人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・対策グッズ


・・・聞いて!聞いて!

今日は、昨日あれだけヤラレた玄関を死守しましたよ、母!

続・対策グッズ_d0013149_1224140.jpg

だってさぁ、嬉しいじゃないですか!

やっぱり地道な努力は報われるのですよ!(;▽;)
憎しみの連鎖を取り除けば、争いは絶えるのですよ!(んな大袈裟な)


続きを読む前に・・・うっひゃ~!またまた僅差の激戦区!
どうかなにとぞ、ポチッとお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓







んでね、今朝はチョビ子をサークルから出す前に、
昨日、朝イチでヤラレた場所と玄関に、スプレーしゅっしゅっと、
しこたま振りかけたんですわ。(躾けスプレー切らしてたので、母のアロマトワレを)


そ し た ら ★   ものの見事に大成功!!! \(o⌒∇⌒o)/


続・対策グッズ_d0013149_136452.jpg
あら、ずいぶん投げやりな。( ̄  ̄;)

ま、いいや。

続・対策グッズ_d0013149_1393441.jpg

その後は夕方に1回ヤラレましたけどね、
それはもうスプレーの匂いが消えていたから仕方ないかなーと。

それと新たに今日はお風呂場の前でやらかしてくれたけど、
それもスプレー撒いたあとはしなくなったし★


効果あるよ、このアロマトワレ! (使い方を間違ってるケド)



それで気をよくした母は、さらにこんなモノまで買ってきてしまったのさ☆

続・対策グッズ_d0013149_1425773.jpg

ふっふっふっ♪(ΦωΦ)  ・・・食○ン対策グッズですよ!


なにやら怪しげなこの箱、輸入品でございまして(たぶんアメリカ製)
この錠剤を2週間食べさせると、

「独自のテストにより、これを与えると95%~98%糞食いを止めたのです」

ですってー!(*゚▽゚*)ワクワク


続・対策グッズ_d0013149_150201.jpg

ま、いいじゃないっすか。

ダメもとだしさー。コレで食○ンが直れば儲けもんってことで。


続・対策グッズ_d0013149_1551724.jpg

おっと。お待ちなさい。

これはね、

続・対策グッズ_d0013149_1563531.jpg

そーなんです。アルに食べさせるのだ☆


続・対策グッズ_d0013149_158518.jpg

だってチョビ子さん、自分やロイスのブツは食べないで、
アルのばっかり食べるんだもん。

コレ、トウガラシ成分とかが入っているので、これを食べたあとのブツは辛くって
それゆえ食○ンしなくなるって算段のはずだよね。ね?

だからアルに食べさせるってことで、使い方間違ってないよね。ね??(内心不安)


ということで、

続・対策グッズ_d0013149_244870.jpg

きっちり2週間後に、またご報告いたしまーす!v( ̄ー ̄)v 


期待の星となるのか、このグッズ!期待を込めてクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

    


※ 業務連絡~~!
 サイドバーにメールフォームを設置してみましたので、御用の方はそちらから!
 「くろわん」HPのメールフォームは放置されてますので(汗)
Commented by エルマ at 2007-06-25 08:10 x
くろ母さんったら 楽しそう~~~~♪♪
なんか子供たちの夏休みの宿題、自由研究を思わせる毎日のあれこれでございますね~(^^。

 で、そっか~~~。。アル兄ちゃんが いただくハメになったんですねぇ。 お味は?無味無臭? アル兄ちゃんの努力が報いられるといいですねーーー。2週間後、楽しみにしてますよ~。

 でも・・・なんでアル兄のぶつだけ?なんでしょね~・・。。。
ロイス兄のは? なんだかミステリック~~~~(^^。
Commented at 2007-06-25 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-06-25 08:48 x
>エルマさん
あはは、「自由研究」・・・得意だったかもですぅ。^^;
といっても、こんなふうにどーでもいいような題材を、いかにも苦労して
研究したかのようにまとめて仕上げることが・・・ですけど。^^;;;
錠剤は、うーんと、ほとんど匂いもしませんでした☆
ご飯に混ぜてやったら、フツーに食べてましたよん♪

実は・・・ロイスのも最初の頃は食べてたんです。^^;
だけど、ほら、その・・・ロイスのはデカいでしょ?
で、何度かオェーってなったことがありまして・・・(きちゃなくてゴメンなさい)
それで懲りたのか、食べなくなったんですの。ほほほ。
Commented by くろ母 at 2007-06-25 08:49 x
>鍵コメさん
ありがとうございます~~♪ あとでお返事にいきます!
Commented by Lotty Family at 2007-06-25 10:08 x
雨の日にまったり姿が気持ちよさそう~(笑)私もくろ母さんのお宅でお昼寝したいな(笑)
ところで、意外なところに解決策が!?ワンとの生活はホント楽しいですよね!
Commented by 73番 at 2007-06-25 10:42 x
ほほぉ、ディーターにアロマトワレですか。
いろいろやって見るものですねえ。
犬飼いには、その不屈の精神大事ですよ。

匂いに馴れちゃうと効かなくなるかも知れないので
色々取り揃えてローテーションするのがいいかも
知れませんね。今日はエンヴィ、明日はミツコ、
セレブなくろ母さん、すてきーー。
Commented by ベル at 2007-06-25 11:26 x
おぉ~~~っ!!やりましたね~!
さすがくろ母さん!!手を変え品を変え・・・ってやつですね。
思わずガッツポーズをしたことでしょう。

食○ン対策グッズかなり興味ありです。
2週間後が楽しみですね。
友人から「フードをちょっと変えてみるのもいいよ」なんて言われて
試したこともありますが、うちのコにはダメでした。
運子ちゃん(この字いいですね~)であれば何でもいいみたいっす。

継続はチカラなり・・・私も勝利目指してがんばりますわ。
小さくてもいい!ガッツポーズできる日を夢みて!(ちょっと大袈裟~?!運子ちゃんにここまで熱くなるなんて・・・・・・)
Commented by satousaki at 2007-06-25 11:59
やりましたね☆
しかし、アロマなんて小洒落たものは我が家にはありませんわ~^^;
(探したらあるかも・・・ですが。見たことねー^^;)

食○ングッズの同じメーカーさん(?)らしきところのを使ったことありますが
結構効きましたよ♪
2週間後、朗報お待ちしてますわん( ̄m ̄*
Commented by ノアママ at 2007-06-25 13:08 x
アロマトワレに食糞防止剤。
文明の利器 活用ですね。

おしっこ防止になっていい香りがするなんて一石二鳥!さすがくろ母さま。
Commented by タマ at 2007-06-25 15:16 x
自由研究・・・・是非拝見したいです!!
特に「トイレを成功に導く秘訣」の章。
期待してます!!
Commented by ルビ子 at 2007-06-25 18:43 x
2週間後の結果が楽しみです。ワクワク♪
食●ん、ルビもしてたけど、どうやって治したか、あまり記憶が無いんですよね。
ある日突然?いや、いつのまにかだったか?お役に立てなくてすみません。
行き倒れ3兄妹、示し合わせたように、同じ向きで同じ体制ですね。
可愛いなぁ♪
Commented by くろ母 at 2007-06-25 22:39 x
>Lotty Familyさん
ふふ♪ これ、まったり写真に見えますけどね、こうなるまでが大変で・・・
雨の日ストレスを発散するために、ドタバタ走り回ってすごい騒ぎでしたの~。^^;
そんな騒々しい我が家でよければ、どうぞお昼寝しに!
Commented by くろ母 at 2007-06-25 22:40 x
>73番さん
ディーターって、有名なのかしらん?知らなかったのは、私だけ??
おほほ、不屈の精神ですかぁ。
そんなこと言われたの、生まれて初めてだわっ!( ̄m ̄〃)ぷっ!

そうですねぇ、たしかに匂い慣れしちゃうと・・・って、
エンヴィ?ミツコ!? いや、うちにはシャネルしかないもんで~~(ウソ)
Commented by くろ母 at 2007-06-25 22:40 x
>ベルさん
いやぁ、昨日はガッツポーズでしたけどね、今日はまたまた惨敗です。。。(ρ_;)
アロマトワレ、1~2時間しか効果がないのが難です。。。
うっかり手を抜いてスプレーし忘れると、たちまちですわ。しくしく。

おっ。そうですよね、フードを替えれば・・・って、よく聞きますよね!
うちはそれも期待して夜は手作り食にしたのに・・・まったく効果ありましぇん。
むしろ今までより美味しくなってたりして?(運子が)
今日はねぇ、でもたまたまなのか、食○ンはしてないみたいです。
でも油断大敵なんですよねー。・・・ベルさんのお宅は毎日?
効果ありそうだったら、またご報告します!お互い頑張りましょうね~~!
Commented by くろ母 at 2007-06-25 22:41 x
>sakuさん
アロマというか・・・匂い系のモノ、好きなんです♪
アロマキャンドルとかも、ついつい買っちゃうし。^^;
それほどお高くないし、ちょっとした贅沢気分を味わえますよ~~♪

あら、同じメーカーさんの効きましたか!?
このメーカー、私は初めて聞いたんだけど案外ポピュラーなのかしらん?
sakuさんのところが効いたのなら、期待しちゃおう~~っと!
Commented by くろ母 at 2007-06-25 22:42 x
>ノアちゃんママ
なんかね、昔から私ってこういう宣伝文句に乗せられやすいタイプみたい・・・^^;
CMとか見ると、すぐ欲しくなっちゃうんだもん☆

いい香りがすればいいんだけど、消臭剤の匂いとアロマの匂いが入り混じって
なんだか家中、変な匂いになってるんだよね~~。^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-25 22:42 x
>タマさん
( =①ω①=)フフフ ここにもトイレでお悩みの同士がっ!
「トイレを成功に導く秘訣」?
・・・そんなんあったら、私が知りたいです~~。(;▽;)
Commented by くろ母 at 2007-06-25 22:43 x
>ルビ子さん
えぇ?あの良い子のルビちゃんも食○ンしてたんですかー!?
いのまにか・・・そうですかぁ・・・ロイスも子犬の頃はしてたのに
いつのまにかしなくなったんですよねぇ。なもんで、甘く見ていました・・・

行き倒れ・・・ホントにドタバタものすごい騒ぎをしていたと思ったら、
突然ばたっと倒れこむように寝ちゃったんですよ~。
雨の日は特にスイッチのオン・オフが激しくて、母は付いていけません・・・^^;
Commented by めめ at 2007-06-26 09:10 x
うちも買ってみようかと思っていたんですよお、コレ!
ぜひ、結果といわず、経過もよろしくお願いします。

お嬢様はご自身のブツはお召し上がりになりませんの?
お兄様のだけ?
もしかしたら、
「にーちゃん、こんな所に置いておくと敵に居場所が知れます!正体がばれます、だから、わたしが隠してあげる!」って食べちゃう?
知人にそんな子がいるので・・・
Commented by くろ母 at 2007-06-26 10:17 x
>めめさん
おっ。コレ、興味アリアリですか??
ティアちゃんは、自分のブツだけですか?それとも姉兄のも・・・??
昨日・今日は、(たまたまかもしれないけど)やってないみたいです。
早速、効果アリかな~?と思って(⌒~⌒)ニンマリ しているんですが・・・

チョビ子は自分のは決して食べないんです。なぜなんだろ?
いや、でもそんな「敵から隠してあげる」だなんて・・・チョビ子はたぶん違うかと。
ただ単に運子フェチなだけの気がしますぅ~~。(ーー;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-06-24 23:59 | 日常 | Comments(20)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha