お届け物でーす!


・・・濡れました。

d0013149_113059.jpg

夕方の散歩で雨に降られ、ものの見事に濡れました。(;▽;)

このまま3頭シャンプーしたら母は疲労でぶっ倒れるので、タオルドライでガマン。

タオルで拭いたあとは扇風機で乾くし!泥は乾けばポロポロ落ちるし!

d0013149_116528.jpg

案の定、アル兄さんが座っていたソファは、立ち上がったあと砂だらけ。
うわーん、でも見なかったふり!(;▽;)


・・・なんだかここ数日、疲れきっておりまして、
レスや巡回も遅れ遅れですみませ~ん。土日もお仕事だし・・・(ρ_;)
そんな母をお許しくださるなら、コメント代わりにポチッと~!
↓ ↓ ↓ ↓







では、気を取り直して。

昨日、写真を撮れなかったために延期になったネタをお送りいたします。

朝も早よから ピンポ~ン★ と、注文していたモノが届いたのですよ!


d0013149_15289.jpg

でかっ!


・・・この未開封の状態を撮りたいがために、早く中を見たいのをガマンして、
今日まで開けずにおいたのですよ。 これぞ、ブロガー魂!


では、はやるココロを抑えつつ・・・いざ、開封!


じゃーん。

d0013149_156833.jpg

・・・おっ。花柄?

これ、なーんだ?

実はね、すっかり遅れてしまいましたが、
ロイスとチョビ子への誕生日プレゼントなんです。

ずっと探していたんですがようやく見つかり、注文したあとは早かった!
翌々日には、もうお届け完了~~♪

d0013149_232276.jpg

むほほ♪ 花柄ベッド です。
(娘には、「よりによって、こんな柄!」とブーイングでしたけど)


だってねー、今までのベッドはどれも小型犬用でして、
ほら、チョビ子はなにかとロイスにくっ付きたがるもんで、小さいベッドはいつもぎうぎう。

これからは暑い季節だし、もう少し大きいベッド(中型犬用)を買ってやりたいなーと
ずっと思っていたんですよ。
ようやく、母のお眼鏡に適うモノが見つかったというわけでして。


なぜなら、このベッド。 (o ̄ー ̄o) ムフフ


(超)安かったんです。


2個買っても、なんと、フツーのベッド・1個以下のお値段!
ああ、ワタシって、なんてお買い物上手な主婦の鑑!(自分で言うな)


d0013149_2104159.jpg

早速チェックする、くろわん劇団員のお二人。

これ、ヤラセじゃありません。こーゆーときは、好奇心旺盛なのって助かる。

d0013149_2131570.jpg

あ、あら。 ももももちろん、アルも使っていいのよー!


・・・でもたぶんアルは使いません。
この手のモノは、ことごとく弟妹に譲ってしまう、控えめな兄なのです。( ̄-Å)ホロリ



では、早速いつもの場所に設置。

d0013149_93468.jpg

おお~~~!(ノ´▽`)ノ

ローラ・アシュレイもどきの花柄が、お部屋のインテリアに優しくマッチ♪

d0013149_9114778.jpg

うん、デカいね! デカいアルも、軽く2頭は入りそう!

お次は、チョビ子さん。

d0013149_913814.jpg

おお!おチビのチョビ子なら、3頭はいけそうっ!

では、いよいよ大御所・ロイス坊。

・・・どーですか?

d0013149_9163159.jpg

大デカ・ロイスが入っても、まだこの余裕!いいねー、中型犬用!

・・・って、あら? なにしてんのよ、ロイスったら?
d0013149_9281769.jpg


・・・あ!

d0013149_9293113.jpg
観葉植物を食うな!(怒)


そんなわけで、遅ればせながら
誕生日プレゼントお披露目の本日の日記でございました。

d0013149_934159.jpg

・・・うっ。やっぱり花柄、似合わねー。

****************************************

ここでちょっと、お知らせというかご報告。


例のコラーゲンについて、与えることに対して疑問の声を何件かいただきました。

母は商品詳細を読んだ上で良かれと思って購入しましたが、
まだまだ勉強不足のため、今ここでコラーゲン=良or悪と明言することはできません。
ただ、うちの子に限っていえば「少なくとも悪影響はなかった」ということだけです。

与える・与えないはもちろん個々の飼い主さんの判断によりますが、
このブログを読んで購入した方もいらっしゃると思い、
一応こういうご意見があったということだけは、ご報告しておきます。

・・・母のことですから、今後も「こんなの買っちゃったー!」という日記は
度々登場するかと思いますが、今後は影響力を考えつつ慎重にご紹介しようと思います。
皆さんも購入に関しては、あくまでも自己責任のもとでお願いいたしますね。


以上、ちょっとマジメなお知らせとご報告でした。

****************************************

あらら・・・みるみる遠のく25位~~。(;´Д`)
どうか、たったのワンクリック! 応援よろしくお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-06-29 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by PQ at 2007-06-30 15:05 x
小型犬のベッドって、枕にちょうどいいですよね☆
首にあたる部分はちゃんと低くなっているし(*゚∀゚)b
大型犬のベッドは、お昼寝にぴったりです。うちのは巨大なクッションのような物なので、よくPとお昼寝しますよ。させていただいてるの間違いかしら(笑)

