荒れる!おかーさん


やっぱり不規則な生活をしておりますからか、
お肌は荒れなかったけれどココロが荒れてしまったらしい母です。( ̄  ̄;)


どうもねー。イライラしているつもりもないんだけど、
アルの警戒吠えが気になって何度も叱り飛ばしたり、娘ともケンカしたり。



挙句の果てに、アルには散歩拒否され、

d0013149_1315993.jpg



ロイスには、ビビられ。

d0013149_134327.jpg


イマイチ空気の読めないムスメさんは・・・

d0013149_1365019.jpg

なんだかわからないながらも、おどおどしながら母のストーカーしてるし。かわえぇー。



そんな状態ながら明日は御殿場まで日帰り仕事ですよ!

荒れたココロに潤いのクリックをお願いできますか?しくしく。
↓ ↓ ↓ ↓

      携帯投票はコチラから。

by kuro_emon | 2007-07-21 01:45 | 日常 | Comments(8)

Commented by タマ at 2007-07-21 11:22 x
忙しくてイライラ・・・解ります。解りますよ。;m;
そんな時は、気持ちだけでもシャカリキにならない様
省エネモードで乗り切りましょう!!
そしてクレイジーキャッツやタイムボカンシリーズの
アルバムなどがお勧めよ!!(まぁ、いっか~~?って気になるよ。)
人の心は柔軟じゃないから、頑張りすぎると金属疲労の様に
ボキッといきますよ。がんばって~!!ポチッとな。
Commented by ルビ子 at 2007-07-21 11:40 x
不規則な生活に加えて、時間に追われるストレス、ほんとにお疲れ様です。
でもくろ母さんはきちんとイライラしている自分を自己分析できてるから、
症状はきっと軽いですよ。大酒でも甘いものでもカラオケでもお買い物でも何でもいいからストレス発散してくださいね。深呼吸もお勧めですよ。
でも、お肌が荒れなかったのは羨ましい限りです。
それにしてもワンたちは敏感に飼い主の心を読み取りますね。鋭いなぁ。
せめてもの応援にポチっとしておきました!


Commented by ノアママ at 2007-07-21 13:10 x
イライラねー。
今日から夏休みだから、私はこれからイライラ度がupすると思います。いや、絶対にするはず!!!

わけのわかんない長男と、わけがわかっててものーんびり・ダラーり・覇気のない長女と・・・。
一月頑張って乗り切らなくちゃ・・・。

お仕事ご苦労様ですm(__)m
Commented by PQ at 2007-07-21 14:44 x
お疲れさまです!
忙しくしてると「あれもしなきゃこれもしなきゃ」ってずっと考えちゃって余計に「忙しいぞ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」ってなっちゃったりしますよね。
そんなときは誰もいないところで「あ”〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」ってお腹から声だしてワンコみたいにのびのび〜ってするとちょっと気持ちいい、ってそれはわたしだけかしら。。
あ!大型犬ととっくみあいをするのも気分転換にいいですよ。
なんだったらちょこまかキウイをくっつけてプル貸し出しますので言ってください(*・ω・)b
Commented by くろ母 at 2007-07-23 02:18 x
>タマさん
毎度、亀レスすみません~~~。
イライラおかーさんはイケナイと思いつつも、
どうしようもない時ってありますよねー。
クレイジーキャッツ?タイムボカン?? タマさん、お幾つのヒトなの~~?^^;
仕方が無いから(?)お気に入りサイト
「僕の見た秩序」や「ろじっくぱらだいす」を見てがんばってます。
あのバカっぽさ(失礼!)を見ていると、イライラも吹っ飛んでいきます~~
ポチッと応援、いつもありがとうございます!<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2007-07-23 02:19 x
>ルビ子さん
ありがとうございます~~☆
自己分析できているなんてほど、立派でもないんですけどねぇ。^^;
カラオケ!大大大好きなんですが、行ってる時間がないぃ~~~(T-T)
お酒は肝臓を壊してから(あ、飲みすぎでじゃないですヨ!)
あんまり飲めなくなったしなー。手近なところで、深呼吸してみます!

わんこたちは、ホントに飼い主の心を読みますね。
特にロイスは母の怒りが1番怖いので、敏感です。可哀想に・・・^^;
ポチッと応援、いつもありがとうございます!<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2007-07-23 02:19 x
>ノアちゃんママ
夏休み・・・突入しちゃったねぇ。(;-_-) =3 フゥ
早起きしなくていいのは嬉しいけど、三食作らなくちゃいけないのがなー。
母親にとって、夏休みは忍耐の1ヶ月だわねぇ☆ お互い、がんばろうね!

のんびりダラリ・・・うちは息子がそうだわ!
あのクサイ部屋を、カビが生えないうちに掃除してもらわなくては・・・
ノアちゃんママからも、言ってやってぇ~~~!!
Commented by くろ母 at 2007-07-23 02:19 x
>PQさん
そうなんですよね~~。あれもこれも・・・と思いつつ、
結局全部はできなかったりして、余計にイライラ・・・(〃´o`)=3 フゥ
誰もいないところで大声ですか?
それ良さそう!だけど、誰もいない場所ってないぃ~~。
PQさんは、どんな場所でしてらっしゃるのかしらん??

大型犬と取っ組み合いって、実はしたことないんですよぉ。
プル君、貸し出ししてくれますー?(≧∇≦)わーい!
広ーい野原でゴロゴロ取っ組み合いしたら、気持ち良さそう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 気持ちは嬉しいが… 最弱の戦士! >>