それって、仕返し?


・・・梅雨はどこへ行っちゃったんだろー?ってくらい、
毎日暑いですねぇ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんな中、昨日はたくさんのクリックありがとうございました!(;▽;)

d0013149_0221349.jpg
・・・いや、それはどうかと・・・・・(;¬_¬)


でも、まだまだキビシー激戦区です~~。更新がんばっていきますので、
どうかどうか、今日も昨日と同じくらいのクリックを・・・!!m(。_。;))m ペコペコ…
↓ ↓ ↓ ↓








さて。昨日チャイム吠えで母に厳し~~く叱られた、このかた。

d0013149_027484.jpg

おーいっ。キミのことだよ、そこの真ん丸の後ろ姿のかたっ!


d0013149_0285736.jpg

・・・そう、アル兄さんですが。


昨日ひさしぶりに厳しく叱られたのが効いたのか、
今日はチャイムが鳴ってもまったく吠えな・・・・ということはないですが、
吠えても母が「NO!」と制すとすぐヤメて、ほら。

このようにお腹ごろんの服従ポーズで、


d0013149_03491.jpg

・・・え?( ̄Д ̄;)


・・・なんか違う・・・(ーー;

いや、このように服従ポーズで、すぐお詫びをするように。

d0013149_0364567.jpg

これは、アルにしたらけっこうスゴイことなんですのよ。

なにしろ長兄としてのプライドが高いアル兄さんゆえ、
以前盗み食いしたときに叱った際も、
なかなか服従ポーズを見せなかったという経緯がありますからね~~☆

(以前の盗み食い事件はコチラ。→ 過去記事


d0013149_0502633.jpg

あら、まあ、それはヒジョーに頼もしいことなんですが。

しかし今日は一転して、また別の困った問題が☆


・・・どうもね、気のせいかもしれませんが、
今日はやけにトイレを外す確率が高いんですよ。( ̄  ̄;)

もともとシーツからはみ出ることが多いアルなんですが、
今日のは「はみ出る」なんてもんじゃない、シーツから10cmは離れた場所で
思いっきり外してやってるんですよね~~。


これって、あんまり考えたくはないけれど、もしかして、ひょっとして、




・・・・・昨日の仕返しのつもり?


d0013149_132736.jpg
そ、そんな爽やかな笑顔で言い切らなくても・・・・・( ̄Д ̄;)


ということで、母とアルとの熱い戦いはまだまだ続くのでした~~☆つ・づ・く。


d0013149_192281.jpg

ご、ご、ごめんよぉ~~!(゚Д゚;≡;゚д゚) 明日は・・・たぶん。


そんなロイスに激励のクリックを!→     


※ すみません、レスは明日に・・・!巡回カキコできていないかたのところにも
   明日は必ず伺いま~~す!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

by kuro_emon | 2007-06-20 23:58 | 日常 | Comments(12)

Commented by かず at 2007-06-21 11:24 x
アル兄さんの後姿たまりません!可愛すぎるぅぅぅ((≧∇≦)/
振り向き笑顔もいいですね~♪
後姿=振り向きを画面スクロールで何度も見てしまった(^w^)
仕返しってしますよね。サンもしますよ!
人が気持ちよく寝てると、飛び乗ってきてキックパンチを激しくしたあと
ペロペロ攻撃で打ち負かします。
最後はベッドから飛び降りる時に飼主をキックして去っていくんです・・
最後のキックは効きますよー(T-T)
日記をどんどんさかのぼって行って、逆くしゃみ症候群まで読んで、ふと・・サンもごくまれにする気が・・?
もしかしたら、サンも逆くしゃみ症候群なのかなぁ・・・?
Commented by タマ at 2007-06-21 12:03 x
うちも最近ジョバンニが外すんですよ~・・・。
原因は「ウン○怖い症」(そんな病気無いわっ!)
掃除機と一緒で自分のブツが怖くて仕方ないんですよ。
で、見ずにはいられない。してる最中も気張りポーズのまま
ジワジワ方向転換し、落ちたブツを確認・・・・ローリングウン○です。
で、散々自分が撒き散らしたくせに足の踏み場が狭くなった事で
更にスリル増。最後の一踏ん張りまで恐怖に耐え切れずトイレから
はみ出す始末。
お兄ちゃんがそんなじゃリンに示しが付かないわ~・・・。;o;
Commented by 73番 at 2007-06-21 12:19 x
食○ンやらトイレを外すやら苦労が絶えませんね~。
ウチのコはめったなことではトイレを外さないです。
必ずエリア内にしてくれるとってもイイコだったんですね。(ToT)嬉し泣き
第一トイレ 約5.5メートル×6メートル
第二トイレ 約30メートル×40メートル
第三トイレ 以下省略
Commented by ベル at 2007-06-21 14:58 x
はじめまして。
実はこちらのブログの大ファンで毎日かかさずおじゃましていました。
隠れファン歴もそろそろ一年・・・ここらできちんと御挨拶を・・・と思いまして。
もちろん毎日クリックもしてますよ~!
こんな私のような「隠れファン」がたくさんいるはずです。
そんな人たちのためにもこれからも更新し続けてくださいね♪

