「ナ」の呪い。


あ、あらー?今日は、どうしちゃったのかしらー?(゚Д゚;≡;゚д゚)

アクセス数はいつもより多いくらいなのに、ランキング投票数はいつもより

すごーく少ないっ!


こ、これは・・・

d0013149_22472297.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・? そーなの?そのせいなの?!

これはまさしく、「ナ」の呪い・・・?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



続きを読む前に・・・呪いに負けず、どうかポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓







d0013149_2257109.jpg

そ、そーか。それできっと呪いのために、皆さんポチッとしたくても、
マウスを握る手が硬直してクリックできないのね!?

これは一体、どうすれば・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



・・・ど、どうしたらよいのでしょう、勇者さまっ!

d0013149_231537.jpg


呪いを解くには・・・・・?

d0013149_2353666.jpg


ち、ちょっと頼りない気もするけど・・・・・( ・_・;)

チョビ子に任せて大丈夫ですか?勇者さまっ!

d0013149_23102643.jpg


おお、珍しく良いことを言う。

では、どうすればよいのですか?憎しみの連鎖を断ち切るにはっ!

d0013149_23134369.jpg

うっわー。愛の女神みたいだよっ。(;▽;)

ということで、では。


呪いを解くための、愛のパワーだ!



d0013149_2316199.jpg

・・・・・。

ふっ。・・・またツマラナイ日記を書いてしまったぜ。(石川五右衛門風に)



ささ、これで呪いは解けたので、遠慮なくポチッと~~~!!
・・・いや、お願いします、どうか!m(_ _;)m
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-07-10 23:21 | 日常 | Comments(20)

Commented by タマ at 2007-07-10 23:36 x
そうきたか・・・(笑)
アル兄さんの笑顔が心なしか力無いような・・・?
微笑みフラッシュを前にして押さずに入られないタマでした。
ポチッとしましたよ~^^
Commented by PQ at 2007-07-10 23:36 x
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
なんてかわいい勇者たち&女神様(?)なんでしょう(≧∇≦)キャー♪
アル「兄さん」だから女神じゃないですね、微笑みの貴公子かな(どこかの韓流スターのようなフレーズになっちゃった)☆かわいい〜〜〜〜〜♪
興奮してナ◯◯◯さんが飛んでいきました。


ソフィーちゃんがかっこよく勇者、ロイス君は思慮深い魔導師って感じですね。くろわん家は頼もしいわ。あ。でてこなかったカノンちゃんが一番強いのかも(・д・)!!
Commented by そうでした。こうこでした。 at 2007-07-11 00:29 x
ナメさんね、今年多くないですか!?
雨の後はベランダにたくさんナメさんが・・・ひえぇーーーー!!
しかも家の中に侵入してきやがる!どこからだろ?
そして気付いたときには乾燥ナメさんになってたりしてね…(涙)
Commented at 2007-07-11 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weg211 at 2007-07-11 00:46
「ナ」の呪いは、勇者くろわん家3兄妹のおかげでもはや消滅したでしょう(笑)。
でも、これだけ激戦区だと、ひとつ上げるのにも大変ですね~!
ウチラ応援団もクリック!クリック!

だけど「ナ」真っ二つ・・・ワタシものけぞりわめく~~!

でも「ナ」より怖いのが「ク○」の呪いだなぁ。
Commented by くろ母 at 2007-07-11 08:36 x
>タマさん
あはは、リン君の微笑み光線があまりにも可愛かったので
敵わないと知りつつ真似っこしちゃいました~。m(*- -*)mス・スイマセーン
心なしか力無いのは、扇風機の風が当たって、ただでさえショボショボの
悪い目が余計にシパシパしてるせいかも・・・?

ポチッと、どうもですー!^^
Commented by くろ母 at 2007-07-11 08:36 x
>PQさん
微笑みの貴公子?( ´艸`)ムププ ホントだ、韓流スターみたいだぁ☆
アルったらこのとき、やけにご機嫌だったんですよ~。意味も無く。
魔道師かぁ、そうですね、勇者よりそっちの感じかも・・・
どっちにしろ、ロイスにはミスキャラでしたけどね~~☆^^;

はい、さすがです! おっしゃるとおり、カノンが1番の強者です。
今朝も「ゴ」の死体&瀕死のカナブンが・・・(T▽T)
Commented by くろ母 at 2007-07-11 08:37 x
>そうなのよ。あなたは「こうこさん」
お、多いのー!?ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
じゃあ、今朝なんてすごいんじゃない?あの雨のあとだもの・・・(T▽T)
誘引剤、それをベランダに撒いておくといいかもよ?
花壇の「ナ」は、それでたくさん退治してるよ~~。
あ、でも、たっ君とナンナちゃんが食べないよう注意しないといけないけど・・・
Commented by くろ母 at 2007-07-11 08:37 x
>鍵コメさん
「ナ」といったら、あなたを抜きにしては語れませんよね・・・
なにしろ、「ナ」の命名者ですもの!(T▽T)
ひどいでしょ?でしょ?私だって発狂寸前だったよ~~~!(TwT。)

ぎゃ~~!そんなデカイのが玄関口に!?やだやだ、私も遠回りするっ!!!!
ナスもヤバイのね。よっっっっっく覚えておくわ!
おかげさまで食○ンはなんとか・・・ピーマン使わずに済んだわぁ♪v( ̄ー ̄)v
Commented by くろ母 at 2007-07-11 08:38 x
>ベイままさん
そうですよね、このあたりになると、そろそろランクアップも限界が・・・
なんとか別の方法で読者増を狙わないと、無理なのかなぁ。( ̄  ̄;)
いつもクリック、ありがとうございます!

