七夕だよ!


今日・明日と、いつにも増して忙しい、この週末・・・・・(ρ_;)

でも! 仕事のあとは、やっぱり遊ばなくちゃねー☆ということで。


d0013149_128394.jpg

・・・行ってきましたよ~~平塚七夕祭り!(娘と二人で)

七夕当日!しかも、土曜の夜!となれば、混まないわけがありませぬ。
それはそれは大そうな人出でしたヨ!(←なぜか嬉しそう)


・・・で、疲れて帰宅した早々、2度も運子を踏んでしまったワタクシ。
これって、わんこたちに留守番させたバチが当たったのか?|||(-_-;)||||||


続きを読む前に・・・今日もおひとつ、ポチッとお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓








・・・ロイスぅ~~。 ノア、来た? (写真は今日のではありません)

d0013149_1392459.jpg




d0013149_14274.jpg




d0013149_1442543.jpg

えっ?まさか、ホントに来たの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)



d0013149_1452061.jpg

・・・なーんだ。(;-_-) =3 フゥ



って、どこに乗って身を乗り出してるんだよー!?

d0013149_1481062.jpg
・・・落ちるなよ。(ここは2階)



****************************************

お隣の土地が売却されて、新築工事が始まりました。
でも、基礎が終わったきり、ずーーーっと1ヶ月近くも放置。(゚Д゚;≡;゚д゚)

それが一昨日から、また続きが始まりまして。
朝も早よから、トンカントンカンうるさいんだけど、ちょっと安心したりして。。。


だって、ずっと放置されてるから、心配してたんだよー。
ローンの決済が下りなかったのかなー?とか、
建築会社が突然倒産しちゃったのかなー?とか、いろいろ考えちゃってさ。
(他人の家の心配をすな)


ただ。

・・・休日くらいは、朝の7時から工事始めるのヤメテね~☆ (ーー;)



d0013149_242047.jpg
こちらも、落ちそで落ちないロイスの図。


以上、七夕とはなんの関係もない話題でスミマセン!^^;



でも、ポチッとしてね~~~!→    

by kuro_emon | 2007-07-07 23:55 | 日常 | Comments(12)

Commented by rasuochin at 2007-07-08 08:32
今年の七夕は雨じゃなかったですね! 結構な人出で賑わってますねぇ~♪
でも・・・運子を2度も踏んじゃったって^m^ そうそうありませんよ(笑)

ロイちゅ~ほんとに落っこちないでね^^;  ワンコって高いところから見下ろすの好きですよね~☆  どこかの姉妹もやってましたしね^v^
ソファの背もたれにも、うまい具合におさまってますよね!
そんなところに乗ろうと決めたロイちゅ すごいぞ!!笑
Commented by ノアママ at 2007-07-08 12:16 x
運子が2回?
二重に運が付いてよかったじゃん!
(でもできれば私は遠慮したいけど・・・)

ロイスっち、ノアを愛してくれてありがとう。
ノアも毎日ヒマそうです。また今度遊びに行こうね。
Commented by Lotty Family at 2007-07-08 16:36 x
わーにぎやかそうな七夕祭りですね~。お隣さん、どんな方がお住まいになるのでしょうか???工事の音がしばらくの間は、うるさいかも・・・知れませんね~。
Commented by ルビ子 at 2007-07-08 16:57 x
有名な七夕祭り楽しかったですか?一度行ってみたいと思っています。
ワンコは人ごみ多くて無理ですか?

工事の音、くろ母さんが気になるくらいの大きさなのに、
アルロイチョビちゃん達は平然としてるのですか?
いい子に躾ましたね♪
ルビは、散歩中の工事の音とかは平気だけど、
家の中にいると、外の物音(車、人の話し声、アタシには聞こえない程の
小さな音etc)には敏感に反応してしまいます(。-_-。)
ビビリすぎなので、何とかしたいです・・・・
Commented by かず at 2007-07-08 18:18 x
ロイス君のバランス感覚すごいなぁ・・
1枚目のロイス君ったら鼻がブキューってなってる?(^^)
ホント、ノア様が大好きなんですねぇ(^w^)
うちも近所でマンション工事してて朝早くからカンコンバラバラうるさいですよー(T-T) 土日は9時にしませんか?って提案したいですねぇ。。
↓アル兄さん大丈夫ですか?
 アル君の笑顔大好きなので早く治って笑顔待ってるよー☆
Commented by くろ母 at 2007-07-09 00:27 x
>あやさん
そうですね、今年は空梅雨だけあって、お天気には恵まれた七夕でしたね~♪^^
運子・・・チョビ子のせいなんです。(T-T)
移動しながら、点々とする癖があるんですよぉ~~。
ちゃんとチェックしたはずなのに、見落としたヤツを立て続けに
踏んでしまいましたぁ!・・・さあ、サマージャンボはこれでいただきっ!

