人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食○ン・その後


・・・はうっ!( ̄Д ̄;)

今日の午前中に更新しようと思ったら、出かける用があったのを忘れてました~~。

食○ン・その後_d0013149_15331320.jpg
・・・わかってるわい。

「きっちり2週間後に報告」なんて言っておきながら、
延び延びになってスミマセン~~。(;´Д`) ではっ!早速いってみよー☆


続きを読む前に・・・そんなズボラな母に、今日もポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓








なんの報告よ?と思った皆さま、もう復習はお済みでしょーか。

これです、これ。

食○ン・その後_d0013149_15371688.jpg

ネコさんたちにバカにされながらも購入した、これ。

2週間、毎食1粒ずつ与え続ければ食○ンが治まるという謳い文句に踊らされ、
その日の晩から(アル兄さんに)与え始めたわけなんですが。


その2週間が経ちまして、いよいよ結果報告です。
もう、引き伸ばさずに、とっとといっちゃいましょう。

食○ン・その後_d0013149_1545282.jpg

ドコドコドコドコドン!(ドラムの音)


チョビ子さんの食○ン、

ピタリと治まってます! (たぶん)


いやー、びっくりです。
これほどまでに、効果があるとは!( ̄□ ̄;)


トウガラシ成分により、食べると不味いということを学習するという、このサプリ。

1度食べてみてその後食べなくなったならわかるのですが、
1度も食べた気配がないのに、うそのように食べなくなったのですよ!(たぶん)


ってことは、不味そうな匂いを発散してるってことなのかなー?(たぶん)

食○ン・その後_d0013149_1554216.jpg

いーの。美味しくなくて、いーの!

とにもかくにも、これでめでたく食○ンは卒業です!(たぶん)



・・・なぜ「たぶん」を連発しているかといいますと、
確たる証拠はないからなんですよ。ははは。( ̄▽ ̄;)

母だって、四六時中見張ってられるわけじゃないしねー。

食○ン・その後_d0013149_1711540.jpg

でもね、今までだってウンをしたあとはすぐ片付けていたのに、
それでも母の目を盗んで食べたような痕跡がシーツに残っていたり
チョビ子のクレートから、食べ残しのブツを発見することが度々だったのに・・・・・

あれ以来、そういったことが皆無なんですよ。やったね!v( ̄ー ̄)v 


そんなわけで、この食○ン対策グッズ、
母にしてはなかなかの買い物でございましたー♪

(注:効果は個体によって違います。購入に関しては、飼い主さんの判断と責任の下でお願いします)


食○ン・その後_d0013149_17145785.jpg

・・・え?・・・あー。それはねー。


トイレシーツ外す癖と、
変な場所で歩きながらウンをして母に踏ませるようなことが


まったく無くなったらね!

食○ン・その後_d0013149_17173482.jpg
しょーがないじゃん。(さっきも危うく踏みかけたぜっ)



と、まあ、こんなことをUPしようと思っていましたら、昨夜!
マットの上で腰を据えて何かをカミカミしているチョビ子の姿がっ!

「何食べてるのよー?」と覗いてみたら・・・・・


白いマットの上に黒い物体が!Σ( ̄□ ̄;)


あれかい?あれ、ほら、
殺人事件の時効間近でつまらない万引きして捕まっちゃうって、あれ?
そーなの!?(/_<。)

と思いつつよくよく見たら、まだご存命のコガネムシさんでした☆
逃がしてやったのは言うまでもありません。めでたしめでたし。


めでたしめでたし。→     
Commented by saku at 2007-07-09 20:01 x
お~、良かったですね!
効き目があったのかは微妙のようですが・・・・^^;
>まだご存命のコガネムシさん
こっちも良かった良かったwいっつも発見した時はご臨終ですから・・・
ソフィーちゃんにまだ戻れないんですか・・・w
頑張ってね、くろ母さんのためにも!
Commented by タマ at 2007-07-09 20:59 x
やりましたね~!!この戦い、くろ母様の完璧勝利じゃないですか♪
そうかぁ。そういうグッズって効き目あるのもあるのですね?^^;
何か、粗相防止とか、無駄吠え防止とか、効かないものばかり
掴まされて(いや、うちのに効かなかっただけかもしれぬ。)すっかり
疑心暗鬼になってましたよ。へへへ。
Commented by ベル at 2007-07-09 21:07 x
くろ母さんよかったでちね!おめでとうございます!
「発表でち!」のソフィー姫がきらきらしてるのには笑ってしまいました。
ここは是非ともくろ母さんのきらきらしてる写真をUPしていただきたかったですぅ~♪

ソフィー姫が一度も試食せずに止まったってことは
やはりワンコにしかわからないニオイがあるんでしょうね。
うちの場合は「My運子ちゃん」を食すので
本人にのませればいいのですね。
近いうちに試してみますわ。
自ら食した場合は、はたしてどうなるのか・・・・?!くろ母家とはちがった実験結果として
また報告しますね。
乞う御期待!!
Commented by くろ母 at 2007-07-10 01:29 x
>sakuさん
うん、たぶん(また『たぶん』かよ!)効き目はあったんだと思いますよー。
あれだけしつこく食○ンしてた子が、ピタッと止まりましたから☆
でも食べなくはなったけど、まだ変な場所でウンするのは・・・ねぇ。(`ε´)

コガネムシさん・・・実は瀕死の状態でした。^^;
たぶん捕まえたのはカノンさん・・・
また捕まらないよう庭に逃がしてやりましたけど、生きてるかなー?(汗
Commented by くろ母 at 2007-07-10 01:30 x
>タマさん
そ、そーなんですよ!^^; 私も今まで何度となく
無駄なものを掴まされてきましたからねぇ、かなーり半信半疑だったんですが・・・
だって、同じトウガラシでも、ウンに直接振り掛けるやつ・・・
それなんて、真っ赤になるほど振り掛けても、平気で食べてましたもん!

でも!騙されても騙されても信じ続ければ道は開けるのですね~~( ̄人 ̄)
Commented by くろ母 at 2007-07-10 01:30 x
>ベルさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 私のキラキラ写真?
とととんでもないっ!眩しすぎて(なにが?)目が潰れますよぉ~~。^^;

もちろんワンコによって効果には差があると思いますけどね、
1度くらいは騙されたと思って、お試しになってみる価値はあるかと・・・
そーです、my運子を食す子の場合は、その子に飲ませればいいと思います。
1箱で約1ヶ月分なので、それほどのお値段でもないし・・・
実験結果のご報告、楽しみにお待ちしておりまーす!^^
Commented by めめ at 2007-07-10 08:24 x
チョビーちゃん、よかったね♪おめでとう!!
おばちゃんもうれしい♪

うち?まだ時々食べてます(涙)
でも美味しくはないみたい。
片づけが遅かったり お尻にくっついている時に食ってます。
信じたくないけど、キレイにしたいだけ?
Commented by くろ母 at 2007-07-10 10:53 x
>めめさん
ありがとうございます~♪^^
ここまで効果があるとは私も思いませんだな。
やっぱり美味しくなくなるんですね、きっと・・・

ティアちゃんは、そうですよ!キレイ好きなんだわ、きっと。
そうよ、そうに違いない・・・(言い聞かせるように)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-07-09 17:34 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha