人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアしゃまに会いたい★


   携帯投票はコチラから。


ノアしゃまに会いたい★_d0013149_0221736.jpg

・・・へろへろになって帰ってきましたが、
これでようやっと、ハードな仕事からも脱出ですぅ。ヽ(´▽`゜)/

明日からは夏休みだー。いつもの更新に戻るぞー。



でもって娘のくろえもん(中3)が塾の夏期講習に行き始めたんですが、
今日、その帰り道でノアさまにばったり会ったそうでして。


ノアしゃまに会いたい★_d0013149_0272330.jpg

帰るなり、「ロイス~~★ ノアの匂いだじょ~~~♪」
手を嗅がせて羨ましがらせるんですわ。( ̄  ̄;)


哀れ・ロイスはクンクンにほひを嗅いだあと、階段の下をキョロキョロ覗いて
ノアさまが来ているのかと見に行こうとまで・・・・・


ずっと忙しくて、ノアさまとも遊ばせてやれなかったもんねー。(ノ_・。)
この埋め合わせは、近々してやるからねっ。


ノアしゃまに会いたい★_d0013149_035264.jpg

ロイスは、ホントにノアさまが好きなんだもんねー。

こんだけ一途な男も珍しいよな。
ウザがられ・・・いや、喜ばれるよ。(たぶん)


ノアしゃまに会いたい★_d0013149_0383268.jpg

って、おまえが一途に見つめているのは・・・アル兄の・・・・



ノアしゃまに会いたい★_d0013149_040475.jpg

・・・ヒヅメかいっ! (やっぱり)


お後がよろしいようで~~。今日もコメント代わりにポッチリと!
↓ ↓ ↓ ↓

     

明日からボチボチ巡回もしてまいりまっす☆ 不義理をお許しあれ~~。(;▽;)
Commented by タマ at 2007-07-24 01:21 x
くろ母しゃまがおもどりになられた~~。
ボクも一途にお待ちしておりました。
不義理の分、面白い日記期待してますから。
うふふふふふふふ・・・・・・・。
Commented by ノアママ at 2007-07-24 08:21 x
ノアの話でびっくりでしたぁ。
夕方の散歩でくろえもんちゃんに会いました。
私たちは雨が降ってるのに、公園でボール投げしてたのよ。
毎日、雨で私もノアもつまんなかったんだもの。
ノアはくろえもんちゃんに会えてしっぽブンブンで喜んでました。
「ノア、ロイスだ!」って言ったら、公園のベンチに立ち上がって道路の方を覗いてました)^o^(

ところで「金魚のスキン」かわいいねー。
Commented by くろ母 at 2007-07-24 10:08 x
>タマさん
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 怖っ!!
ふ、不義理は・・・すんません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
だから、真っ先にタマさんのところにカキコ行ったでしょー?
面白い日記?・・・早くも夏バテ気味だからなー。
期待しないでくたざいねん。^^;
Commented by くろ母 at 2007-07-24 10:09 x
>ノアちゃんママ
くろえもんも嬉しそうだったよ~。^^
「ノアは、ワタシには尻尾ぶんぶんで大喜びだった」って☆
「ロイスのことも、まんざらキライじゃないみたい。探してたし・・・」とも。
これで梅雨明けするのかなー?
今年こそは一緒に川遊びでも行きたいね♪

金魚スキンねぇ・・・うちには合わない気も・・・
またすぐ変えるかもです。^^;
Commented by ルビ子 at 2007-07-24 12:33 x
くろ母さん!お帰りなさい!お仕事お疲れ様でした。
がっぽり稼いできたあとは、ゆっくり執筆に没頭してくださいね♪

ロイス君たら、ノアちゃんの残り香だけでノアちゃんを探そうとするなんて、いじらしいです。ほんとに恋してるのかな?
Commented by eruhime at 2007-07-25 00:16
最初のロイス~のコメ・・・
「母しゃん、くろ兄・・・死んでました・・」って・・・あれね。。

母しゃんと(&)くろ兄さんが死んでたの??
それとも 母しゃん! くろ兄が死んでたよーって母への伝言??
あたしだけー?そこんとこ理解できなかったのは・・・・(^^;

思わず くろ兄ちゃまの事が心配になってしもうたってワケですよー

くろ兄さんも 一緒に出稼ぎしてたんですかぁ?(笑)
お疲れさんでした(^^
Commented by くろ母 at 2007-07-25 01:38 x
>ルビ子さん
ありがとうございます~~♪
カキコもすっかりご無沙汰しちゃってスミマセン!^^;
がっぽり・・・それが~~悲しいことに無報酬なんですよ。
ま、宝は天に積んでいると思って御奉仕させていただいてます。(T▽T)

ロイスはホント、ノアさま命ですね~~☆
本気で玄関まで見に行こうとしていましたよ!
ここまで一途だと、なんだか哀れになってきます・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-07-25 01:42 x
>エルマさん
あらら・・・わかりにくい書き方でスミマセン。^^;
「ワタクシ&息子」です、死んでたのは・・・(>▽<;; アセアセ
そう、息子も出稼ぎでした!
日帰りで勘弁してもらった母に代わって、御殿場に2泊して
い~~~っぱい働いてもらいましたヨ!
「外ヅラよし男クン」なので、小さい子から大人にまでウケがいいんですよ~。
その人当たりの良さを、家庭内でも見せてほしいもんですわ。(ーー;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-07-24 00:45 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha