人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアしゃまに会えた!


・・・今日から夏休みだなんて、うそばっかりでした。

火曜日は可愛いピアノの生徒さんが3人も来るのを忘れてたよー。(T▽T)

ノアしゃまに会えた!_d0013149_0305278.jpg

ボケてませんっ。
おまけにさー。不規則生活が祟ってか、夏風邪ひいた?

クシャミ・鼻水がひどくて、ティッシュが手放せません・・・(T▽T)


って、聞いてる?
ノアしゃまに会えた!_d0013149_0322144.jpg
・・・聞いてないな。


続きを読む前に・・・1日おきにダウンするクリック・・・・・
こちらは夏休み突入ならぬよう、ポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。
 





そんな母とは反対に、やけにゴキゲンなロイス坊。

ノアしゃまに会えた!_d0013149_0393427.jpg

実はですね。夕方、ピンポ~ンと鳴り響いたチャイムの音。


「はーい。・・・どなた?」

「えーと・・・・・・・・ノアの姉です」

・・・え?・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!  >ノア家ご一同さま


↓ ロイスの脳内イメージ。
ノアしゃまに会えた!_d0013149_0445794.jpg

大喜びで出迎えるロイス。 よかったねー。(゚ーÅ) ホロリ
生きていさえすればいいことがあるんだよ。(んな、大げさな) 


いや、でもノアさまが同行してくださったことは確かなんですが、
別にロイスにわざわざ会いに来てくれたわけじゃなく。


ご実家からの、コレを ↓

ノアしゃまに会えた!_d0013149_0502718.jpg
お届けに来てくださったのです。ヽ(´▽`)/


太陽光の下で撮ってないので、色が悪いですけどね、
とっても美味しそうな野菜の数々!(量も実際はもっとたくさんデス)

いつもいつも、ありがとー♪謝謝。( ̄人 ̄)


ノアしゃまに会えた!_d0013149_058389.jpg

そして、お野菜よりもノアさま命のロイスは、そりゃあもう大はしゃぎ。

あんな玄関先での短い逢瀬だったのに、それでも満足なのかい?


ノアしゃまに会えた!_d0013149_122590.jpg

恋するオトコには、愚問でしたな。(´ー`)フッ

そんな兄を妹も祝福していますよ。

ノアしゃまに会えた!_d0013149_152673.jpg


あらあら。やけに仲よさげな兄妹のようですが・・・・・

ノアしゃまに会えた!_d0013149_162925.jpg
・・・実は、単なるおもちゃ争奪戦の駆け引きでありました☆^^; ↑


ところで!そこのバカ笑いしているムスメさん!

ノアしゃまに会えた!_d0013149_1121045.jpg
そう、キミのことだよ!

ゴキゲンなのは結構だけど・・・・・
今朝、久しぶりにヤラレてしまいましたよ。 (ーー;)


ここしばらく、ずっと治まっていた食○ンの痕跡が、クレートの中に・・・・・!


いつやったのか、誰のを食したのか、定かではありませぬが、
とにかく、泣く泣くクレートを掃除して、敷いていたタオルもお洗濯・・・・・(〒_〒)ウウウ


ノアしゃまに会えた!_d0013149_119526.jpg
気にするんだよー!(ノДT)アゥゥ


そんな可哀想な母も、いよいよ明日からはホントに夏休み!
まずは整体に行って、あと歯医者もまた行かなくちゃなー。
自分のピアノレッスンもあるし、髪のカットも行きたいし、あ、税金の振込みも・・・・・

・・・・・。 ホントの夏休みは、いつ来るのでしょーか?(T▽T)


それでもウレシイ夏休みに、クリックで祝福を!
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by あや at 2007-07-25 08:43 x
忙しい毎日のくろ母さん、お風邪ひいちゃったんですか!? あらら~お大事に。。。  ラスパパは今頃花粉症ですって(笑)

ご機嫌ロイちゅ かわいい~~~~~♡ いい笑顔ですよん♪
ほんの少しでも会えると ワンコも嬉しくってはしゃぎまくってしまうんですね! 玄関でどんなはしゃっぎっぷりだったのか・・・想像出来ちゃいますわん^-^

ところでチョビーちゃん、まだ直らないんですねぇ^^;
自分のは食さないんですよね。ちなみにカノンちゃんのには興味もたないんですか??? なんか、ワンにとってにゃんこのうんPは栄養的に見てもものすごいご馳走なんですって!!
だからラスは・・・(--;)
Commented by ノアママ at 2007-07-25 09:57 x
昨日のblogであんなに宣伝?してもらったので、ついつい行っちゃいました~。なんて・・・。

いやいや、ほんとにすごい量の野菜だったんです。大きな箱ひとつ、ぜーんぶ野菜ってどうよ!!!
うちは八百屋じゃないんだから!って親につっ込みいれたくなりました。

いつも、もらってくれてありがとう\(^o^)/
Commented by タマ at 2007-07-25 10:26 x
風邪ですか。夏の風は中々治りませんよね。
(ペット飼ってるといつの風邪でも中々治りませんが。)
無理をなさらず、温かくしてお大事にしてください。
ロイス君、ノア様が本当に大好きなんですね~。
会えて良かったね。目がキラキラしてる♪
Commented by エルマ at 2007-07-25 10:41 x
ノアママさんご実家どちらなんでしょうか~素敵な贈り物・・・我家と一緒ですわん。これ 美味しいんですよねー♪
スーパーさんで買ったのとは ワケが違う!!!良かったねぇ~くろ母さん、 今晩のレシピはなんでしょかぁー?^^.

ロイスっちーも チョビ子姫も いい笑顔♪
もぅ 毎日毎日しゃーわせでございますぅ~って感じ。。
こんな可愛い生笑顔 拝めるだけでも日々の疲れがとれることでしょーー夏風邪しつこいですから お大事にしてくださいね~
Commented by 73番 at 2007-07-25 10:42 x
ロイスくんご機嫌ですね~~。生ロイスくん見たいな・・・。

えーとー、本当の夏休みは、年の瀬もおしせまった頃、
休もうと思えば休めるけど、ここで休んだら絶対
自分の首絞めるな・・・ってときにやってくるんですよ、たぶん。
Commented by PQ at 2007-07-25 11:05 x
ロイス君いい顔!本当にノアちゃん命なんですね。
私は美味しそうなお野菜にうっとりです☆
チョビ子ちゃん、なんだか大人の顔になってますね。食◯ンはあんまり大人じゃないけど(笑)

お風邪大丈夫ですか?
お休み〜って気が抜けちゃったのかしら。お仕事あるあいだはがんばらねば、ってくろ母さんのお体がんばってたんでしょうね。暑いですから無理なさらずに!!!
Commented by saku at 2007-07-25 11:10 x
ロイス君、本当に良かったねぇ~^^*
笑顔がキラキラしてますよ・・・(。-_-。)カガヤイテルヨ

チョビーちゃんとの攻防戦、笑顔の下ではそんなやり取りがw
くろ母さんVSチョビーちゃんの戦いも笑顔の元で・・・?
それとも鬼のような形相な元で・・・?あ、涙の元でかな^^;
Commented by めめ at 2007-07-25 20:31 x
ロイス君、よかったねー♪
とってもうれしそうだよん。

お嬢さん、久しぶりですか。
ウチのお嬢さんはだいぶ回数は減ったけどまだ食べてます(涙)
自分で出して食べて、省エネガールと呼ぶことにしましたっ!
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:19 x
>あやさん
亀レス、すみませーん!^^;
そうなんですよ~季節はずれの風邪・・・
らすパパさんは花粉症?この時期って、なんの花粉なんでしょーね?

そうそう、愛しい人(犬)に会えると、わんこって
恥も外聞も無く大喜びしますよねー♪
人間も、あれだけ素直に自分を表現できたらいいのに・・・

チョビ子さんねぇ、あのサプリを(アルに)飲ませてからは、
1ヶ月くらいピタッと治まってたのに・・・ (ーー;)
でも今までは3日にいっぺんくらいは食べてたので、
やっぱりサプリは効いてるのかもしれません~~
カノンのブツは心配してたんですが、扉付きトイレなので、その中に
顔を突っ込んでまで食べる勇気はみんな(ビビリーなので)ないようです☆
ラス君も食べちゃう?^^;・・・うちも外で見つけたら、食べますよ~!
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:20 x
>ノアちゃんママ
改めまして、ありがとー♪♪
「会いたい」記事のすぐあとだったから、タイムリーだったよね。^^
ロイスのあの喜びよう、写真に撮れたらよかったのになー。

お野菜、ご実家配給物・専用冷蔵庫がいるかもね!(笑)
うちも冷蔵庫が常に満杯でさー・・・って、奥の方に正体不明のブツが
たくさん埋もれてるからだわ・・・整理しろよ!ってか?^^;
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:20 x
>タマさん
お見舞い、ありがとうございます~♪
なんか風邪はもう、一年中ひいてるような感じでして・・・
ペット飼ってるとなかなか治らないの?そのせいかなー。

ロイス、あれだけガウガウ犬のくせに、
いったんココロを許した犬にはホント一途なんですわ~。^^;
特にノアさまのことは、もう見も心も捧げて惜しくない!って感じで・・・
見る者の涙を誘いますわ・・・( ̄ーÅ)ホロリ
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:21 x
>エルマさん
エルマさんのところも、ご実家からいつも美味しそうなものが
たっくさん送られてきますものねー♪^^
ノアちゃんママのご実家は、たしか東北です☆
昨日は忙しくて調理する暇もなく・・・キュウリだけいただきました!^^;

ふふ♪こう暑いと、笑顔も撮りやすくなりますよねー。
ついついカメラを向けたくなりますわ♪
エルシェ姉妹のように並んで可愛く撮るのは、なかなか難しいですが・・・
風邪、薬を飲んでがんばっております。お見舞い、ありがとうございまーす♪
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:21 x
>73番さん
あら☆生ロイスを見たいだなんて、
ありがたくも嬉しいお言葉を・・・(。-_-。)ポッ ←おまえが照れるな

おおっと!そっか、年の瀬も押し詰まった頃か・・・
って、それまで待てませ~~んっ!(T▽T)
ああ、そういえば暮れの頃も毎年毎年ひーひー言ってるなぁ・・・
優雅なバカンスなんてものを経験してみたーい!(T▽T)
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:22 x
>PQさん
ロイスの、ノアさまを前にしたあのメロメロ・でれでれ顔、
PQさんにもお見せしたいくらいですよぉ~。^^; ホントに愛してるんです。
チョビ子の、あのバカ笑い顔がオトナ?! とんでもないですよー!
どうもいまだに、オツムの中身もイマイチだし・・・( ̄  ̄;)

風邪って、そうですよね。
気が張っているときは、意外に忙しくてもひかないもんですよねー。
お見舞い、ありがとうございます♪
今年の夏は変な天候ですので、PQさんもお気をつけてくださいねー☆^^
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:23 x
>sakuさん
でしょう? ホントに、ノアさまラヴなんですよ~☆

ロイチョビはいつでもこんなふうに漫才やってます。^^;
おもろいコンビですわ。
食○ン発見時は、「鬼」ですな☆ チョビ子はビビって、自主ハウス入りです。
そのあと片付けるときは「涙」です・・・しくしく・・・
Commented by くろ母 at 2007-07-26 10:24 x
>めめさん
(≧∇≦)ブハハハ! 「省エネガール」!?めめさん、上手いっ!
チョビ子さんは自分のは食べないので・・・
さしずめ、「リサイクルガール」かな?

でもホントに食べなくなりましたねぇ。びっくりです。
ティア姫も、がんばれー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-07-25 01:33 | 日常 | Comments(16)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha