やれやれの日曜日


・・・やっと週末のお仕事が終わりました~~。(;▽;)

最近、どうも体がついていかなくてねぇ。ひじょーにお疲れ気味。(歳なのか?)

d0013149_124742.jpg
そ、そんな、きっぱり言い切らなくても・・・・・・


そんなわけで、すっかり巡回も滞っておりまして、ホントにごめんなさい。

でも!明日からぼちぼち出没していきますので~~!
もう一日だけ、ご勘弁を~~~。(;▽;)


そんな母に元気のスイッチを。→ 





で、午後はちょこっとお昼寝しちゃったしね☆てへ。

ちょっぴり元気も快復したので、さて、と。


d0013149_126380.jpg

あ、ごめん。違うのよ。

くろえもん(娘)を連れて、湘南モールフィルまでお買い物に行ってこようかと。


d0013149_1272475.jpg

あ、あら、いやだ。 

この子たちったら、なにひそひそ話してるのよ~~?( ・_・;)

d0013149_129094.jpg

ちちちがうったら!ちゃんと夕飯までには帰ってくるもん!

それに、それに、母だってたまの日曜くらい・・・・・



d0013149_1323762.jpg

そ、そーなのよ!たまにはさぁ、母と娘の楽しいショッピングでも・・・

って、あら?ロイスったら、なんか変。


d0013149_1343079.jpg

んまあぁぁ!! ロイスったら、なんて良い子なの!

いつのまにか、こんなに大人になって・・・・・(;▽;)


d0013149_1362833.jpg

い、いや、お散歩は息子に頼んだけどね。

でも、どーしたの? 見違えるほど良い子になっちゃって・・・!(母・感涙)



d0013149_1375085.jpg

・・・・・はい。買ってきます。(ーー;


週末、終わっちゃいましたねー。
お疲れ気味のあなたも、楽しい週末だったあなたも、ささ、ご一緒にクリック!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-07-01 23:57 | 日常 | Comments(12)

Commented by エルマ at 2007-07-02 08:46 x
「歳です!」って言葉に 素通りできなかったアタクシでございますぅ。。

もぅ 復活力が微量になってきてしまってるみたいで 朝すっきりー♪って日が数えるほどしかありません(号泣)
あっ、あたしのことですから~。。
くろ母さんは それに比べればお若いですよーって言いたかったのですわん。
 光輝くほどのアル兄ちゃんの笑顔かわいいね~~~~♪
癒させていただきましたよー。。

カンちゃんblog おじゃまさせていただきました。。。。
いろいろなアドバイスをいただけた気がします。

一日も早くお元気になってほしいですね。。
応援させていただきます。
Commented by masyu at 2007-07-02 11:15 x
二人の写真かわいい〜!
ほんとにひそひそ話してるみたい!かわいい〜!
うちはきっと一人でぶつぶつ言ってるのかな?
「またかよ、おい?また留守番かよ?」なんて…^^;
Commented by タマ at 2007-07-02 12:24 x
まぁ、年々体力のストックもリスタートも利かなくなりますよね。^^;
最近じゃ常に省エネモードで生活していますよ。
ヒソヒソ話の写真、可愛いですね。
こういう写真を撮れちゃうくろ母様が凄いわ~。
私なんか
「あ、今面白い写真撮れただろうにな~。カメラ出て無いなぁ~・・・・」
って逃してばかりですもん。
Commented by ルビ子 at 2007-07-02 18:10 x
ぱぁぁって、アル兄さん、面白すぎます。プッ!
アル兄さんとチョビーちゃんの2ショット、いいですね~☆
ほんと、ひそひそ相談してるみたい。
ロイス君の、お土産頼むの切ない視線も、たまりませんね。
はいっ!って私も言っちゃいそうになりました。
で、おいしいもの買ってきたのですか?
Commented by ノアママ at 2007-07-02 18:11 x
アルさまの笑顔。いいですね。
ソフィーちゃんとのひそひそ話も、それらしい!ほんとに内緒話してるんじゃない?

今日、初めて『天青』行ってきました。
今月はアンチエイジングですってよ、奥様!
Commented by Lotty Family at 2007-07-02 21:05 x
お買い物ですか~? 途中でデザート食べたり、いろんなショップ見たり・・・楽しいですよね!お楽しみのお土産は何だったのでしょうか???
Commented by くろ母 at 2007-07-02 22:04 x
>エルマさん
そうなんですよね~~(あ、エルマさんが「歳」って意味じゃなく)
なんだか日に日に体力の衰えを感じて・・・(T-T)
朝、寝坊して息子を遅刻させることも1度や2度じゃなく・・・とほほ。
先輩主婦が「40越えると、ガクッと体力落ちるよ~~」と言っていたのを
身をもって実感する日々ですわ・・・
いや、それこそ40越えたら、みんな同じですからっ。私も「歳」ですよ~~

カンちゃんブログ、行ってくださったんですね。
他人事じゃないですよね。誰にも別れは必ず来るのだから・・・
私も、せめてもの応援と思って、あれからも毎日ポチッとしに行ってます・・・
Commented by くろ母 at 2007-07-02 22:05 x
>masyuさん
ふふふ♪ こんな写真が撮れるようになったのも、つい最近です。
それまでは、アルチョビがくっ付くことなんて滅多になかったから・・・

ロッタちゃんは「またかよ?」ですかー?
いやいや、あの可愛いお顔のロッタちゃんに、そんな言葉は似合わない!
「ママ~~早く帰ってきて~~(涙)」じゃないかしらん?(´ー`)
Commented by くろ母 at 2007-07-02 22:06 x
>タマさん
なにをおっしゃる~~!お若いタマさんが「省エネモード」なんていったら、
私なんて「万年・待機スリープ状態」じゃないと持ちませんわ。^^;
写真とるの、ホントに難しいですよねー。
時間と心と両方に余裕がないと、いい写真、面白い写真は撮れないなーと
痛切に感じてます。カメラは常時、出してあるんですよ~☆
でも最近は、まとめ撮りすることが多いかな。時間がなくってねぇ・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-07-02 22:06 x
>ルビ子さん
アル、いい笑顔してるでしょー?
娘と私がいそいそと出かける仕度を始めたら、
途端にわんこたちもそわそわ浮き足立っちゃって・・・
さすがに可哀想になりました。^^;
お土産、もちろん買ってきましたよー♪ あとで日記にUPしますね!^^
Commented by くろ母 at 2007-07-02 22:07 x
>ノアちゃんママ
最近、この暑さだからアルも「ハーハー」することが多くなって、
笑顔の写真が撮りやすくなりましたわ。^^;
ひそひそ話・・・実は二人でひとつの骨を奪い合っていたのだー☆
でも静かな争奪戦だから、内緒話してるみたいに見えるでしょ?
これにロイスが加わったら、どったんばったん大騒ぎになる・・・^^;

天青、行ったの? テラス席、なかなか雰囲気よかったでしょ?
「今月はアンチ・エイジング」って?そーゆー料理を出してくれるの???
Commented by くろ母 at 2007-07-02 22:07 x
>Lotty Familyさん
おっ。スルドイ!
そう、しっかり二人でクレープ食べてきました~~♪
クレープなんて、何年ぶりだったろう?
ショッピングはイマイチ時間が足りなくて、不完全燃焼でした。^^;
お土産、あとでUPしますねっ。(たいした物じゃないけど・・・)
名前
URL
削除用パスワード

<< 黒い「ヤツ」の恐怖 気になるお値段は? >>