あはは、そういえばどこぞの姉妹も・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
犬には高所恐怖症なんてないのかしらん?そーいえば人間も最近の子は
「高所平気症」なんてのがあるそーですよね☆
ソファはもう変形してますわ・・・みんなロイスの真似するもので・・・(T-T)
Commented by くろ母 at 2007-07-09 00:28 x
>ノアちゃんママ
相変わらず、ノアちゃんラヴのロイスよぉ~~♪
久しぶりにまた遊んでやってね!

運子・・・2回目のは、見落としたちっこいヤツだったんだけど・・・
それでもご遠慮したいよね~~~。(T-T)もーいやっ!!
Commented by くろ母 at 2007-07-09 00:28 x
>Lotty Familyさん
七夕祭り、このあたりじゃけっこう有名なんですよ~♪^^
お隣さんは、お若いご一家です♪ まだ乳飲み子の赤ちゃんがいるような・・・
工事の音、昼間はいいんですけどねぇ。休日の朝・・・7時からってのが・・・(T-T)
せめて9時くらいからにしてもらえないかなー。
Commented by くろ母 at 2007-07-09 00:29 x
>ルビ子さん
あ、七夕祭り、まだいらしたことないでした? ぜひ、1度は!^^
わんこ連れのかたもいらしたけど、抱っこちゃんサイズの小型犬でしたねー。
土日の夜なんて、とにかくすごい人出なんです。
前後左右、人に触れないことはないという、ぎうぎうの満員電車状態・・・
うちもワン連れは最初から諦めて、留守番してもらいました。^^;
平日の昼間なら、ルビちゃん連れでも大丈夫だと思いますよ~♪

いい子に躾けたなんて、とんでもないですぅ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、3ワン1ニャン、みんな工事の音なんて平気で寝てますねー。
ルビちゃんは、ちゃんと自分のテリトリー(家)を守っているんでしょうね。
話し声、物音には、アルも反応しますよ~。
すぐワンワンうるさく吠えるので、なんとかしたいです・・・ (ーー;)
Commented by くろ母 at 2007-07-09 00:30 x
>かずさん
お帰りなさーい!仙台はどうでした??
鼻ブー写真、突っ込んでくださって、どーもです♪^^
この写真、ひそかに母のお気に入りだったりして・・・( ̄▽ ̄;)

マンション工事だと、一軒家の工事よりさらにすごい音でしょーね☆
そうそう!せめて休日は9時からにしてほしいですよね~。(T-T)
ちょうど旦那が帰ってきていたので、ちょっと言ってもらいましたよ~~。
アルのお見舞い、ありがとうございます!
日に日に良くなってますよー♪
でも、日に日に目薬さすのを嫌がるようになって困ってます・・・( ̄  ̄;)
Commented by タマ at 2007-07-09 11:37 x
週末、忙しかったけどあまりにも面白かったので、更新はしたけど、それっきり夜中までPCに触れなかったタマ参上。
ロイス君の特等席が羨ましい。私も(うちもじゃなくて)そんな窓が
欲しいです。そして通りを行く人をガン見して一日を送るのです。
エルシェリ姉妹といい、窓からお外を見ているワンコって結構見る
じゃないですか。見られる側じゃなく、見ている側の気持ちになって
みたいと、雨続きの季節なので思います~。
Commented by くろ母 at 2007-07-10 01:28 x
>タマさん
お忙しいのにコメントありがとうございます~♪(&亀レス、すみません!)
こんな特等席の窓、欲しい?
にゃんこも窓から外を見るの、好きですよね~♪
みんな、何を考えて外を眺めているのかしらん。たしかに知りたい気もしますねー。
あ~~~私も日がな一日、ボーッと外を眺めてみたいわん(1日で飽きるかも?)
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日の朝には…(たぶん) アル兄さん・病院へ行く >>