気力・体力・・・↓↓


「昨日の日記はオチがない!」などと娘に非難されていたら、
こんなところに「落ち」が・・・

・・・あーらら。順位がふたつも下がっちゃったー。


アクセス増とクリック増が、ちいとも結びつかない、この現状・・・
アクセス減のときは、しっかりクリック減なのになー。


d0013149_10234698.jpg

( ̄- ̄) ンー・・・ ここいらが限界ですかねー?(母の体力も)

せめてあと10・・・いや、5でいいから
1日平均クリック数が増えてくれれば変わるのになー。


d0013149_10252447.jpg

うん。そーゆー問題ではないみたいだよ、アル君。


てなわけで、これから臨時お仕事に行ってきます。
またしてもレスが遅れます。毎度!スミマセン!

今週末には、でらハードな日程の仕事組んじゃってるし!
体力の限界に挑戦ですよ!ははははは!        ・・・・・・(´・ω・`)はぁ・・・・・



・・・それでもしつこく貼ってみる。お帰りの際にはクリックを~~。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-07-18 10:34 | 日常 | Comments(10)

Commented by ノアママ at 2007-07-18 10:43 x
心に隙間風・・・私の心にも吹いてます。
でも吹いてるのは隙間風じゃなくて暴風かも!
あんなことやこんなことで心は穴だらけ!!!

お仕事する気力なんて・・・ありません。
くろ母さんすごい!えらい!サイコー!お仕事ガンバレー\(^o^)/


元気でた?
Commented by かず at 2007-07-18 14:30 x
忙しそうですね(>_<)
ハードな予定を組んでしまうのわかりますよ!私もあれよあれよと仕事がかさみ驚くほど頑張って働いてる時ありましたもん。
自分の限界に挑戦してる気になりますよね。
でもでも!無理は禁物ですよっ!! ポチポチ・・×10!
Commented by タマ at 2007-07-18 15:30 x
お忙しそうですね~。
そうそう無理は禁物ですよ。幻覚とか見え始めたら
5分10分でも一眠りしたほうが仕事がはかどるから!!
体が資本です!そこんとこ大切に頑張ってくださいね。
クリック~♪
Commented by めめ at 2007-07-18 16:38 x
これって、朝ポチッして夕方ポチッしてもダメなんですよねえ・・・
パソコンが変わっても回線が同じだとアウト?
うーん、この際ネットカフェのはしごするのはOK?
Commented by 73ばん at 2007-07-18 18:25 x
週間OUTが多いブログを見てみると、紹介文に犬種名が
はっきり書かれていることが多いように感じます。
『コイケル・ロイスと2パピ1ニャン』じゃ何だか
分かりにくいので、スルーされちゃうんでは?
コイケルホンディエ(ロイス)パピヨン(アルティとソフィー)
+1ニャンのなんたらかんたら、とか長くすればクリック数
増えませんかね~。
Commented by くろ母 at 2007-07-19 00:21 x
>ノアちゃんママ
・・・(ノω・、) ・・・サンキュ!

暴風なの? 何か、あった~?
そういや、うちのムスメさんはようやく塾に行き始めたよ~~☆
Commented by くろ母 at 2007-07-19 00:21 x
>かずさん
いつも、ありがとうございまーす。いやいや、でもね、きっと
かずさんの方が、私なんかよりよっぽどお忙しく働いてらっしゃると思うのね。
ただ、この歳になるとどうにも体がもたなくて~~・・・^^;
今週末が過ぎれば、いよいよ仕事も夏休み! 少し楽したいなー♪
Commented by くろ母 at 2007-07-19 00:22 x
>タマさん
幻覚・・・そーいえば掃除も済んでいない部屋の絨毯が、
やけに綺麗に見えたような・・・壁紙もカノンの爪とぎ跡なんて、微塵もなく・・・
ああ、これが幻覚なのかしら~~?...( = =)

なんて冗談はともかく、いつも応援ありがとうございまーす!^^
Commented by くろ母 at 2007-07-19 00:22 x
>めめさん
そうなんです、お一人様。一日一ポチだけ・・・
同じ回線でもダメなんですぅ。
あ、でもケータイからという手が・・・うそうそ!^^;
そんな、ケータイだのネットカフェだの、お手を煩わしては申し訳ない!
お気持ちだけで、とーーーーっても嬉しいです♪<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2007-07-19 00:23 x
>73番さん
おお、こんなボヤキ日記のために、分析まで・・・ありがとうございまーす。
ただ、残念ながら・・・紹介文は、26位以下だと
「20文字まで」という制限があるんですよ~。(;▽;)
それ以上の上位になると、プラス40文字になるんですが・・・
コイケルホンディエなんて長ったらしい犬種名じゃなく、「チン」!「パグ」!
とかだったら良かったのに・・・(;▽;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 戦う!おかーさん 陰謀ですか? >>