うちにもソフィー姫と同じ女の子のパピがいます。
わんことの生活は楽しくもあるけど、心配事や落ち込むこともよくあります。
そんな時にこの「くろわんこ日記」に何度助けられたことか・・・。
これからもいっぱい笑わせてくださいね~!

ちなみにうちの子のコも「食○ン女王」です。
詳細はまたお話しますね!!(かなりのワザの持ち主です。)
Commented by Lotty Family at 2007-06-21 16:17 x
これが、仕返しだとしたら、相当な知能犯ではないですか~?!(笑)
Commented by satousaki at 2007-06-21 16:58
仕返しですかー。そんな事したら吊るし上げてるのでさすがに
しなくなりましたが、最初は良くされましたねぇ。
散歩を行かなかったらジャンパーにオシッコされてたり(涙)

今では睨んだだけでも3匹とも服従のポーズをとるので友達から
魔王呼ばわりされてます(^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-22 00:57 x
>かずさん
まあぁ!こんなデブちんアルを「可愛い」なんて言ってくれるのは、
親ばか飼い主以外には、かずさんくらいですよぉ。(;▽;)

おっ。サン君も仕返し得意なんですねー!
うひゃひゃ、サン君の仕返しだと力も強そうだし、かなり効きそうだわ。。。^^;
オバサンには「ペロペロ攻撃」くらいで勘弁してください~~☆
え?サン君も、逆くしゃみ症候群?
あらら・・・発作が起きると辛そうなんですよねぇ。(ノ_・。)
原因はわからないから治療法もないそうだし・・・
命に別状がないのがせめてもの救いなんですよね・・・お大事にね!
Commented by くろ母 at 2007-06-22 00:57 x
>タマさん
(≧∇≦)ブハハハ! 「ウン○怖い症」!?
ああ、でも、そのローリングウン○・・・プー!(*≧m≦)=3 
わ、わかるような気がしますぅ。ロイスもぶら下がって切れが悪いと
振り返りつつするもんだから、ぐるぐるローリングを・・・^^;
でも、なぜジョバ君たら、自分のウンが怖いんでしょうねー??
なにかトラウマでもあったのかなー???(o・ω・o)?
Commented by くろ母 at 2007-06-22 00:58 x
>73番さん
ルビちゃんたら、滅多にトイレを外さないなんて・・・なんて良い子なのー!
って・・・ふっ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日のコメントは解説なしでもわかりましたよー!(自慢できるのか?)
ルビちゃんには、でっかい専用屋外トイレ(庭とも言う)があるんですものねっ♪
あ、でもそっか・・・我が家も5.5m×6mくらいのトイレシーツを使えば
室内でも外さないようになるかも・・・(って、どんなシーツじゃ!)
Commented by くろ母 at 2007-06-22 00:58 x
>ベルさん
はじめまして!うわぁ、嬉しいコメントありがとうございます!!!
えー?そ、そんな、ファンだなんて・・・
1年も前から見ていてくださったなんて・・・(//∇//) テレテレ
10クリック分くらいの嬉しいお言葉ですわん♪

パピちゃんがいらっしゃるんですねー♪
え?しかも、チョビ子と同じ「食○ン女王」??( ̄▽ ̄;)
「かなりのワザ」って、どんなのだろう??楽しみに詳細お待ちしております!
こんなブログですが頑張って更新していきますので、
これからも応援よろしくお願いしますね~~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-06-22 00:59 x
>Lotty Familyさん
( ̄ー ̄)ニヤリッ そう、アルはかなりの知能犯デス。
ロイスと違って変に頭が働くんですよねぇ。娘に言わせると「ずる賢い」んですって。
Commented by くろ母 at 2007-06-22 01:00 x
>sakuさん
あら☆3ワンちゃん、魔王(笑)の完璧なる下僕なんですねぇ。

アルの仕返しはずるいんですよ。
トイレの失敗って、基本的に叱れないじゃないですか。
そこを上手く狙って突いてくるというか・・・
ま、母がアルにはつい甘くなってしまうのを読んでるのかもしれませんわ。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< トイレ失敗対策・試験中 困ったパピ兄妹。 >>