そんなこんなの毎日です。


あうぅ。おかげさまで久しぶりの25位達成だというのに、
下の強豪2ブログさんが更新したので、あっという間に転落しそうだし。

しかも、こんなときだというのに、母ときたら、なんかもうね、

d0013149_10124275.jpg
じゃなくて。

なんかこう、スイッチ入らないんですよ。最近。


頭の中ではスイスイとレスを付けて、パッパカパーと更新して、
さて、皆さまのところに巡回カキコだー♪とか思ってるんですけどね。

d0013149_1013246.jpg
はい。

やらなくちゃいけないことばかり、他にもたくさんあるくせに、
さっぱり手に付かないってやつですよ。

そのくせ無駄に現実逃避して、夜中の2時だというのにモップ出して
床の雑巾がけをしてみたりとか。


ああ、スミマセンスミマセン、そんなワタシを優しく叱ってくれるかたは、
続きを読む前にクリック・プリーズ☆(;▽;)
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。





でもね、日中はそれなりにいろいろバタバタやってるんですよ。

整体通ったりとか銀行・郵便局に用足しに回ったりとか
ピアノも弾いて、もちろん掃除洗濯・犬の散歩も行って、

d0013149_1024270.jpg
そう、昼寝も・・・あわわわわわ。

いや、だって、なんか夏休みでリズム狂っちゃってさー☆

明け方の3時4時にようやく寝るという不摂生極まりない生活をしておりますゆえ、
今日もこんな朝の忙しい(はずの)時間に更新している始末なんです。はい。

d0013149_10331793.jpg
はいぃ。(;´Д`)

そうそう、昨日はアル兄さんのシャンプーもしましたヨ!

夏のシャンプーって汗だくになるじゃないですか。
3頭いっぺんにじゃ、こっちの腰も悲鳴を上げるじゃないですか。

だから昨日は一日中、雷雨の不安定な天気だったのを幸いと、
まずはアル兄さんからシャンプーしてみたわけでして。
多頭飼いって、こーゆーのが1番苦労しますよねぇ。ε-(´・`) フー(ワタシだけか?)



で、一昨日の夜は雷にビビッていたチョビ子さんも、昨日は

d0013149_10375389.jpg
と思ったのかどうか、ビビることもなくワンワン騒いでおりましたよ。


一昨日はイジメて楽しんでしまいましたけどね、最近チョビ子さん、
真の意味でますます可愛くなってきたなーと思ってきてるんですよねぇ。

d0013149_10424371.jpg

食○ンも治まったようだし、ここいらでそろそろ本名の
「ソフィー」に戻してやってもよかろうか・・・などと思っていた矢先。


今朝、サークルから出してやった途端、
母のベッドに駆け上がって、その上で、その上で・・・・・


朝イチの大量シッ○を、
長々とやってくれましたヨ!( ;∀;)



d0013149_10513745.jpg

当たり前だぁー!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

知らずに母のベッドに寝転んだ娘は、パジャマごとびしょ濡れになるし・・・
洗濯機2回まわしましたよ!
ああ、洗濯終了のブザーが母を呼んでいる・・・・・( = =)  それではまた!



ソフィーに戻れない可哀想なチョビ子への応援はコチラから。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-07-31 11:01 | 日常 | Comments(12)

Commented by satousaki at 2007-07-31 11:23
あ~、私もです。。。
予定を立てるのは好きなんですけどね、実行できないと言うか
世の中、後で何があるか分からないじゃんとか言い訳してみて
現実逃避とか。
追い詰められたら模様替えしてみたり、意味不明な行動に走って
しまうんですが( ̄▽ ̄;ドッカワルイノカ、ワタシ

チョビーさん、戻れるのか!と思ったら、あれまーわざわざベッドの
上にまで行ってとなると戻れないですねぇ。。。
頑張れチョビーさん!頑張れくろ母さん^^;!
Commented by タマ at 2007-07-31 13:07 x
惜しい。もう少しでソフィーな所で必ず何かしでかすチョビ子ちゃん。
今回も実に惜しかったね。しかし何でまたベッドで・・・^^;
してるの発見して「コラー!!」って言っても途中で止めないのは、
パピヨン特有でしょうか?リンタレ、「え?だめ?」って顔しながら
最後の1滴mで出し切ります。orz
Commented by ルビ子 at 2007-07-31 14:13 x
チョビーちゃん、グッジョブ!
あ、誉めちゃいけませんでしたね。(^_^;)
でも縫いぐるみで楽しく遊ぶ姿が可憐で可愛いので、
まだチョビ子ちゃんのままでもお似合いですよ。
くろ母さん ベッドはどうやって洗うんですか?
Commented by qq297fn9 at 2007-07-31 15:56
あら~、まったく同じ生活をしてますね~。
自分もそうです。 銀行→郵便局→買い物→掃除・洗濯→散歩→洗ってやって・・・昼寝して・・・夜中に、いらない物捨てようとゴミ袋にまとめてたり・・・今朝は玄関開かないくらい店の前はゴミ溜めでした。
おまけにサンにボロボロのドロドロにされた布団捨てたら、1000円取られちゃうし・・・洗濯機まで途中で止まってピーピーうるさいし・・・
スイッチはいらないですよね~(-_-) 
今日からリニューアルオープンだってのに・・・現実逃避でパソコンの前・・・でも更新気力は無し!
Commented by PQ at 2007-07-31 15:59 x
くろ母さん、試験前の高校生みたいですね。大丈夫ですか?
そして、洗濯お疲れさまです。
衝撃的ですね、チョビ子ちゃんったらなぜわざわざベッドに飛び乗って…。どこまで要洗濯に?!かなりどきどきですがお聞きしたいところです。
うちも、シート以外にしてるのを見つけてお互い「あっ」という顔でみつめあいながらぜ〜んぶ終了!もしくは逃げながらたらたら!となります。
なぜやめない?もちろんキウイのほうです。


