参加コイケルズは誰だ!?

さあさあさあ、お待たせいたしまた~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前回のクイズ、「アル兄さんが見つめているものは?」に、
たくさんの御回答をありがとうございましたー!


d0013149_2322751.jpg

・・・てか、場つなぎのしょーもないクイズだったのにスミマセン・・・m(。_。;))m

ヒントは、上の写真!正解は、日記の最後!ってことで、早速続きをいってみよー☆


おっと、その前にポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓








さて、今回の鵠沼・DOGDEPTでのオフ会参加犬の紹介ですが・・・・・
ただ紹介してもツマラナイ。

そこで今日は、クイズ形式で当てていただこうと思いまーす!

d0013149_23151589.jpg

参加コイケルズは、ロイスも含めて総勢 13頭。

ベイク・タオ君兄弟と、エル・シェリちゃん姉妹、ファル・トト君兄弟、
ラスティ・リコちゃん兄妹、そして、メイシェちゃん
鵠沼のルーク君、鎌倉のルーク君、茅ヶ崎のロイ君、最後にロイスです。


・・・え?答えをもう言ってるじゃん!って?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ いえいえ、これから紹介する写真を見て、
その写真が誰だかを当ててほしいのですよ!


d0013149_23301587.jpg

写真の下に紹介文を書いてありますが、
それは白い文字で書かれているので見えません。

写真を見てそれが誰かを考えたあとで、

写真下の部分をマウスで選択してみてください。
そしたら文字が出てくるはずー。


さあ、これが全部わかったら、あなたもかなりのコイケル・ツウ!v( ̄∇ ̄)v

ではでは、早速いってみよー!


d0013149_23333238.jpg
★まずは、最年長のラスティ君。

根強いファンを持つ、コイケル界のシャイなジェントルマンです♪
あくまでも、騒がず、でしゃばらず、礼儀正しく、紳士の態度を崩しません~~。
リコちゃんの優しいお兄ちゃんです!



d0013149_23371064.jpg
★そして、ラス君の妹・リコちゃん。

初っぱな、ロイスがガウッてしまってゴメンなさい~~。(T-T)
でもメゲずに、最後はまた寄ってきてくれたねー♪
人もワンもオッケーの、フレンドリーで可愛い、みんなの妹ちゃんです!



d0013149_23412931.jpg
★お次は「親分」の異名を持つ、ベイクりん。

ベイままさんのお膝の上で、ご満悦です~~♪
弟・タオ君との絆も日々強まり、名実ともにホントの「兄貴」となりました。
減ったと言いながら、このフリンジ!恨めしや~~~



d0013149_23454345.jpg
★そのベイちゃんの弟・タオ君。

「ネムケル」顔なんて、とんでもないっ。こんなに可愛い笑顔で撮れましたよ~~♪
ワタクシ的には、とってもタイプのお顔なんですの。(*^^*)
ちっちゃい体でもパワフルに遊んでいました!



d0013149_23482569.jpg
★こちらは姉妹で参加の、エルちん。

コイケルオフでは、どよ~~ん顔とのことですが、この笑顔!
これぞ、我らがエルちんスマイルです~~♪
・・・でも実は前回の八景島で散々な写真しか撮れなかったので(><;)
今回は母、がんばりました! ようやく笑顔が撮れて良かった~~☆



d0013149_23531480.jpg
★エルちんの妹・シェリちゃん。

姉さんに負けない、このスマイル! 満開のヒマワリとは、よく言ったものです~♪
避妊手術もがんばって終えて、見事大輪のスマイルを咲かせてくれました。
ランをところ狭しと駆け巡っているので、なかなかアップの写真が撮れなかった。。。^^;



d0013149_23583984.jpg
★コイケル界のイケメン・ファル兄さん。

実は、「愛想よし男」くんです。でも、今回母はおやつを忘れたので、
ファル兄さんの熱い視線をゲットできなかったわ~~。^^; 次回こそはっ。
ご覧のとおり、お目目がとっても綺麗で、目力があるのです。



d0013149_03574.jpg
★ファル兄さんの弟・トトちん。

・・・ご、ごめんなさい!こんな写真しかなかった~~!m(*- -*)mス・スイマセーン
アップで撮ろうとしたら、とんでもない変顔に撮れてしまった。。。(;▽;)
でもね、とっても愉快で天然キャラのトトっち。
いつでも笑いを提供してくれて、オバサンは今回ますますファンになりましたよ~~!



d0013149_062398.jpg
★珍しく、横顔のメイシェちゃん。

言わずと知れた、コイケル界のプリンセスです♪
今日は大好きなボール遊びができなかったので、ちょっと憂い顔・・・?
でも小さい子とも遊んであげていた、優しいお姉さまでした♪



d0013149_091588.jpg
★タオくんたちの同胎・ローランド君。(ロイ君)

おおっ!会うたびにますますいいオトコに成長してますね~~♪
体格も毛ぶきも素晴らしくて、将来がとっても楽しみな湘南ボーイです。
優しいパパ・ママさんに見守られて、すくすく大らかに成長中!



d0013149_0153344.jpg
★地元・鵠沼のルーク君。

エロイスを虜にしてしまった、罪なオトコ・・・いえいえ、
とっても優しくて遊び上手な、フレンドリーボーイです!
メイ姉さん似の可愛いお顔と性格で、みんなのアイドルでした~~♪




そして最後に・・・我が家のエロイスいえ、ロイス坊と、

d0013149_026578.jpg


唯一他犬種、パピヨンのチョビ子さん。

d0013149_027698.jpg


・・・え?アル兄さんは、どうしたのかって?

