人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○嫌い


んもぅ・・・ますます調子が悪いエキブロさん・・・

アクセス数も投票数も激減で、ロイス坊も泣いておりまする~。(ノДT)アゥゥ

○○○嫌い_d0013149_2334187.jpg

そして今夜(14日)午前1時からメンテにより、このブログも表示できなくなりまーす。

泣きっ面に蜂のようなこの仕打ち、どうかその前に、ポチッと~~!
↓ ↓ ↓ ↓






さてさて。昨日のクイズの答えを発表する前に・・・

群がるわんこたちを横目に、一人自分の世界、
いや、自分の城に入っていたのは、カノンさん。

○○○嫌い_d0013149_2336554.jpg

好きですよねー、にゃんこって袋とか箱とか。

袋の口を開いて「ほれほれ」と誘ってやると、
まるで吸い寄せられるかのように、ふらふらと入り込んでしまうんですわ。

○○○嫌い_d0013149_23363134.jpg

そして、にゃんこといえば、もひとつ有名なのが・・・・・


○○○嫌い。(漢字三文字)


・・・なんですが、
この更新も送信できない&表示できない恐れがあるので、続きはまた明日。
メンテ終了後に!では!(⌒ー⌒)ノ~~~


・・・じゃなかった、昨日のクイズの答えでしたね~。^^;

ヒントの「風船ダイエット」が利いたかなー?正解は・・・


○○○嫌い_d0013149_23401979.jpg

「スーパーのビニール袋(生鮮食料などを入れるやつ)を、
スーハースーハー膨らませる」
 でした!
(なにやってんだろ、4○歳の主婦・・・(ーー;)

ということで、タマさん大正解!!!おめでとうございまーす!(≧∇≦)
(何も出ません。すみませんすみませんゴメンなさい)



ではでは、エキブロ復旧を祈願しつつ、また明日!
メンテ終了後にお会いしましょう!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


こっちも順位挽回を祈願しつつ・・・ぽっちりと。
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented by タマ at 2007-06-14 10:01 x
エキブロさんは混雑してるからこういう状態が多いのかしら・・?何にしても迷惑な話ですよね~?こちとら「くろわんこ日記」を楽しみに出勤してるってぇの!(←だから仕事しろよってのね。^^;)
やったわ!あたいが正解よ!スーパーの袋・・私もやった事あるんスよ、実は。犬ではなく、猫相手に。猛烈な連続猫パンチを繰り出してきましたよ。あんまりエキサイトするから、顔引っかかれそうで怖くて即止めたけど・・・勇気を持ってカノンちゃんにお試しあれ~♪そして多分●●●嫌いはアレだな。「意外と細いのね・・・」系。
Commented by かず at 2007-06-14 10:03 x
なんだろう・・・
水鉄砲嫌い? 全然有名じゃない・・・・(^^;
答え楽しみにしてまーす♪
Commented by 73番 at 2007-06-14 11:56 x
ノアちゃんちがドイツ語云々だから、えーとー
漢字3文字・・・恶作剧(えーずぉじゅ)ですか?
Commented by satousaki at 2007-06-14 18:54
分かったー!いや、知りませんよ。
当たってるかどうかなんて知りませんよ。
ただねピッタリだな~と。答えは・・・掃除機か体重計のどっちか?
二択はダメ?細かい事は・・・ね。
Commented by Lotty Family at 2007-06-14 22:14 x
ロイスくん、ホントに悲しそう?!どうして、こんなに切ない表情を?   漢字3文字・・・分かりません(笑) 
Commented by くろ母 at 2007-06-15 08:37 x
>タマさん
う~ん、エキブロさん、以前はサクサク快適に表示されるのだけが
自慢だったんですよ~。余計な機能はついてなくても。
なのに・・・困りますよねぇ。(T△T) ご迷惑おかけしまっす!

いやだわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
タマさんもスーパー袋アンパンを経験済みだったなんてっ。
おお~~にゃんこは興奮すると猫パンチ繰り出すから、
実際怪我した人もいるみたいですよねー。^^; くわばら、くわばら・・・
「意外と細い系」、当たってました?
にゃんこ飼い経験アリのタマさんなら、またまた簡単問題だったかなー?
Commented by くろ母 at 2007-06-15 08:38 x
>かずさん
水鉄砲・・・柱| ̄m ̄) ウププッ ひそかにウケてしまいましたぁ~!
答えは残念だったけど・・・笑いをありがとう!(≧∇≦)
Commented by くろ母 at 2007-06-15 08:38 x
>73番さん
えーずぉじゅ!?漢字変換もできないーーーっ!
またまたムツカシイ答えを・・・台湾語ですか????????
Commented by くろ母 at 2007-06-15 08:39 x
>sakuさん
おおースルドイ!掃除機で正解です!
体重計?・・・にゃんこは嫌いなモノなのかしらん??
私は嫌いだけど・・・( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-06-15 08:39 x
>Lotty Familyさん
「切ない」表情ですかー?(-m-)ぷぷっ ただ眠かっただけなんです☆
なのに母がカメラを向けるもんだから、「まったくぅ~~」って感じでしょーか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-06-13 23:58 | にゃんこ! | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha