うっひゃ~!


相変わらずここのブログも含め、
エキブロ関係すべてが表示されにくい状態が続いておりまする~~。(><;)

「ページが表示できません」のエラー画面が出たり、
画像が表示されなかったり、コメント送信できなかったり・・・・・

d0013149_1874446.jpg

不具合解消のため、エキサイトさんは以下のお知らせを出しました。

*****************************************************

2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのため
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)


*****************************************************

・・・ということなので、皆さましばしお待ちを~~。m(_ _;)m



続きを読む前に・・・
こちらもなにとぞポチッとお願いしまーす!→ 





こんなときは更新してもはじかれる危険性大なので、ちょこっとお手軽更新を☆


買い物帰りの母のあとを追って、ぞろぞろキッチンに集まったわんこたち。

d0013149_1884885.jpg

ちょっと悪戯心を起こした母が、あることをしてみましたよ☆

d0013149_1892066.jpg

さて、ロイスたちは
母が何をしているのを見て、ビックリしているのでしょう?
(超難問です。つまりは突拍子もないことさ☆)

d0013149_1894055.jpg

ヒントは・・・・・・風船ダイエットって、苦しいし・・・な~~~☆


答えは明日!では~~! ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

おっと、その前にコチラだけでも☆コメント代わりによろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2007-06-12 23:58 | 日常 | Comments(15)

Commented by ノアママ at 2007-06-13 10:12 x
突拍子もないこと?
一番に思いついたのが、何かかぶったってこと。
豆まきで使うような鬼の面とか、銀行強盗用の目だし帽とか(んなもん常備してるとは思わないけど)
でも風船ダイエット?
Commented by ハーイ(´∀`∩ at 2007-06-13 10:20 x
買い物袋を~・・・シ●ナー小僧の様にフガフガ膨らましたり萎ませたりした!どうでしょう?これ?どうなの?!
Commented by ↑のタマでした・・orz at 2007-06-13 10:21 x
タイトル書いちゃったよ^^;バカだね・・・私。
Commented by satousaki at 2007-06-13 11:21
う~ん、突拍子が無くってくろ母さんがしそうな事?
大体、風船ダイエットが何か分からない(笑)
くろ母さんならダイエットしなくても大丈夫だと思うんですけど^^*
キッチンでしたんですよねー・・・あぁ、分からない^^;
Commented by かず at 2007-06-13 12:03 x
風船ダイエット・・・
風船を膨らまして子顔に・・?違うか(^^;
アル兄さん&チョビーちゃんは話し合ったりしてるのに
ロイス君だけ凝視してますねぇ~(^w^)
Commented by 73番 at 2007-06-13 13:19 x
真っ白けで写真見えない(泣)
えーとー、風船膨らませながら飛行機ブンブンですかね~?
#えらくハードなダイエットだ。
Commented by ルビ子 at 2007-06-13 13:35 x
ん~(T_T)
何かを膨らませているんですね。きっと。
わかった!
風船を2つ鼻息で膨らませているのでは?(^0_0^)
くろ母さん、そんなお下品な~。         シツレイシマシタ!
Commented by PQ at 2007-06-13 21:20 x
風船?
んー、風船ガムとか!
それにしてもロイスくん、かわいい顔で固まってますね♪
Commented by くろ母 at 2007-06-14 09:55 x
>ノアちゃんママ
あ~~被り物ねぇ。目出し帽?やってみたーい!(違
風船ダイエットがヒントだったのですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念でしたー。また挑戦してね!(またあるのか?)
Commented by くろ母 at 2007-06-14 09:56 x
>ハーイ(´∀`∩ さん・・・いや、タマさん
大 正 解 ! ! !

『シン●ー小僧』のイメージも、私がそのとき思ったのとピッタリ同じ!
あ、でも私の場合は『アンパン小僧』って思ったんですが・・・^^;
(古っ?もう『アンパン』って言わない?)
しかし、こんなこと、おもむろにやり出す4○歳って・・・(;´Д`)
Commented by くろ母 at 2007-06-14 09:57 x
>sakuさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ まだまだでしたね☆
この母の行動も体型も、イマイチ掴みきれていなかったですね!
(つかめるヤツがいるのか?)
風船ダイエット・・・ダイエットに縁のない方は知らなくて当然ですよぉ。
羨ましいなー。
Commented by くろ母 at 2007-06-14 09:57 x
>かずさん
ああ~~小顔ねぇ。憧れますねぇ。。。(。-_-。)ポッ ←顔デカ女
ロイス、面白いでしょー?すべての写真、ほとんど同じ顔なんですもの・・・^^;
いつものことなんですけどねー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2007-06-14 09:58 x
>73番さん
あ、写真が見えない?スミマセーン!(T▽T)
メンテ終わって少しはサクサクいくように思うのですが・・・いかがでしょ?
風船膨らませながら飛行機ブンブン?
うぅ、それくらいハードでないとダイエットも成功しないのかなー。(;▽;)
Commented by くろ母 at 2007-06-14 09:58 x
>ルビ子さん
惜しいっ!『膨らませる』っていうのは合ってたんですけどねぇ。
・・・え?鼻息で二つ?うっ。。。( ̄x ̄;)
そんなお下品なこと、思いもいたしませんでしたわ。おほほほほ。(ホントか?)
Commented by くろ母 at 2007-06-14 09:59 x
>PQさん
風船ガム!ああ、それもいいですねぇ♪今度やってみよ・・・(爆
ロイスのこの顔、我が子ながら可愛いですよねぇ♪(〃∇〃) てれっ☆ ←大親ばか
名前
URL
削除用パスワード

<< ○○○嫌い 本日の毎度ネタ・2編(母編) >>