オフ会・最終レポ!

はいぃ。お待たせしました~~★

オフ会レポも、いよいよ最終回ですよー!

d0013149_23273552.jpg

あ、ロイスにたくさんのお見舞いクリックをありがとうございました!

昨日よりは少し赤みが引いてきたようです。^^
このまま順調に治ってくれるといいけどなー。



オフレポの続きを読む前に・・・快復祈願クリックを、ポッチリお願いいただけますか?
↓ ↓ ↓ ↓







さてさて、小雨などものともしないコイケル・パワー☆

d0013149_23304857.jpg

といっても、もっぱら夢中で遊び回っていたのは、若者たちですけどね。^^;


タオ君・ロイ君の同胎コンビに、
d0013149_23313751.jpg


シェリちゃん・リコちゃんの、花の女の子組。
d0013149_2332415.jpg


そして、ルーク君と・・・エロ・・・・
d0013149_23331188.jpg

・・・あんたは、もうええわ。(ーー;


そんなばかものいえ、若者に喝を入れてる(?)のは、エル姉さんとファル兄さん。
d0013149_2350821.jpg


でもエルちんだって、タオ君と並んでこんな可愛い笑顔を♪
d0013149_23513782.jpg



こちらは、メイちゃん・シェリちゃんが遊び出そうとしたところに
我も我もと参加するルーク君とロイス。
d0013149_23562691.jpg
なんてアフレコ入れたらいいか悩むくらい、
なにやら楽しそうにおしゃべりしているようですよねー♪(*^^*)



さて、そんなコイケルズの中で、唯一パピヨンのチョビ子さんですが。

d0013149_23371032.jpg

1歳になった翌日だからと、いい気になっていたようですがね。

コイケルズを甘くみちゃいかん。

d0013149_23381052.jpg


いつものように、尻嗅ぎの餌食となり・・・・・

d0013149_23384022.jpg

ひとつ歳を喰ったからといって、
なんら今までと変わりのないことを思い知らされたのでありました。┐(´-`)┌



さあ、そしてひとしきりランで遊び、ランチタイムにしようと
貸し切りルームへ移動したあとに・・・・・その悲劇は起きたのでありました。

d0013149_073418.jpg

・・・この震えているコイケルちゃんは誰か?というところで
前回のレポは終わったんでしたねー。


彼の名は・・・・・


鎌倉のルーク君!
d0013149_0115562.jpg
ああ~~ん♪ 泣き笑いのお顔が、オバサン心をくすぐるわぁ~♪(//∇//)


ルーク君、少し遅れてランチも終わった頃に到着したのです。

突然入ってきた新参者に、貸し切りルームでリリースされていたコイケルズが
ワワワワン!と一斉に手荒い歓迎を・・・・・^^;

d0013149_0145153.jpg
                                    by タオ君


ゴメンねぇ~~ルーク君!(とか言いながらカメラを向ける悪い母)
d0013149_0201268.jpg

・・・ロイスも以前はこうだったのを思い出しますわー。(それが今じゃエロイス)
でも次第に慣れていけば、ルーク君もいつかはエロイスに(しつこい)

ま、とにかく、ファイトだー!ルーク君!(;^-^)尸~''


とまあ、こんな楽しい一日だったのでございました。
皆さん、いつもながらありがとうございましたー!ヽ(´▽`)/


d0013149_0375854.jpg
最後にオマケの写真を。

意外にそっくりだった、ラス君・ロイスの後ろ姿。さて、ロイスはどちらでしょー?



そして・・・・・変顔に撮れてしまった、トトっち。

d0013149_0392963.jpg

・・・ごめーん!次回はリベンジだっ。^^;


あ、そうそう。留守番だったアル兄さんはといいますと・・・・・

d0013149_0453582.jpg


アルは正しい!と思ったあなたは、クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2007-06-03 23:19 | お出かけ | Comments(17)

Commented by Lotty Family at 2007-06-04 10:16 x
ソフィーちゃん、あの素敵ドレスを着てのお出かけだったんですね!最後には鳥を相手にしてる~(笑) これ何っていう鳥でしたっけ?アル君は今日も遠慮したのかな?!
Commented at 2007-06-04 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PQ at 2007-06-04 11:53 x
いいですね、コイケルオフ会♪
いっぱいいてもかわいいから微笑ましく見えます。とっても楽しそうです〜。
その中にいるソフィアちゃん、小さいから本当にお姫様みたい〜。
Commented by 73番 at 2007-06-04 12:31 x
チョビーちゃんのお相手はカモじゃないとするとカモシカ?(違
確かあのカモシカ(だから違)プラスチック製じゃ・・・
Commented at 2007-06-04 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルビ子 at 2007-06-04 13:46 x
うわぁ!チョビーちゃんまたまた生け贄の刑だ。どこへ行ってもお約束なのですね。(^^ゞ
ロイス君はずばり右側ではないでしょうか????違うかな?
オフ会レポも初めはどのコイケルちゃん達も見分けがつかなかったけど
くろ母さんの巧みな台詞回しに、だんだん区別がつくようになってきた気がします(ほんとかよ)。
Commented by くろ母 at 2007-06-04 21:56 x
>Lotty Familyさん
そうなんです、お誕生日の翌日だったので、
お洗濯前のドレスを(きちゃない)着せていきました~~♪
この鳥、フラミンゴじゃなかったでしたっけ??
アルは留守番ですよ~。^^; 
コイケルオフは行かないほうが彼の幸せのためかもしれませぬ。。。
Commented by くろ母 at 2007-06-04 21:57 x
>鍵コメ1.2さん
あらら・・・? 驚かせてしまいました?^^; スミマセン・・・
あとでお返事に行きまーす☆
Commented by くろ母 at 2007-06-04 21:57 x
>PQさん
コイケルオフ、これだけそろうとすごいでしょう?
黒ラブ軍団のオフ会ってのも、迫力あってすごそうですよねー♪
チョビ子さん、多少凹むことはあっても、アル兄と違って逞しいです。^^;
危なくなるとすぐお腹を見せるし、世渡り上手なんでしょうねぇ。
Commented by くろ母 at 2007-06-04 21:58 x
>73番さん
・・・は?(  ゚ ▽ ゚ ;) カ、カモシカ?(違)
またまた、ナイス・ボケを~~!
ええ、たぶんプラスチック製だと・・・
近くで見なかったからよくわかんないですけど・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-04 21:59 x
>ルビ子さん
はいぃ、チョビ子がコイケルズの餌食となるのは、もうお約束のパターンみたいです。^^;
おお、後ろ姿クイズ、ばっちり正解です!すごいな~~
そうですよねぇ、最初の頃は私もどれが誰だかさっぱりでした。^^;
いや、今でも写真だけ見ると、「あれ?これはシェリちゃん?タオ君?」ってなることが・・・みんな血が繋がってますし、やっぱり似てるんですよねぇ。
ボーダーちゃんたちも、そうなのかしらん?
Commented by あや at 2007-06-04 23:42 x
水曜日はお疲れ様でしたぁ~^-^
いや~噂の?エロイス(爆) じっくり見られてとっても楽しませていただきましたよん^m^
なぜにルーク君!なんでしょうねぇ^^; でも~必死なところがまた可笑しくて(笑)
ところで、お目目は良くなりましたか~?? びっくりですねぇーそんなに赤くなっちゃうなんて!!目薬も大変そう・・・早く良くなってねエロイちゅ!爆

後姿の写真、 ほんとにソックリ!!! 大きさも同じくらいですし、ウェービーなところもよく似てる^-^  ワンコの後姿ってあえて撮らないですからね~、こうして見てみるのもいいもんですね♪
Commented by くろ母 at 2007-06-05 01:29 x
>あやさん
どもども、水曜日はありがとうございました~~!
ふふ♪噂のエロイス、とくと堪能していただけました?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ルーク君はどうやら、ロイスを悩殺するフェロモンを出しているようです。
もう、お尻の匂いをチェックして、「ルーク君だ!」と確認するやいなや、
アレですもんね~~。^^; 目がイッちゃってますもんね。恥ずかしい・・・
あ、その「目」ですが、おかげさまでだいぶ良くなりました♪
目薬さすのが一苦労ですけどねぇ、心を鬼にして1日2回の任務を遂行しちょります!

後ろ姿、笑っちゃうくらい良く似てますよね~~!
お顔とかはぜんぜん違うのに、ビックリでした。後ろ姿だけでなく、
少しはラス君のジェントルマンぶりも似てくれぇ~~!
Commented by きよ at 2007-06-06 01:06 x
くろ母さん、先日は楽しかったですね~♪
いっつも遅レスすみませんですm(_ _)m。

もう~~、「エロイス」くんのエロエロぶり(笑)ってば~。
どうしてあんなに愛しちゃったんでしょうね?ムフフ。
次回も見られるかな?楽しみにしてたら、ルークくんに悪いか(笑)

トトさんのヘン顔、ナイス!いただいていきま~す♪
(ヘン顔 結構スキなんです)

ロイスくんのお目目、だいぶ良くなったようでよかったです。
目薬、、うんうん、注すのに苦労しそう。。
はやく目薬ともバイバイできるように お祈りしてます^^
Commented by くろ母 at 2007-06-06 09:51 x
>きよさん
どもども、先日はありがとうございました~!^^

あはは、「エロイス」のエロエロぶり・・・
次回もきっとご期待を裏切らないことと思いますヨ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ルーク君には、ホント申し訳ないですが・・・うぅ、お恥ずかしい!
トトっち、変顔しか撮れなくてスミマセ~~ン!(T▽T)
どうもやっぱりトトちんたち若者は・・・シェリちゃんもそうですけど、
少しもじっとせずに動き回っているので、アップが撮りにくいんですよねぇ・・・
あ、でもエルマさんはちゃんとと撮っていらしたもの、やっぱり腕の差かなー?^^;

ロイスのお見舞いもありがとうございまーす♪
相変わらず目薬は苦労してますが、おかげさまで日に日に良くなっています!
また一緒に遊んでくださいね~~!^^ (今度はおやつ忘れないようにしよっと)
Commented by eruhime at 2007-06-07 00:39
やっとこさカキコに来れました~(^^;
くろ母さん、今頃ではありますが 当日やお世話になりましたー。
大変楽しい時間でして あっとういまの1日でした(^^

エロイス・・・君は最高だね~裏切らないところが最高だ!(笑)
ロイスがデヘデヘしている写真の ルーク君の顔が・・・顔が・・・・
もぅ~凝視できなくってねぇ~爆!!

ルーク君は いつも男の子にモテモテでのっかられるタイプみたいですよ!ね~ルークく~~ん(^^。
ルークくんは どなたさんがお好みなんやろ??聞いてみたいです。
意外と 「エロイス・・・・。」って答えたりしてねー。

トト&シェリ・・・すいません かっとびなんで静止画には向かないタイプ???(w;

ロイス君の可愛いお目目 早く治ってよかったね♪
今度から気をつけてねー(^^
Commented by くろ母 at 2007-06-07 07:12 x
>エルマさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~~♪
ホント、あれだけコイケルちゃんたちが集まると、もう見ているだけで
楽しくって、あっという間でしたよねぇ♪(*^^*)

エロイスはもう、コイケル界の伝説になりつつある・・・?^^;
ルーク君はあの可愛さですからねぇ、ロイスが虜になってしまうのも
無理はないですが・・・でも、なぜ!・・・お相手が「男」なんだぁぁぁぁ!
シェリちゃん・トトちん・ロイ君、この3人が私にとっては毎回
「撮りにくいワンズ・ベスト3!」なんです。^^; (チョビ子を除いて)
だって、少しもじっとしていてくれないんだも~~ん(泣)
やっぱり、おやつ作戦じゃないと無理ですねぇ☆ 次回こそは・・・!

ロイスのお見舞いもありがとうございまーす!
ほとんど良くなりました!でも目薬さすのが、日に日に困難に・・・とほほ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスのその後 ★またまた休憩★ >>