あと一日!


   携帯投票はコチラから。


昨日は猫写真だったので、本日は犬写真をば。

d0013149_155503.jpg

あと一日・・・

明日の日帰り御殿場行き・第二弾が終わったら、少しはまともな更新になるかと・・・


d0013149_159197.jpg

そんなわけで、もうしばらくお待ちくださいねぇ~~~。


・・・えぇぇぇぇー?待ってないから大丈夫?( ;゜Д゜)
そんなこと、おっしゃらずにー!


d0013149_211525.jpg
ブサ顔・チョビ子さん。




アル兄さんは、母のスリッパとお戯れ。

d0013149_224395.jpg


なんだとー!?(▼皿▼メ)ノ

d0013149_235195.jpg

うそですうそです。アル兄さんが勝手にじゃれているだけです。
決して虐待してるわけじゃないので、ご安心を☆^^;



どーでもいいけど、個人的に母はアルの後頭部のこのへんが、

d0013149_283297.jpg
ムクムクぬいぐるみみたいで、萌え萌え~~のツボ。(。-_-。)ポッ




d0013149_2102488.jpg
・・・あー。はいはい。わかったよ。ちっ(ーー;)


コメント代わりにポチッとしてくださると大変よろこばしい。
↓ ↓ ↓ ↓
 

   

by kuro_emon | 2007-07-23 02:16 | 日常 | Comments(4)

Commented by PQ at 2007-07-23 10:13 x
今日もお仕事お疲れさまです☆
アル兄さんの後頭部萌えポイント、賛成です!!そこだけ毛が短くてもふもふしてますよね。カノンちゃんの耳毛も好きです(* ´艸`)

我が家もひっぱりっこはよくしますよ〜。キウイはおしりをふりふりひっぱってくれてかわいいし指一本で楽チンですが、プルとやるときはひっぱりあいに集中です。力も口のでかさも迫力もパピとは桁違い。。

ストレス発散の大声は車の中が多いPQでした♪
Commented by タマ at 2007-07-23 11:12 x
あと1日ですか。頑張ってくださいね。
クレイジーキャッツは全然ですが、タイムボカンはモロに世代です。
どちらも力の抜けた感じが好きなんですよね。^^;
懐メロをPCでかけながら、口ぱくぱくしながら仕事してる時もありますよ。

ブサ顔と描いてありますが、チョビ子さんのムキーッて顔、
個人的にはツボです。必死さが堪らない。
ひっぱりっこでリンがこの顔をする時は、
「たいした力も無いくせにのぅ・・・」とほくそ笑んでしまいます。
Commented by くろ母 at 2007-07-23 23:45 x
>PQさん
ただいま~~☆ ほぼ燃え尽きて帰ってまいりました!(T▽T)
おお!萌えポイント、わかっていただけます!?(≧∇≦)
あのモフモフ感がいいのに、娘は「アレが気持ち悪い」なんて言うんですよー。
え?・・・でも、カノンの耳毛??・・・( ̄  ̄;)
うーん、ワタシにはその萌えどころがイマイチわからない・・・

そうそう、パピヨンなんて、引っ張りっこも指1本で余裕なんですよね♪
プル君はさすがに、力も強そうですよねー。ロイスもバカ力なので、
本気になったら両手で握って踏ん張らないとダメです・・・^^;
誰もいない場所って、車の中でしたかー☆ ワタシなんて運転中は人格変わって、
罵詈雑言・悪態の限りを尽くしまくっておりますわ☆( ̄▽ ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-07-23 23:46 x
>タマさん
ありがとうございます~~。ようやく終わって帰ってきましたよ!
あはは、クレイジーキャッツはやっぱりでしたか。ですよねぇ。^^;
タマさんの懐メロ・口パクお仕事、見てみたい~~!

リン君もチョビ子みたいなお顔、しますか?
ねぇ?コイケルと違って、たいして力もないくせに、本人(犬)必死なところが
哄笑・・・いや、微笑ましさを誘うんですよねー。
今度、リン君の必死顔もぜひUPしてくださいまし~~♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ノアしゃまに会いたい★ 気持ちは嬉しいが… >>