もうすぐ1年


チョビ子さんが我が家にやって来てから もうすぐ1年です


d0013149_3305517.jpg

なーんて、パピー写真でお茶を濁すのは、忙しいときの常套手段です。^^;

・・・なんでこんなに時間が足りないんだー!?
夏休みなんて、大っきらいだぁーーーーー!!!(;-_-) =3 ゼーゼー



こんな時間に起きだして(ただいま午前3時40分)
とりあえずでも更新してる努力に免じて・・・クリック・プリーズ?
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-07-28 03:40 | 日常 | Comments(8)

Commented by PQ at 2007-07-28 09:18 x
チョビ子ちゃんがちびっ子ちゃんですね。
いいなあ、幼少期のお写真。
やっぱり、大人になりましたね。むしろ、ギャル?

夏休み、母は大忙しですね。
主婦業もうまくできないワタクシには何も言えませんが、
「手抜き・丸投げ・知らんぷり」を駆使してがんばってくださ〜い!
そして余ったお時間でブログを(^∇^)♡
Commented by タマ at 2007-07-28 19:45 x
か、可愛い・・・。そうだよね。パピヨンってこういう犬だよね。
成犬になっても見た目、仔犬のままみたいっていうのが小型犬の
イメージだったんだけどなぁ・・・。うちのはだんだん、
何犬か解らなくなってきました。
Commented by ルビ子 at 2007-07-28 21:31 x
チョビーちゃん、何て初々しいの~♪キャワイスギル!
仔犬の頃のこんなショット、よく撮れましたね。さすがです。
今現在のチョビーちゃんが、大人っぽく見えてきましたよ。

くろ母さん、夜更かしご苦労様です。
夏休みも主婦や母にはカンケーないのですか?
せめてもの応援に、今日もポチっとします。
Commented by ベル at 2007-07-28 22:01 x
ソフィー姫・・・、か・・・かわいすぎる!!
まだこの頃はお耳の毛が短いんですね。
今はすっかりソバージュヘアー(ちょっと古いですかね?表現が!)のお耳。
もうすっかり大人なんでちね♪
それにしてもかわいすぎます。

くろ母さんもお忙しそうですね。お気持ちよ~くわかります。
こちらにとっては何も変わらない日常なのに
普段いない奴がいるおかげで、イライラはつのるばかり。
私も夏休みなんて大っきらいだーーーーー!!!に一票!!
Commented by くろ母 at 2007-07-29 00:40 x
>PQさん
でしょ?あんまり変わりないかなーと思っていましたが、
こうして改めてパピーの頃の写真を見ると、
やっぱりそれなりに大きくなってましたねー。^^;

夏休みなんて、早くもウンザリです・・・(-_-メ)
昨日、早速、親子戦争でしたよ!
「手抜き」はすでにし尽くしている怠惰な母なので・・・^^;
「知らんぷり」、それが1番いいかもですねぇ。
わかっていても、これがなかなかできないんですが・・・
Commented by くろ母 at 2007-07-29 00:41 x
>タマさん
「見た目、子犬のまま」・・・チョビ子はまさにそうかもです。
コロコロの幼児体型と童顔、おまけにオツムの中身も幼児並みでして・・・^^;
でも私の理想とするパピヨンの姿には、まだまだ程遠いんだよなー。

リン君はアルタイプのお顔の気がしますよん♪(あ、迷惑かな?汗)
きっとアルよりゴージャスな毛ぶきになりそうだしね♪ 期待してますよー!^^
Commented by くろ母 at 2007-07-29 00:42 x
>ルビ子さん
子犬は写真撮るのが難しいですよねー。
これは、たまたまよく撮れたほうです。
白黒の子を撮るの初めてだったし、ブレブレがたくさんなんだもの・・・^^;
ホントですよね、私も改めて見比べて、今のチョビ子が少しは大人に見えてきました。

ポチッと応援、いつもありがとうございます~♪
夏休みって早起きしないで済むだけいいけれど、
でかい息子たちがゴロゴロしているし、3食の心配しなくちゃいけないし・・・
母はぎゅうぎゅうでイライラ・マックスです!早く学校に行ってくれぇ~~
Commented by くろ母 at 2007-07-29 00:43 x
>ベルさん
この頃は、たしかに耳毛もほとんどないですねー。
ソバージュヘア・・・たしかにそうですよね~。^^;
さらさらストレートの耳毛に憧れてたんだけどなぁ。
ブラッシングしても、アルと違ってすぐチリチリになっちゃって・・・
(ブラッシングさぼってる言い訳?)

おお、ベルさんもお子さんがいらっしゃるから同志ですね!
イライラ、そのとおりです~~。母には辛い夏休みですよねぇ。(T▽T)
学校に行ってくれてたほうが、よっぽどマシです。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 親子戦争・勃発! チョビ子・謎の足痛 >>