人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲン効果のゆくえ


★blog Ranking★

    本日は、2つ上がって26位でした!

コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_013210.jpg

たくさんのクリック、ほんとにほんとにありがとうございます。m(_ _)m

目標はもうひとつ上の25位以内の枠!まだまだキビシー戦いが続いておりますので
どうか目標達成まで、ポチッと応援お願いいたしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓







でね、昨日はホントは何を書こうかと思っていたかといいますと・・・

ほれ。アレです。先日、食○ン防止のサプリ云々で、
「2週間後をお楽しみに!」なんて書いたじゃないですか。
それで思い出したんですよ。

そーいえばブログ休止前に、
「2ヵ月後をお楽しみに!」って言ってたのがあったなーと。


コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_044867.jpg

そう、コラーゲンです。


実は、もうとっくに使い切っておりましたの。おほほ。

なのになぜご報告し忘れていたかといいますと・・・・・つまりはその、あの、

・・・ご報告するまでの成果がなかったから、と。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ま、論より証拠、写真で見比べてくだされ。


★ アル兄さん ★

   使用前                              使用後
コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_065499.jpgコラーゲン効果のゆくえ_d0013149_0143924.jpg

なななんと、チロリンと伸びていた長い飾り毛が、なくなってます。(ーー;
どこで落としてきたんだよー!?


しかし、よくよく見ると、耳の先っぽはツンツンと短い毛が伸びてきて、
やや耳長の印象に☆
コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_016196.jpg


★ ロイス ★

  使用前                               使用後
コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_020849.jpgコラーゲン効果のゆくえ_d0013149_0202667.jpg

・・・やる気あんのかー!ってくらい、ほとんど変わりなしでございます。(ーー;
しかも、左右アンバランスは何年も改善されてないし。

これによって、一度抜けてしまった長い毛は
なかなか伸びないということがわかりましたよ。おほほほほほ(号泣)


★ チョビ子 ★ ・・・この子が1番成果らしい成果が?

    使用前
コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_0301995.jpg

さあ、驚くなかれ!いざっ!



    使用後
コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_0303988.jpg

・・・お、おおー!w( ̄△ ̄;)w ・・・・・ビミョー。


ま、長さというより心なしか量が増えてゴージャス感がUPしたような。
でもなー。成長期だしなー。コラーゲンのせいなのかどうか・・・?


ということで、使い切ったあとは買い足すこともせずに(高価だし)
今に至っているのですが。

・・・これを書いてて、今気づいたよっ!

コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_0434625.jpg

コラーゲンの効果といえば、「毛が伸びる」ほかにも、「免疫力の向上」がっ。

そ、そういえば・・・・

アルとロイスの足を痒がってカミカミする癖、まったく無くなったとはいえないながらも、
格段に減っているじゃありませんか!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


コラーゲン効果のゆくえ_d0013149_05373.jpg

うんうん♪( ̄ーÅ)ホロリ

これはやっぱり、ボーナスも出たことだし、買い足すべきですかねー?


・・・・・おーい、父さんや!

買ってもいいかーい!?
 (ブログ上で家族間私信)


ということでこのコラーゲン、興味のある方はぜひお試しくださいd(^-^)ネ!
(ほとんど勧めになってない)


せめてロイスのアンバランスが直りますように・・・お祈りクリック!( ̄人 ̄;)
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by かず at 2007-06-27 07:50 x
効果ありな気がしますよ~♪
3ワン共に毛がツヤツヤしてるし、ボリュームで行ったらチョビーちゃんが最強ですけどツヤはみんな光ってますよ!
免疫力の向上も!手を痒がらなくなるっていうのは魅力的☆
うちも買おうかな~・・・・(おーい。旦那君買ってもいいか~?)
Commented by ぶっぶ at 2007-06-27 09:27 x
私もそう思った~~~。
3わんとも、毛艶が良くなってる気がする。
アルさんのも・・・どんどん伸びて来るんじゃないの??りっぱな毛が!!

ボーナス入ったし!!
買い足して続けてみてよぉ~~~。
やっぱり、半年は試してみないと!!!
Commented by くろ母 at 2007-06-27 09:29 x
>かずさん
そ、そうですかぁ~~?
そう言っていただけると・・・(;▽;)・・・(なにしろ高い買い物だし)
そもそも今回は、免疫力UPのために買ったというのを
すっかり忘れていましたわ!(おい) わんこは健康が1番ですものね♪
夏場は肉球がヨワイというサン君にも、もしかしたら効くかも・・・?
(でもホントに高いんですぅ~~!)
Commented by satousaki at 2007-06-27 09:30
もう我が家はリタイアですわ・・・(= =メ
しつけの方にお金がかかって(泣)
伸びた事は伸びましたよ、快斗。でも短いし(T_T)
でもね、やっぱり何か物凄く成長期だからじゃないかなぁと。
(コラーゲンのお陰なのかどうなのか分からんのです^^;ソフィーさんと一緒で)

アル兄さん、夏毛に変ったからかスレンダーになりましたねぇ。
人間も見た目だけでいいから・・・とつい思いますw
ロイス君・・・・左右対象じゃなくて良い!だから、くれぇい。
と思いますよ。あるだけ良いんですよ、無いですから、ヤツは。

我が家も買ってくれる人居ないかなぁ。
Commented by くろ母 at 2007-06-27 09:34 x
>ぶっぶさん
ぶっぶさんまで・・・そぉ~~?
ひょっとして艶々に見えるのは、光の加減だったりして?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
アルはね、そういえば体はますますフッサフサなのよ~(耳毛は伸びないくせに)
体の毛をちょっと切って耳に貼り付けたいくらい・・・^^;

そ、そーなんだよね。たしかショップの人も「最低3ヶ月は続けろ」って・・・
う~~ん、やっぱりもう一袋買い足すかなー??
ぶーちんは、いかが?
Commented by ベル at 2007-06-27 09:39 x
こちらもファンクラブとして25以内ランクイン目指し
毎日欠かさず「ボチッ」と応援していきますね~♪

コラーゲン・・・うちも毎日飲ませています。
うちのコ、月齢もソフィー姫に近いんですね。
やはり成長期ということもあると思いますが効果は出てると思います。
全体的にコートが伸びてきてますし、毛ヅヤもでてきたように感じます。特に尻尾はとても短い期間で変わってきましたよ。
高価だし、はじめは迷いましたが「継続は毛ぶきなり」と思って続けてみようと思いま~す!



Commented by くろ母 at 2007-06-27 09:40 x
>sakuさん
そっか、快斗君は結局リタイアしたのね☆
でもうちも初めてのときは一瓶使って、いちお効果があったから
それで終了しましたよ~~。また必要を感じたときに買うのでもいいかも?

アル・・・いや、実は例年冬場は貧毛で、今の時期からが伸びるんです。
今も体「だけ」はフサフサ・コロコロで、
もっと体重あったときよりも逆に太ってみえる始末・・・(ーー;
なかなか思いどおりにはいかないもんですぅ。(人間のダイエットも・爆)
Commented by くろ母 at 2007-06-27 09:45 x
>ベルさん
まあっ。そんな、「ファンクラブ」だなんて、ありがたくも
もったいないお言葉を・・・(;▽;) いつも応援ありがとうございまーす♪

おおっ!コラーゲン仲間でしたかー!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
そ、そーなんですよ!尻尾は短期間ですごくフッサフサになりましたよねー!
チョビ子と月齢が同じくらいなんですか?うわぁ♪どんな子なんだろー?
いつか「くろわん」BBSの方にでも、お写真貼ってください~~♪
「継続は毛ぶきなり」・・・名言ですねっ!合言葉にしちゃおうっと♪
Commented by 73番 at 2007-06-27 09:49 x
アル兄さん:写真が大きくなってます。
ロイスくん:写真が大きくなってます。
チョビ子さん:首のあたりが白くなってます。
うん、間違いなく効果がありますね☆ミ

とりあえずウチは短毛だし、すぐ泥だらけになるので
無くてもいいや(w
Commented by タマ at 2007-06-27 12:07 x
長さはともかく、艶、コシがアップした様な・・・?
でもくろわん兄弟妹はいっつも綺麗にしておられるから
・・・画像だけだと微妙に判断し切れないですね。
免疫力!!そっちの効果に興味津々。
うちの心も体も弱っちいから・・・・・orz
Commented at 2007-06-27 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marry at 2007-06-27 15:57 x
初めまして。ランキングから飛んできました。
コラーゲンとても良さそうですねぇ
毛が伸びるのかしらん(^◇^)
Commented by PQ at 2007-06-27 17:28 x
アル兄さんはかわいくなってるし、ロイス君はつやつやしてるし、ソフィーちゃんはセクシーになってる気がします(*´エ`*)
みんな綺麗にしてもらってますよね。
十分なような気もしますよ〜♪

うちは、Pは結構つやつや黒ラブなんです☆うらやましいくらい。
Qは7ヶ月にして耳も体も毛だらけです(しかもクセっ毛さん)。毛ブキはOKかなあ。短毛のPと比較してるだけかなあ〜〜?

ワンコより、私のために欲しいです。。。【><。】 エーン
Commented by くろ母 at 2007-06-27 20:48 x
>73番さん
えへ♪そうでしょ?効果が・・・って、(○`ε´○) ぶーっ

ノアちゃんも短毛だけど、ポチの水ってのを使って
毛艶がピカピカになったみたいですよ~♪
泥だらけになってもすぐお庭で洗ってもらえるルビちゃん、いいですよねー!
うちはついつい拭くだけで誤魔化しちゃう・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-27 20:49 x
>タマさん
おっ。コシまでわかりましたか?そう、麺はコシが命・・・(って、また違っ)
えー?!うちはいつも綺麗になんてしてませんよ~~!
せいぜい月イチのシャンプーだけ、それもズルズル先延ばしになることが多々・・・

心の免疫力ですかぁ☆ そんなのあったら、いいですよね♪
ホメオパシーとか、バッチワークレメディとか、そっち系かなー??
Commented by くろ母 at 2007-06-27 20:49 x
>鍵コメさん
いえいえ、ぜんぜん気にしてないから大丈夫ですよ~~
この手のモノって、必ず与えなくちゃいけないものではないし、
与える・与えないは、飼い主さん自身が決めることですから・・・
Commented by くろ母 at 2007-06-27 20:50 x
>marryさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
よろしかったら、またいらしてくださいね♪
Commented by くろ母 at 2007-06-27 20:50 x
>PQさん
チョビ子が・・・セ、セクシー!? ぶっ( ゜з゜):;*.':;
いやいや、10年はやいですわ!
うち、↑にも書いたけど、それほどマメに綺麗にしてないんです。。。^^;
でもわりと出会う方には「綺麗にしてるわね~」って言われがちで、
逆に、こっ恥ずかしいことも・・・

黒ラブちゃんのつやつや黒光り、前にも言いましたけどカッコイイですよねー♪
Qちゃんは、癖っ毛?・・・チョビ子もかもですぅ。
耳毛なんて、ストレートに伸ばせばけっこう長いのに、ブラシしても
すぐまたチリチリくしゃくしゃに・・・(;´Д`)とほほ
コラーゲン、PQさんが欲しい?お肌のためにかしらん?
でしたら、コラーゲンたっぷりのモノを直接食べたほうがいいらしいですよん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-06-26 23:58 | 日常 | Comments(18)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha