ドキドキの一夜★


ふーやれやれ。
ひとつ締め切りが終わったと思ったら、すぐまた次の締め切りがぁ~~。(;´Д`)

d0013149_20503449.jpg

なんとか仕事は終わったものの、
今度は2台あるパソコンのうち1台が不調で使えなくなったりして★(><;)


そんなこんなで、取り急ぎ更新でーす!
息子が10時からパソコン使うんだってさー!(それまでに更新おわるかなー?)



続きを読む前に・・・昨日・今日の分を取り戻すべく
どうかポチッとお願いしま~~す!→ 





さてさて。これは先日のことなんですが。

そろそろ梅雨入りしたことだし、例のアレでも出してやろうかなーと思いまして。


例のアレとは、コレ。↓


d0013149_20563213.jpg

コング3兄弟です★



今まではね、アルロイの分しかなかったんですよ。だから使えなかったの。
で、やっとチョビ子の分も買ってやったので、これで梅雨対策はバッチリ!

んでは、試しに出して遊ばせてみましょーか。(o ̄ー ̄o) ムフフ

などと思うまでもなく。




d0013149_2102045.jpg

・・・なんで、すでに遊んでるんですかー!? Σ( ̄□ ̄;)

たしかそれは、わんこたちの届かない高い場所に置いておいたはずなのにっ!



d0013149_2115651.jpg

・・・・・・。

・・・あ、そ。 犯人はキミってわけね。( ̄  ̄;)



ま、ともかくですね(気を取り直しつつ)、いったん取り上げたコングに、
ピーナツバター塗ったりおやつを詰めたりして、また与えてみたわけですよ。

コング初体験のチョビ子はどんなに喜ぶだろうなーなどと思いつつ。


んもう、それはもう!大喜びでしたよ!




d0013149_21104216.jpg

・・・・・このかたが。



d0013149_21144054.jpg

↑ これね、唸ってるんです。マジで唸ってるんです。

もうすでに自分の分は舐めつくした、チョビ子相手に。
d0013149_211876.jpg

チョビ子はチョビ子で自分のコングを咥えてドタバタ走り回ってるし、
それはそれは騒々しいにぎやかなひとときを過ごしたわけなんですが。


ふと気づくと、小さいコングふたつがない。ない。 ないっ!


あわててあちこち探してみるも、なにしろ豪邸なもんで
ちっともさっぱり見つからない!(-"-;A ...アセアセ

d0013149_2135831.jpg

でちかねー?じゃないですよっ。

頭をよぎるのは、おもちゃをゴックンしてしまって開腹手術になった
お知り合いわんこたちのことばかり。|||(-_-;)||||||どよ~ん

いやいや、うちの子に限ってそんなことはない!・・・はず・・・たぶん・・・・・


そのうち夜も更け、わんこたちは寝入ってしまうし、
たぶん明日には出てくるさーなどと自分に言い聞かせてみるもどうも心配で、
寝ているロイスのお腹をそっと触ってチェックしてみたり。。。


そんなドキドキの一夜を過ごしたのでした。(心労で痩せればよかったのになー)


で、結局。


翌朝、コングは出てきましたよ。ロイスのウンの中から・・・・ではなく、
散々探したはずの、チョビ子のクレートの中にひとつ、玄関にひとつ。


d0013149_21452425.jpg

まったくですよ。( ̄  ̄;)

皆さんも誤飲にはお気をつけくださいね!という本日の話でございました。



おっと、もう10時だ!すみません、レスはまた後ほど~!m(。_。;))m ペコペコ…

でも押してくださると嬉しかったり。
↓ ↓ ↓ ↓


    

by kuro_emon | 2007-06-17 21:54 | 日常 | Comments(14)

Commented by ルビ子 at 2007-06-17 22:12 x
コング、うちでも大活躍です。
アル兄さん、ロイス君のよりもっと噛み尽くしてひび割れちゃってます・・・・
さすがに誤飲することは無いけど、飲んだら相当苦しいでしょうね。
ロイス君のお腹から出てこなくて良かったですね。
コングは同じ匂いで色形だけど、アルロイチョビちゃん達は、
自分のコングはちゃんと区別しているんですね。すごい!
Commented by Lotty Family at 2007-06-18 08:10 x
何の締め切りか気になります~。更新楽しみにしていますね~!
Commented by タマ at 2007-06-18 11:10 x
お疲れ様です。何か忙しそうですね。月曜日になって今週も会社から参上です。そろそろモデム届いてくれないかなぁ。^^;
コングはうちは黄色い樽型のやつです。でもジョバンニの諦めが早くて
あんまり使えない。
Commented by ノアママ at 2007-06-18 13:11 x
うちにもコングありますがー、使ってません。
だって、間違って大型犬用買っちゃったんです、ノアがうちに来る前に!
コングが大きすぎて楽しくないみたい。
Commented by satousaki at 2007-06-18 14:06
お仕事、お疲れ様です~。
コング、一度は使ってみたいですねぇ(でもお財布が(泣)
どうせ三個買っても取り合いですからねー( ̄  ̄;
でも、本気(?)で威嚇してるロイス君目が・・・据わってる^^;
Commented at 2007-06-18 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず at 2007-06-18 15:28 x
誤飲は怖いですよね(T-T)
発見できて安心しました♪ふ~~~っ ゴング使ってみたいけど
サンは齧って食べちゃうだろうな・・・・(^^;
ロイス君 本気で怒ってますね!口元がフーっ(怒)になってる!
大丈夫だよ!きっとチョビーちゃんは奪ったりしないよ~・・・きっと・・奪わないはず!
あれ?アル兄さんは?
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:21 x
>ルビ子さん
コング、ルビちゃんもお好きですか~?^^♪
うひゃ、ひび割れしちゃうまで愛用してるなんて、さすがボーダーちゃん!
そうなんですよ、ロイスの分はそれなりの大きさなので、まさか飲み込むことは
なかろうと思ってたんですが、アルチョビのが小さいというのを忘れていて・・・(T-T)
いやいや、でも3頭とも、最後の方はもうお互いのを取り合いで、どれが誰のやら・・・って状態でしたよ。^^; 
相手が持ってるのを欲しがるんですよねぇ、なぜか・・・
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:22 x
>Lotty Familyさん
え?( ‥) ン? あ・・・締め切りはですね、仕事です、仕事の締め切り。
ふたつ重なってたんです。深い意味はなくてスミマセ~~ン☆
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:23 x
>タマさん
いつも会社からありがとうございまーす♪
あらら、モデム、まだ届かないんですか?ご不自由ですよねー。
ジョバ君のコングは黄色のやつですかあ♪
うちのヤツラも、すぐ取れるおやつだと飽きてポイですよぉ。^^;
なかなか取れないおやつをグイグイねじ込んでやると、少しはもつみたいです。
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:23 x
>ノアちゃんママ
あ、それ知ってる~~♪
たしか、ご令嬢のNちゃんが買ってきてくれたんじゃなかったっけ?
そしたら間違えて、大型犬用を・・・って、違った??
大きすぎると、そっか・・・おちょぼ口のノアさまだと齧れないのかなー?
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:24 x
>sakuさん
ありがとうございます~♪
コング、そう、案外お高いんですよね。しかも、3つとなると・・・(T-T)
チョビ子のやつも、セールのときにゲットしましたよ~♪
ロイス、目がコワイでしょ?^^; マジ唸ってましたから~~!
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:24 x
>鍵コメさん
おっ!ハケーン!しましたかぁ♪ そうです、そうです!その彼女です!
あはは、血の繋がりはなかったですかぁ。^^;
まさしく、他犬の空似なんですね!柱| ̄m ̄) ウププッ
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:25 x
>かずさん
ホントですよねぇ、開腹手術・・・なんて想像したら、ぞっとしました。(T-T)
コングね、けっこう頑丈なゴム製なので、ちょっとやそっとじゃ
さすがのサン君も齧れないかも? ぜひ1度、お試しあれ~~♪^^

うぷぷ♪チョビ子は図々しいですからっ。
まったく末っ子の立場をわきまえていない傍若無人ぶり・・・( ̄  ̄;)
ロイスもたまにはもガツーンと怒ってやったほうがいいかもです。^^;
あれ?そーいえばアルの写真が・・・
アル兄さんはひとり黙々と腰を据えてコングを堪能しておりました!^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< アチアチの江ノ島 「更新できないよ」という更新 >>