
まあぁぁぁ・・・(;▽;)
そんな、ご友人宅まで・・・お言葉だけで十分すぎるほど嬉しいですよ~~♪
いや、つい愚痴りたくなっただけで・・・お気遣いさせちゃって、スミマセンでした~~

ロイスの百面相は、飼い主も毎度笑わせていただいてます。^^;
娘も写真を見ながら、「これ、ホントに喋ってるみたいだよね~」と
申しておりました☆
多頭飼い?パピヨンで?それとも、他犬種で?!
うわー、それはぜひぜひ、ぜ・ひ!!(≧∇≦)
1頭だけに比べて、大変さは倍以下、楽しさは倍以上ですよ~~!

ベルさん宅のお姫様も、チョビ子並みのテンションなんですねぇ♪
パピヨンて、そもそもそうなんですよね・・・
チョビ子が来て、ようやくわかりましたよ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご一緒に、目指せ!高貴な貴族の愛玩犬!!( ̄o ̄)o オゥ!
Commented by PQ at 2007-08-04 10:44 x
ブログ夏休みはだめです〜〜〜〜〜〜〜!!
私の楽しみなのに。だめだめ。だめです、くろ母さん。
パソコンでクリック携帯でクリック!はあはあ。

チョビ子ちゃん、キウイと同じくらいのサイズみたいです。
動きが似ていて、見ていて嬉しくなっちゃいます。
最後にあらわれたロイス君がおおきなワンコにみえました!

次はロイスくん?
ガム早食い動画?
Commented by くろ母 at 2007-08-04 11:13 x
>PQさん
あはは・・・^^; 夏休みは・・・しません・・・(たぶん)
30位も落っこちたら、しばらく引きこもろうかなー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キウイちゃん、小さいのですねー!
でも年齢もチョビ子より下なのに、毛ぶきは・・・なに、あれ。
なんで、1歳前であんなにフッサフサなんですかー!?(`ε´)ぶーぶー
あんなふうに、サラッとしたロン毛、憧れだったのになー。

ロイス、でかく見えるでしょ?あれでも小型犬です、いちお・・・^^;
ガム早食い動画かぁ☆ あっという間で、面白くなさそうですよん?^^;;
Commented by わんわんアドバイザーちえ at 2007-08-04 19:29 x
ワンちゃんの瞬食。ホントにいつもびっくりさせられますよね~。
それがワンコの本能だとは分かってても

「もうちょっとゆっくりのんびり食べよーよ」

といつも言いたくなります。

少しでもランキング上がるといいですね♪
応援ポチッとしておきました~~。

Commented by くろ母 at 2007-08-05 22:59 x
>わんわんアドバイザーちえさま
ご訪問&ポチッとクリック、ありがとうございました。

早食い・・・どのワンちゃんも皆そうなんですかね~?
こと食べ物に関しては、「ゆっくり」なんて
永遠にムリかもしれない我が家のワンズです。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 臭うモノ、それは・・・ しつこく新コンデジ・自主練講座 >>