Commented by かず at 2007-07-31 22:53 x
わかりますぅ 最近更新熱が脳の意欲と逆行して全然はかどりません(T-T)
私なんてこんな時書く文章は冴えない感じで・・・全くねぇ・・
梅雨明けすれば、気分もすかーっ!と晴れないかな〜☆
チョビーちゃんやっちゃいましたね! ベッドかぁ・・洗うの大変でしたよね。
シーツだけとか被害が少ない事を祈るばかりです(>_<)
もうちょいでソフィーちゃんに戻れる所だったのにぃぃぃ
Commented by くろ母 at 2007-08-01 01:30 x
>sakuさん
みんな同じですねぇ。^^;
ま、予定は、つまりは未定ってことですしねー。
「こんなことしてる場合じゃないのにー!」ってときに限って
ぜんぜん関係ないというか、意味不明の行動を取りがちなんですよねぇ。

朝1番にベッドの上に駆け上がってくるのは、チョビ子の毎朝の
恒例行事なんですが、シッ○されたのは初めて・・・(T-T)
まだ「チョビ子」でいたい、ってことなんですかねぇ?
Commented by くろ母 at 2007-08-01 01:30 x
>タマさん
惜しい。でしょー? あと一歩のところで何か仕出かす・・・
もう、これはカノジョの「お約束」なのかもしれません~~( ;∀;)ホットケ
ベッドの上に駆け上がるのは毎朝の恒例行事なんですが、そこで一晩のあいだ
溜まったものが堪えきれずに・・・って感じだったのかもしれません~。
リン坊は、最後の1滴まで? ああ、そういえばアル兄さんも、途中では
止められなかったかもです。お尻叩いて、ようやく止まったことも・・・^^;

そうそう、↓の記事のレスでワタシ、勘違いしてましたねぇ。
ジョバ君を張り倒したのは、リン君じゃなくてタマさん?
娘に指摘されて気づいたオマヌケ母です・・・orz
Commented by くろ母 at 2007-08-01 01:31 x
>ルビ子さん
ブログネタを提供してくれたという意味では、
まさにグッジョブ!(≧ω≦)bでしたよねー。
そう、まだまだ体型も頭の中身も幼児なので、チョビ子で十分です。( ̄‥ ̄)=3 フン

ベッドは・・・洗いませんでした。^^;
シーツと下に敷いてる敷きパッドで大部分は食い止めたので・・・
あとは殺菌消臭スプレーたっぷり撒いて乾かしておきました~~
Commented by くろ母 at 2007-08-01 01:31 x
>シェフさん
あら~!今日がリニューアルオープンの日でしたか!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
最近すっかり読み逃げばかりで、お祝いもせずにスミマセンでした~~。^^;
新装開店・第一日目はどうでした?(o ̄ー ̄o) ムフフ

シェフと同じ生活だなんて、なんだか嬉しいー♪(喜びどころが違)
布団、粗大ゴミ料金取られちゃったんですか??
茅ヶ崎は一律500円だったかなー?ゴミを捨てるのもお金がかかる時代ですよねぇ。
スイッチ入るように、あとでポチッと押しに行きま~~す!!v( ̄ー ̄)v
Commented by くろ母 at 2007-08-01 01:32 x
>PQさん
試験前の高校生・・・高校生の息子に聞かせてやりたいですっ!
洗濯は、シーツと敷きパッドでした。あとは娘のパジャマ・・・
でもさっき取り込んだら、まだシッ○臭かったので、
明日もう1度洗濯し直します~(T-T)
ベッドに飛び乗ったところで、ガマンの限界だったんでしょーね。
なにしろ朝寝坊していてサークルから出してやるのも遅かったので・・・

キウイちゃんも、止まらないタイプですか~。^^;
チョビ子なんて、逃げながらタラタラどころか、ポトンポトンのときも・・・(T-T)
なぜ止めないのだっ!!!!
Commented by くろ母 at 2007-08-01 01:33 x
>かずさん
あらら・・・かずさんも更新意欲減退ですか?
いやいや、意欲はあるんですよねぇ。実際の仕事がはかどらないと言おうか・・・
そっか、梅雨明けしたらちょっと変わるかなー?

ベッドはねぇ、シーツと敷きパッド、そして娘のパジャマが
大部分を吸ってくれてたので、マットレスは少しで済みました。
でも、たっっっっぷり消臭剤かけて乾かしましたよ~~(T-T)
もう、永遠にチョビ子のままでいろっ!!!(-_-メ)
名前
URL
削除用パスワード

<< 1cmマクロの世界! 「超」局地的豪雨? >>