人気ブログだと影響力があるから余計にいろいろ考えないといけないんですね。私も自分で調べること、考えることを意識しよう!とあらためて思いました。キッカケをありがとうございます。
Commented by Lotty Family at 2007-06-30 15:08 x
ホントに~ローラ・アシュレイの雰囲気が漂ってますね!涼しい感じのパープル系いいですね~。安くて良い物を探すのって、ホント難しいです・・・
Commented by ノアママ at 2007-06-30 15:46 x
あら、かわいいわぁ。
大人になったソフィーちゃんには、ぴったりのステキなベッドじゃない?ロイスっちだってお似合いですわ。

「お安い!」の言葉に惹かれたんですけど、おいくらですの?
いえいえ、ノアには買いませんけど参考までに(買わないなら参考にするな、なんて言わないで・・・。)
Commented by ルビ子 at 2007-06-30 16:32 x
わぁ。雨に降られちゃったんですね。くろ母さんも風引かないようにね。
扇風機大活躍ですね。あ、ロイス君には使えなかったのかなぁ?

高貴な色の花柄ベッド、とってもお似合いです。
お嬢ちゃんお坊っちゃんって雰囲気ですね。
こういうベッドってお洗濯できるのですか?もしかして使い捨て?
何故かそういうことが気になってしまう私です。(~_~;)
Commented by タマ at 2007-06-30 16:49 x
おおきいですね~。しかもフカフカで気持ちよさそう。
うちもリンのベッドが小さくなったので、大きいのに買い換えないと。
(そこまで大きくなくても良いけど、ちょっと欲しい気も。)
安かったって・・・値段気になりますぅ。
でも聞いちゃまずい?
Commented by ベル at 2007-06-30 17:31 x
花柄ベット・・・すてきでち!(ソフィー姫風に・・・)
あの大きさいいですね。
今頃、ロイス君?ソフィー姫?それともアル兄さんがお昼寝中かな。

で・・・私もひじょーに気になります。
おいくらでしたの???
Commented by くろ母 at 2007-07-02 00:00 x
>PQさん
(≧∇≦)ブハハハ! ま、枕ですかぁ!
・・・考えたこと、なかったなー。
でもそういえば、犬にとっての顎乗せ部分が、たしかに低くなってる。。。
Pちゃんと一緒のベッドでお昼寝なんて、気持ちよさそうだわ~♪(*^^*)

いやいや、人気ブログなんてほどではないんですけどね、
ネットで公開している以上、不特定多数の人が見るわけですから、
「これ、いいよー!」なんて、近所の奥さん会話のノリで安易に
商品を勧めるのはよくないかも・・・と、ちょっと反省したのでした。(><;)
Commented by くろ母 at 2007-07-02 00:00 x
>Lotty Familyさん
ね?ちょっとローラっぽいでしょ?(*^^*)
ワタシは好きなんだけど、娘には不評でした~~。息子なんて、黙殺・・・
安い&気に入った!っていう物なんて、なかなか見つからないから
見つけたときには嬉しくなりますよねー♪
Commented by くろ母 at 2007-07-02 00:01 x
>ノアちゃんママ
そうそう!オトコ兄弟だけだったら、花柄なんて絶対買わなかったけど・・・
一応(?)女の子のチョビ子さんが来たことだしね♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、やっぱりロイスのオッサン顔には似合わなかった~~( ̄Д ̄;)

ノアちゃんには似合いそうだよ?
Commented by くろ母 at 2007-07-02 00:01 x
>ルビ子さん
「風邪ひかないように・・・」なんて、優しい言葉をありがとうございます!(;▽;)
雨が降っても、この日はなんだか暑かったですよねぇ。
扇風機、回しっぱなしでしたよ☆
ロイスは・・・扇風機からちょっと離れた場所で寝てたかな?

ベッドは、もちろん!洗えますよ~♪
使い捨てなんて、このケチケチ母が買うわけございません。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-07-02 00:02 x
>タマさん
そう、これ、今までのベッドで1番クッションがふかふかでしたよ!
Lサイズなんですけど、リン君だったらMで十分ですよね♪
って、さっき見たらもう売り切れでしたけど・・・^^;

いやいや、「聞いちゃまずい」なんてこと、ございません。
しっかりネタにさせていただきましたよ~~☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by くろ母 at 2007-07-02 00:02 x
>ベルさん
すてきでちか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんな大きいの、うちも初めてで嬉しくなりました♪
でも、今日もたまにロイスが入るくらいで、中で寝るところまでは・・・(;▽;)

お値段、皆さんが聞いてくださったおかげで、しっかり翌日のネタになりました!
名前
URL
削除用パスワード

<< 気になるお値段は? 「くろわんこ日記」の作り方 >>