ちょこっと海まで☆

なんとな~~く疲れもたまって気分もクサクサしてくる週後半・・・

いっちょ海でも行ったれーと思い、ノアさまをお誘いして行ってきましたヨ!

d0013149_10265671.jpg

続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!→ 






d0013149_10341892.jpg

まあ、海までは車で10分とかからないので、(んじゃ歩いていけよ)
お出かけといえるほどのお出かけじゃないんですが・・・(しかも夕方1時間ほど)

それでも大好きなノアさまと一緒で、はしゃぐ3兄妹♪


そのノアさまは、本日初(?)の波間レトリーブに挑戦!

d0013149_103231.jpg
海に入るのは嫌がるノアさまとのことでしたが、
流木を投げれば、ほら!このとおり~~♪ さすが、ボーダーです。


ロイスも右に倣えしてみるも・・・・・

d0013149_10352571.jpg
・・・顔が怖いよ、キミ・・・・・(ーー;


たちまち、濡れ・・・いや、ドブネズミの出来上がり~~★

d0013149_10402237.jpg
・・・『ちょっと』なんてもんじゃ・・・・・(ーー;


対するアル兄さんは、足先すら濡れるのが大嫌いなヒトなので、

d0013149_1043372.jpg
涼しい顔で浜辺「のみ」を散策。



d0013149_10505953.jpg


d0013149_10511130.jpg

・・・・・。


二人でやってなさい!とばかりに、黙々とレトリーブするノアさま。
d0013149_1056722.jpg


でもそれを黙って見ちゃいられないのが、我が家のウザ子ちゃん。
d0013149_10585691.jpg
・・・母はちょっぴり冷や冷やもんですよ。

前回もノアさまに教育的指導を受けているチョビ子なんですもの。
なのにまったく懲りている気配なし!

ま、今日は寛大なるノアさまが堪えてくれたので良かったけどー。( ̄  ̄;)


そして。 

またまた始まる、ノア・ロイスの熱き語らい。
d0013149_114452.jpg


語・・・らい・・・・・。
d0013149_1143337.jpg



d0013149_1145759.jpg

・・・キミたちも二人でやっててください。( ̄  ̄;)



そんなかんじのプチお出かけだったのでしたー。
ノアちゃん、ノアちゃんママ、毎度ありがとねー!

d0013149_11145095.jpg

・・・しかし、この後ちょっと母を凹ませる出来事が・・・・・。

それはまた今夜にでも、余力があったらね☆



なんなのよーもったいぶって!と思う気持ちをマウスに込めて・・・クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

  
  

by kuro_emon | 2007-06-09 11:20 | お出かけ | Comments(11)

Commented by PQ at 2007-06-09 11:58 x
楽しそうですね〜。
7枚目の写真のロイス君、足が4本以上あるように見えて一瞬びっくりしました!
なぜか昨日の日記の写真が見えなかったので、私の中ではきれいな子、アル兄さんはいまでも紳士です(笑)

続きの日記、お待ちしてま〜す(-∀-)
Commented by ノアママ at 2007-06-09 14:50 x
昨日はありがとさんでした。
ノアもかなり汚かったよー。黒いから目立たなかっただけで!!!
帰るなりお風呂場直行。足元を流れる水は・・・真っ黒。
なんだよー、漂白剤でも使ったのかよーってな黒さでした。

また、誘ってね。
Commented by ノアママ at 2007-06-09 14:51 x
あ、大事なことを書き忘れた・・・

「凹む」って何?
何があったの?もしかしてノアがなんか悪さを?
Commented by Lotty Family at 2007-06-09 18:08 x
アルくんって、ホントきれい好きなんですね~!そのポリシーがすごい!
Commented by ルビ子 at 2007-06-09 18:33 x
うわぁっ!泥だらけのロイス君、見違えてしまいました。
野性的~♪
それに引き換え、ビーチでも絶対焼かないぞと
日焼け止めを欠かさないかのように白くて綺麗なアル兄さん。
何だか笑っちゃいました(^^)
はじけて遊ぶウザ子ちゃん、いやチョビーちゃんも、らしくて可愛いです♪
機会があれば、ルビもいつかビーチ遊び、参加したいです。
Commented by くろ母 at 2007-06-09 20:43 x
>PQさん
あはは、ホントだ~~足が5本ある!と娘もビックリしてました☆(-m-)ぷぷっ

あっ。昨日は写真が見えませんでした?
どうもまだエキサイトさん、不具合が解消していないようで・・・
重いわ、画像は表示されないわで、ご迷惑おかけしてま~~す。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもあのアルの姿は、見えないほうが良かったかも・・・?^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-09 20:43 x
>ノアちゃんママ
こちらこそ、ありがとでした~~♪ヽ(=´▽`=)ノ
ノアちゃん、お風呂場直行だったのねぇ。うちは・・・まだ洗ってないよ~。^^;
どうせちゃんとシャンプーしなくちゃいけない時期だからと、
ちょっと明日まで待ってもらうことに・・・明日は雨っぽいしねー。

え?ノアちゃんが悪さなんてしてるわけないじゃない!
大したことじゃないのよ。
でも最近ちょっと気になっていたことを、グサッと指摘されて・・・
余計なご心配おかけしてスミマセン。(。-人-。) ゴメーン
Commented by くろ母 at 2007-06-09 20:44 x
>Lotty Familyさん
はい~「綺麗好き」といおうか、ヘタレといおうか・・・^^;
とにかく自分が嫌だと思ったことは、けっこう頑なに拒否しますねぇ。
それもポリシーっていうのかなぁ?^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-09 20:45 x
>ルビ子さん
(⌒▽⌒)アハハ! 「日焼け止めを欠かさない・・・」それそれ、その感じですね~!
んもぅ、「絶対に濡れるもんか!」という決意は相当なモノがありますわ☆^^;
同じパピヨンでも、チョビ子はロイスにくっ付いてためらいも無く
海に入っていくのに・・・
ルビちゃんもぜひっ!いらしてくださいな~♪
海ならランと違って広いから、ロイスのガウガウも多少は防げるかも・・・?
Commented by かず at 2007-06-10 11:06 x
おっ♪ 本命ノア様とデートですね♪
ちょっとだけ・・・浮気したロイス君、こりゃお叱りうけますよね(^^;
相手が男の子だけに、、なんとも、、、、(^w^)
サンも午後からドロドロ予定です。洗うならいっそのこと汚れてくれ・・と
気合入れて洗います!
凹ませる事があったんですね。大丈夫ですか?
ブログでぺペッと吐いてもらってすっきりしてくださーい☆
Commented by くろ母 at 2007-06-10 23:58 x
>かずさん
ふふ♪相変わらずノアさまには尻に敷かれまくりのロイスでーす。^^;
なにしろ、そう。お相手は「男」ですしねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サン君、ドロドロ予定ですか?
海に入ったのかなー?それとも別のお出かけ??
あとでブログにお邪魔させていただきますねー!(≧∇≦)

あ、凹みはもうすっかり回復です。ご心配おかけしてスミマセーン!^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 吠え吠え兄さん 師匠! >>