明日の朝には…(たぶん)


休日ってのは・・・「休む日」のはずですよね?(o´_`o)ハァ・・・

あまりにも疲れすぎて、更新の気力がありません~~~。

d0013149_134383.jpg

せっかく今日は、例の結果をご報告する日だったのに・・・・・


え?なんのこと?と思ったかたは、コチラを見て復習を。→ 過去記事
ああ、あのことね!と即座に思ったかたは、
そのスバラシイ記憶力を別の方向に生かしましょう。(笑


では!続きは明日(月曜)!o( _ _ )o...zzzzzZZ


それでもポチッと?→ 

by kuro_emon | 2007-07-08 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by かず at 2007-07-09 09:26 x
おっ!待ってましたよー!
密かに気になっていたんです。どうしたのかなぁ・・と。
これが効けばチョビーちゃんがソフィーちゃんに変わりますね♪♪
くろ母さん かなりお疲れの様子。夏ばて時期でもありますから
無理せずゆっくりしてくださいね~♪
Commented by くろ母 at 2007-07-10 01:28 x
>かずさん
レスが後回しになってスミマセン~~。(;▽;)
気にしていただいてたんですかー?嬉しいっ♪
ふふ♪効いたは効いたんですけどねー、やはりソフィーへの道は遠いようです。^^;

優しいお言葉もありがとうございます~~。
夏バテ、娘がそうみたいですわ。私の忙しさは明日が過ぎれば、なんとか・・・
かずさんも仙台遠征直後だもの、お疲れですよね。ご無理なさらずにね~~☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 食○ン・その後 七夕だよ! >>