☆プレゼント☆


ノアちゃんのママが、プレゼントを持って家まで来てくれた♪ (ノアちゃんはお留守番)

d0013149_1025193.jpg

嬉しょんまでして、大歓迎するロイス。 

これには飼い主も、ちょっとびっくり。

だって公園ではいつも、他のママさんたちに つれない態度のロイスなのだ。



でもアルのように特別に人懐こくもない代わりに、
公園で小さい子が遊んでいても、吠え掛かったり、追いかけたりはしないから
安心していられる。(ただ興味がないだけ?)


今日も小学生の小さな女の子たちが 「ワンちゃんのお散歩したい」 と言うので
アルのリードを持たせてあげた。(アルは2歳児が持っても平気)

「こっちのワンちゃん(ロイスのこと)も!」と迫られて逃げるロイス。

でもそのうち 楽しそうな追いかけっこに変わった。
「早く追っかけてよ!」というように、女の子を振り返って誘ってる♪


・・・その穏やかさを、他の犬に対しても見せてくれるといいんだけどねぇε=( ̄。 ̄;




で、昨日のフェ○チ。
d0013149_10395867.jpg



朝はサンタさんのプレゼントを発見したかのように、再び喜んで齧っていたけど。。。
いつのまにか床に放置されたままになっていた(涙)   高価だって言ってるのに!


ノアママにもらったブルーベリー味のボーロはというと、
くろえもんが 「美味い!」 と食べまくっていたのでありました。

by kuro_emon | 2005-05-18 23:53 | 日常 | Comments(6)

Commented by ノアママ at 2005-05-19 12:22 x
そんな、大々的に載せていただくなんて・・・いやぁ照れる・・・。
ロイス君の歓迎には嬉しくなりました。嬉ションなんてノアの専売特許かもと思っていたの~。でもノアは私にはしないのよ(-"-)
くろえもんちゃんに喜んでいただけたボーロ・・・、私も自分用に買ってこようかな。(実はボーロ好きなのでした)
Commented by くろ母 at 2005-05-19 14:27 x
>ノアママさん
昨日はありがとう~!だってとっても嬉しかったんだから、載せないわけにはいかないでしょう(笑)それに写真もなかなか良くない?我ながら気に入ってるんだ☆ あ、もちろん実物のプレゼントもね!
ロイスの嬉しょんにはビックリだよね。私にもしないのに( ̄ー ̄;)
くろえもん、ブルーベリー大好きなので、すごく喜んでたよ♪ありがとう!(←ロイスのプレゼントだっちゅーに!)
Commented by こうこ at 2005-05-19 17:08 x
ロイスっち、お誕生日おめでとぉ~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
お祝いおそくなってごめんなさいです。。。

ブルーベリー味のボーロなんてあるんですね~
目にやさしくて、しかもおいしそう!・・・で、アルロイは食べれたのかしら??(笑)

そういえば、うちのフェッチどこへ行ったのだろう???
ナンナにフェッチを与えると、いつも興奮して振り回しながらわたしたちの方へやってくるので、足とかにぶつけられて痛いのでてフェッチ禁止にしたまでは覚えてるんだけど、その後どこへやったのか忘れちゃった。。。高価なのにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2005-05-19 21:05 x
こうこさん、ありがとう!(*^ー^*)ロイナンもあっという間に1歳ですねぇ。初めて会った頃は、まだまだパピ-ちゃんだったのに。。。
ブルーベリー味のボーロなんて珍しいよね☆
くろえもん、目が悪いのもあってブルーベリー愛好者だから、わんこたちより先に食べてたよ。わんこは1粒ずつもらってました(^^;)
フェ○チ、行方不明なの?!高価なのにね~(←しつこい)
Commented by mia-gon at 2005-05-19 21:20 x
ブルーベリー味のボーロなんてあるんですね!美味しそう♪うちもボーロ大好き一家なのですぐになくなっちゃいそうですぅ。はりねずみくんのおもちゃもなんともいえない表情がナイス~、ああいうツンツンというかとげとげがあるおもちゃってわんちゃん好きですよね。
公園ではそっけないのにおうちで個別に会うとうれしょん…って、ロイスくんは照れ屋さんなのかしら?みんなの前ではクールを装うのが男だぜぃ!って思ってるのかも~(笑)。
Commented by くろ母 at 2005-05-19 22:53 x
ミアさん一家も、ボーロ派ですか?(^^*) くろえもん、ボーロをこよなく愛してます♪でも人間用だって、ブルーベリー味なんてないですよねぇ。
おもちゃ、そういえばベイママさんちでみんなが遊んでいたタコ(?)のおもちゃもツンツンしてたのかしら? うちの場合、ゴム製は与えてしまったら瞬殺なので、『モッテコイ』遊びonlyで使いたいと思いマス。
ロイス、クールとは程遠い・・・!でもコイケルって、過剰にベタベタしたりされたりするの嫌う傾向がありません?メイちゃんはベッタリ派かしら?
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっと怖い話 HAPPY BIRTHDAY! >>