あ、そーか。ベイままさんは8本足のほうでしたね!(うちの娘と同じ)
ワタクシ、それはまったく平気なんですよ~。むしろ可愛かったりして☆
やっぱり苦手は人それぞれですねー。^^;
Commented by かず at 2007-07-11 09:21 x
ランキングって激戦区は大変ですね(>_<)
負けぬよう上位を目指してクリッククリック!
ナの呪いは、3ワンの笑顔で抹消されましたよー☆
最後のアル兄さんの笑顔に、あたしゃ悩殺されましたってば(*^-^*)
Commented by ノアママ at 2007-07-11 09:29 x
激戦区!たしかに。でも今見たら25位でしたよー。

アルさまの微笑みフラーッシュで「ナ」撃退?
じゃさ、ソフィーちゃんちょっと貸して。「ゴ」退治に。

あ、でも死体の「ゴ」なんてもっとイヤーッ(/_;)
Commented by くろ母 at 2007-07-11 09:52 x
>かずさん
いつもいつも応援ありがとうございまーす!(T▽T)
かずさんのところも、毎日ポチポチッとしてますからねー♪
すごいじゃないですか、いきなり上位進出中!!目指せ、ベスト10!(≧∇≦)

あ、それとさっきメールいたしましたぁ☆
よろしくお願いしますねー♪
Commented by くろ母 at 2007-07-11 09:52 x
>ノアちゃんママ
ありがと~~♪すぐに落ちそな25位だけど・・・(;▽;)

「ゴ」退治? なら、チョビ子じゃなくてカノンを貸すわん!
今朝もこの夏2匹目の犠牲者の死体が・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
早くホウ酸団子おかなくちゃ・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by ベル at 2007-07-11 09:58 x
「ナ」の呪いですか~。
確かにこの時期は私も毎日植木鉢の「ナ」との戦いです。
私は夜に、懐中電灯を手に「ナ」との戦いに挑んでいます。
なんかね、こいつらだけには負けてたまるか!と言う気になってしまうんですよ~。「ナ」に対しては・・・。

そして激戦区・・・
こういうのもなぜか妙~に燃えてしまうワタシ!
それこそ負けてたまるか・・・みたいなね!
くろ母さんにはいっぱいの応援団がいます。
限界だなんて言わずにランクアップ目指してガンガンいきましょう♪

Commented by 73番 at 2007-07-11 14:08 x
くろわん家のお嬢様、お坊ちゃま、お元気でお過ごしのここと存じます。
いつも美味しい、母上の手料理を食べていることかと思いますが、
しかし、いかに美味しくとも、たま~には外食したいですよね?
そんなときは、母上のサラダとかお椀のふちに「ナ」を1匹のせるだけで、
「さっ!みんな外に食べに行くわよ!」
と、即座に外食決定になりますからお試しあれ。
Commented by くろ母 at 2007-07-12 00:26 x
>ベルさん
植木鉢!ヤツの住み家ですよねー!!
懐中電灯で!?( ;゜Д゜) ひー。たしかにヤツラは夜に活動し始めますものね。
で、どうやって退治するんですかー?薬を使って??

おお!ランキングの心強い応援団、ありがとうございますー☆(;▽;)
私もがんばってポチポチ連打するんですが(早打ちじゃないって)
こればっかりは・・・1日1クリックしかできないのがネックですよねー。(/_<。)
でも弱小ブログとしましては、地道に更新していくしかないですもん。。。
がんばって更新し続けまーす!( ̄o ̄)o オゥ!
Commented by くろ母 at 2007-07-12 00:27 x
>73番さん
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! またまたぁ!!
もう「ナ」の話題からは離れます! 清く美しい当ブログですから!

「ナ」は出なかったけど、今日の夜は外食に行ってきましたよ~~♪
旦那が帰ってしまったら、早速手抜きの主婦でーす☆^^;
Commented by eruhime at 2007-07-13 00:52
始めにこちらの日記先に読んでしまったもんですから~(すみません 数日ご無沙汰しちゃったので)・・・「ナ???」「ナ?ってなに?」って
まさしく意味不明でしたわー(^^;
彼のことだったのねー(^^;
あたくしも 触れたくないお話でございますので~ここいらへんで失礼いたしますが・・・・
 くろ母さん ご愁傷様でした。。。
以前にピーマンを真っ二つにして タネを取ろうと 中をみたら 見たくないもんが詰まってたので 悲鳴とともにぶん投げたことを思い出しましたわー。一人暮らしの頃で 同僚の友人が居てくれて・・・あたしは平気よーなんて処分してくれたっけなぁ。。
Commented by くろ母 at 2007-07-13 10:26 x
>エルマさん
スミマセ~~ン。^^;
ここ数日、「ナ」だの「ゴ」だのの話題で盛り上がってたんですよぉ~。
コメント欄もすごい数に・・・。
しばらくぶりのかたには、「なんのこっちゃ?」ですよね。^^;

ピーマン!私も何度もありますよ~~!!!
さすがにもう懲りて、切る前に虫食いの穴がないかチェックするようになりました。
まな板の上で出てこられると、パニックになるんですよね!(T▽T)
名前
URL
削除用パスワード

<< 交通・・・事故? 「ナ」の恐怖。 >>