笑顔の法則。


・・・あぢぃ~~。(;´Д`)

梅雨空に加え、ムシムシ蒸し暑いですねー。おまけに洗濯物は乾かないし~~。


d0013149_0595737.jpg


続きを読む前に・・・なんか順位がひとつ上がってる。でも接戦。すぐ下がりそ。
どうか、ポチッと おひとつお願いしまーす! <(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓







さて。最近やけに笑顔写真ばかり多いアル兄さんですが。

d0013149_142262.jpg

いったい、なぜにこれほどご機嫌なのか。

ちょっと聞いてみましょーか。


d0013149_15237.jpg
「・・・この頃、やけにツイている気がするんです。」



d0013149_162425.jpg
「散歩なんて、たりぃなぁと思うと、すかさず抱っこしてもらえるし。

おやつが食べたいなーと思うと、
ケチなはずの母ちゃんが、山ほどジャーキーくれるし。」



d0013149_193770.jpg
「先日はなんと! なにげなく買った宝くじが、みごと1等当選!


・・・これもすべて、このパワーストーンのおかげです。
思い切って購入して本当に良かったと思います。ありがとうございました。」


(お客様の声より)





・・・なーんてことが、あるはずもなく。


d0013149_1292775.jpg

・・・ただ単に暑いだけなのでした。(笑顔を撮るには、暑い時期が1番!)





昨夜から、娘が買ってきた「夜回り先生」のコミックにハマっちゃってるんです!

d0013149_1315078.jpg

こんな先生がホントにいるなんて! すごいよ!すごすぎるよ!

まだ最後の巻が残ってるので、これからちょっと引きこもってきます。
突撃巡回カキコは明日に!



ここを押すと、あなたにも開運が。→     

by kuro_emon | 2007-07-03 23:57 | 日常 | Comments(8)

Commented by かず at 2007-07-04 09:30 x
お久しぶりのぽっちんです♪
サンも暑そうで毎日笑顔してますよ(^^)
もっと湿気のない場所がいいです。と声が聞こえてきそうです。。。。
夜回り先生知ってますよぉ
前に誰かがドラマで夜回り先生の2時間ドラマをしてました。
こんな人いるんだ・・・ってただただ呆然。
6日と13日にTBSのテレビに出られるようですよ~
・TBS 「R30」(http://www.tbs.co.jp/r30/)
 7月6日(金)24:40~ 
 7月13日(金)24:40~
Commented by タマ at 2007-07-04 12:46 x
あ~面白い。「え?パワーストーン??マジで?」とか
思っちゃったじゃないですか~!^^
アル兄さん暑かったのね。うちも最近はジョバンニが同じ理由で
ヘラヘラしてますが、リンは・・・家の中を、独りで、走り回りすぎて
ゲラゲラ笑ってます。

夜回り先生、テレビで見ましたよ。漫画になってるとは知らなかった。
あの人は凄いですよね。誠実、誠意、愛情、そういった大切だけれど大変な感情を、自分の身内でも何でもない子供達にあんなにも注げる人がどれ程いるでしょう?拝見する度に、ただただ、凄いなぁ~って感動してます。
Commented by 73番 at 2007-07-04 16:49 x
うははは。いろいろ考えますねえ。
いやいやいや、効くパワーストーンってのは本当にあるですよ。
そこいらへんの怪しげな、なんたら水晶とか、
黄色い財布なんかとはくらべものになりません!

コ・イ・ヌール
リージェント
ホープ
カリナン
テーラー・バートン
ドレスデン・グリーン

このあたりをお買い求めになると、次から次へと
幸運が舞い込んで来ます。嘘じゃないです、本当ですって。
あ、現金一括払いのみですよ。
Commented by Lotty Family at 2007-07-04 17:10 x
宝くじ本当に当たったかと思いました(笑) 本当に当選したら、秘密ですよね(笑) このコミック???私、時代遅れになりつつあります~。
Commented by くろ母 at 2007-07-04 21:25 x
>かずさん
おおっ!かずさん、お帰りなさーい!!^^
寂しかったですよぉ、お留守のあいだ・・・あとでブログにお邪魔させてくださいね~~♪
サン君はあのフッサフサの毛ぶきですもんね♪ さぞ暑いんだろうなー。
うちも、体の毛が1番多いアルが、今年はやけに暑そうにしてますわ~~☆

夜回り先生、ご存知だったのね♪
私も噂はかねがね聞いていたけれど、こうして漫画で改めて読んでみると、
いかにすごい人なのか、よーくわかりました。
テレビ情報も、ありがとうございまーす。^^
娘も観たがるだろうけど・・・でも、深夜番組なのね。o(´^`)o ウー
Commented by くろ母 at 2007-07-04 21:26 x
>タマさん
面白かったですかぁ?(*^m^*) ムフッ
アルが我が家の中では1番、体毛が多いので・・・ロイスはまだ涼しい顔してますわ☆
あらっ。リン君は「ゲラゲラ」? 無駄に走り回るチョビ子とおんなじだぁ~!
リン君とチョビ子、どこか似たところがありますよねぇ。
ぜひ、ご対面させてみたいなー♪

夜回り先生、タマさんもご存知でしたか~。
私もコミック版は初めて知りましたよ。
でも、なかなか迫力のある絵で、読み応えがありました。
あんな素晴らしい先生ばかりだったら、学校ももっといいところになって、
子どもたちも救われるのに・・・って思ってしまいます。
Commented by くろ母 at 2007-07-04 21:26 x
>73番さん
えっ?73番さんがパワーストーン信仰をお持ちだなんてっ!
教えていただいた石、早速!と思って、最初の「コ・イ・ヌール」を
検索してみたところで・・・あとは諦めましたよ・・・(;-_-) =3 フゥ

誰が買うんですかっ!? しかも現金一括払いでぇ~~!(;`O´)o
Commented by くろ母 at 2007-07-04 21:27 x
>Lotty Familyさん
あら?ここにも信じてしまった人が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
宝くじなんて当たったら、もちろん!秘密ですよぉ~~!!
でも、突然自家製ドッグランを作る!とか言い出したら、
当たったものと思ってくださいねっ☆(o ̄ー ̄o) ムフフ
名前
URL
削除用パスワード

<< ヒヅメを買いに★ 黒い「ヤツ」の恐怖 >>