久々のバトン!


九州・近畿は梅雨明けしたそうですが、関東はどうなってんのー?
ってくらい、日中はそれなりに暑くても、夜になると
「え?ここは北海道?」って感じの涼しい風が吹く毎日でございます。(´ー`)フッ


d0013149_145417.jpg

当然、7月も終わりだというのに、まだエアコンのお世話になることもなく。

ああ、極楽だわ~~♪と思いつつ、誰もいない寝室に入ってみたならば。


・・・え?(◎_◎;)

なぜ、エアコンがガンガン動いているんだー!?(しかも『暖房モード』で!)


d0013149_1353329.jpg

・・・犯人は、おまえだな。 (ーー;)
(たぶんリモコンを踏んで運転スイッチを入れてくれた)


続きを読む前に・・・28位まで落ちちゃった・・・・・挽回なるか?
今日もポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

    携帯投票はコチラから。





さてさて。

すごーく久しぶりに(ブログバトン以来か?)
ロッティ便り☆彡のLotty Familyさんからバトンが回ってまいりましたヨ!

d0013149_1523744.jpg


<このバトンのルール> 

 ★ 書き終わったら次の人へ回す

 ★ 質問3個を取り替える(どれでも良いみたいです)

 ★ バトンを回す人数(3人)を変えない
   ・・・だそーですよ。



それでは早速、

d0013149_242426.jpg
(今回、長くなるのでカノンさんの回答は省略させていただきました)


Q1、愛犬を飼って、自分自身変わりましたか?変わった人は、どんな風に?

やっぱり犬中心の生活になったかなー。(ありふれた答えでスンマセン)


Q2、愛犬のどんなところが好きですか?

すべて!

d0013149_2165451.jpg
    
Q3、愛犬、愛猫の特技はありますか?あるとしたら、どんな特技?

アル・・・・・・床に落ちたおやつ類は、誰よりも速く拾って食う。
ロイス・・・・・怪力。リードぶっ千切りは数知れず。
チョビ子・・・・テンションを、一発でハイレベルまで上げられる。


d0013149_2253128.jpg
    
Q4、愛犬の長所と短所を一言で?

アル・・・・・・長所=人間大好き! 短所=吠え吠え。
ロイス・・・・・長所=バカがつくほど素直。 短所=知らない犬にガウガウ。
チョビ子・・・・長所=人にも犬にもフレンドリー。 短所=落ち着きが無い。


d0013149_2214558.jpg


Q5、多頭飼いするとしたら違う犬種?同じ犬種?!どういう理由で?

違う犬種。短い人生、いろんな犬を飼ってみたいもーん。


Q6、特に夏場の虫除けにどんなもの使ってる~?

フロントラインの他は特に使ってません。


Q7、犬はあなたにとってどんな存在?

我が子よりカワイイ子ども!いや、孫かな?


d0013149_2321598.jpg


Q8、犬が一回だけ人間になれるとしたら一緒に何がしたい?

超高級レストランに行き、美味しいものを一緒に食べまくるー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Q9、夜寝る時は愛犬、愛猫と一緒ですか?それとも別ですか?

アル・ロイは一緒。チョビ子だけサークル。
(チョビ子が来るまでは、アルロイもそれぞれ別のサークルだった)


d0013149_2361893.jpg


Q10、愛犬とこれからしてみたい事、行ってみたい所は?

北海道に行って、夏の野山や冬の雪野原を駆け回る!できれば住みたい・・・


Q11、もし、もう1匹ワンちゃんを迎えるとしたら、何て名前を付けますか?

ティンク、シエル、サージュ・・・好きな名前は数多くあれど、
やっぱりそのわんこを見て、その子に合った名前を考えます。


Q12、旅行は、飛行機派?車派?電車派?

車派!電車は久しく乗ってない(笑)


d0013149_2415157.jpg

なんか、あんまり面白い回答にならなかったなー。^^;


で、次に回す人ですが・・・・
数少ないパピヨン友達からは、ぺろりん☆DAYSの、ひろぼうさん
大好きなボーダーちゃん仲間からは、サンの成長記録の、かずさん

そして、コイケル・コミュからは・・・もう回り尽くしてしまったなー。
うーんと、それでは、コイケル2兄妹・らすおんち2の、あやさん


お忙しかったら、スルーしてくださって結構ですよ~~ん☆
夏休みの宿題?もしくはネタ切れのときにでも、よろしくお願いしまっす!<(_ _)>


そして質問内容の変更ですが・・・
Q6を 「今飼っている犬種以外に好きな犬種は?」に、
Q11を 「愛犬との1番の思い出は?(良いことでも悪いことでも)」に、
Q12を 「愛犬に【これだけはヤメテほしい】と思うのは、どんなこと?」 
に変えてください。


それでは、皆さま、

d0013149_393446.jpg
・・・なんだよ、その脱力系・・・・・ (ーー;)

ではでは、よろしゅ~~☆お願いしまーす!


こっちもポチッとお願いしまーす!→    

※ コメントレスは明日、起きたら・・・毎度スミマセーン!(;▽;)

by kuro_emon | 2007-07-26 03:17 | イベント | Comments(6)

Commented by かず at 2007-07-26 09:05 x
はーい☆ かわいいロイス君の頼みなんでも受けちゃうぞー♪
いただいて帰ります♪ うちも久々のバトンだな~♪
しかもネタ切れ中だし(^^;助かったー!
最近チョビーちゃんの目がウルウルしてて演技派になってきましたね(^^)b
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:25 x
>かずさん
おっと、スミマセン!こちらからお願いに上がろうと思ってたのに・・・^^;
ということで、お忙しいでしょうが、よろしくお願いしまーす♪
かずさんのお答えも楽しみにしていますねっ!^^

チョビ子さん、母の演技指導が功を奏してきたかな?(ナンチャッテ)
くろわん劇団員の皆さまには、暑い時期でもがんばってもらわねば・・・
なんてったって、劇団員あっての「くろわんこ日記」ですもの!v( ̄ー ̄)v
Commented by PQ at 2007-07-26 17:10 x
面白いですね〜。
次に飼うなら違う犬種、どんな犬種がお好みなんですか????

>Q2、愛犬のどんなところが好きですか?
>すべて!

賛成です( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン。
Commented by ひろぼう at 2007-07-27 00:59 x
母さん、おひさしぶり~♪
こっちは梅雨入り前からエアコンがフル稼働やで(爆)あつ~!

いつも通り?に読み逃げしようとしてたらワタクシの名が・・・!
パピ友代表として謹んでバトンをお受けさせていただきますとも(。-_-。)ポッ

夜はチョビーちゃんはサークルなのね~。
ガクは社長らしくワタクシのお布団のど真ん中で寝てはります・・・(泣)

Commented by くろ母 at 2007-07-27 02:46 x
>PQさん
好みの犬種ですかー?
永遠の憧れは、ボーダーコリーです!(*^^*)
でも今の我が家には無理・・・・・
あとは、シェルティーとか、ポメラニアンも好きだなー♪
大型犬にも憧れるんですけどねー。

そうそう、びっくりメールをありがとうございました!
後ほどまたお邪魔いたしますねぇ~~~♪
Commented by くろ母 at 2007-07-27 02:51 x
>ひろぼうさん
こちらこそ、おひさ~~☆いつも読み逃げ、ゴメンね~~。(T▽T)
こちらからバトンのお願いに伺おうと思ってたのに、もたもたしててゴメン!
受け取ってくれるの?やっぱり、ワタシのひろぼうさんだわー♪(〃∇〃)
お忙しいところ申し訳ないけど、よろしくねん♪

社長は布団のど真ん中?(* ̄m ̄)プッ
アルもワタシの上に乗ってくるよ~~。5.1kgは重いんだわ・・・( ̄  ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

<< チョビ子・謎の足痛 ノアしゃまに会えた! >>