それが答えでーす☆ その頃、アル兄さんは・・・・・



d0013149_0281775.jpg

ひとり寂しく自宅で誕生会をしていました。
というのはウソですが、自宅で留守番でございました~~。^^;

雨の中、母ひとりで3頭連れて行くのは大変だというのが理由ですが、
コイケルが苦手のアルにとっては、そのほうが幸せだったかも~☆( ̄ー ̄;)


ということで、クイズの正解は、「ケーキ」 でした!

チョビ子の誕生会で「待て」をさせられて、
恨めしそうにケーキを眺めている図だったのでしたー☆チャンチャン




・・・あらん? まだ1頭・・・足りないじゃないかって?

はい。実は・・・・


d0013149_0381482.jpg

この可哀想なコイケルちゃんは、誰でしょう!?
一体、彼に何が起こっているのか!?


・・・ということで、オフ会レポは、またまた続くので~~す☆



おかげさまで、26位キープです!週末転落しないように・・・クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2007-06-01 22:53 | お出かけ | Comments(16)

Commented by かず at 2007-06-02 08:37 x
うわー!昨日のクイズ惜しい?! (惜しいか・・?)
ケーキだったんですね♪
はぴばーすでぃ とぅ~ みー☆のアル兄さんめちゃくちゃ可愛い(^^)
ぷるぷる震えてるのは、鵠沼のルーク君・・?
最初の紹介とこから確認してしまいました♪
Commented by ノアママ at 2007-06-02 08:51 x
ケーキだったか・・・。
イヌたちには不評の「マテ」だったんですね。
それにしても、アルさまのお口がかわいい!

コイケルいっぱいですごーい。他のお客さんがたもびっくりだったんじゃないでしょうか?コイケルファンがいっぱい増えたかもね。
見分けられたのはロイスっちとメイシェちゃんだけでした。
まだまだコイケル通には遠いようです。
Commented by くろ母 at 2007-06-02 09:30 x
>かずさん
惜しいっ!かずさんたら、またまた惜しいっ!(><;)
最後の彼は、「鎌倉」のほうのルーク君です☆
わざわざ最初の紹介と照らし合わせてくださったんですねぇ。
お手間を取らせてしまって、すみません・・・^^;
でも昨日のアルを「不服顔」と捉えたところなんて、さすがでした~~♪
Commented by くろ母 at 2007-06-02 09:30 x
>ノアちゃんママ
そうそう、不評の「マテ」なのでしたぁ☆^^;
ダイニングテーブルとかは当たってたのにねぇ。
瞳の中の白い四角・・・アレは原寸大で見たけど、なんだかわからなかった・・・

DEPTは、雨の平日だったから他のお客さんはほとんどいなかったよ~~
いたとしても・・・あれだけ騒々しいコイケルズは不評だったと思う・・・^^;
メイシェちゃんを見分けられたの?それだけでも、すごーい!!
Commented by ぴぃすけ at 2007-06-02 09:51 x
こんにちは!
アル兄さん、また蚊を見つめているのかと思いましたがケーキだったんですね〜。「はやくぅ〜」ってお顔でした。静止画だと大人しく見えますけど実際はキョロキョロしてるんでしょうねぇ。ふふ。
鵠沼のDEPT一度行ったんですよ〜。どんなところかなぁって。ちっちゃいコがワーイワーイ・きゃははって遊んでました。。そこにコイケルズわらわら。アル兄さんは留守番でうれしかったかも〜ですね!わたししょっぱなから間違えてしまいましたョ。えっとーベイクくんかな?って思って反転させたらラスティー君でした。。。全然ダメダメでぇす。
ブルブルビビりはコースケだけかと思ったけど・・・誰なのかなぁ!
Commented by PQ at 2007-06-02 13:58 x
食べ物の前でも表情がとっても紳士なんですね!!
食べ物命のラブとはちょっと違いますね。
アル兄さん、かっこいいです(* ´艸`)
Commented by masyu at 2007-06-02 14:59 x
いいなあ〜オフ会…
ほとんど当てましたよ〜コイケル通になれるかな。
ただメイちゃんの横顔がどうしてもルークくんに見えてしまって…
さすが姉弟だなあ〜なんて思いました。
Commented by satousaki at 2007-06-02 15:02
ケーキだったのかぁ~♪
全然頭に無かったり(^^;マテしてても快斗とは違って大人しいのね~☆
快斗は手は伸ばすは鳴くはホント大変です(_ _メ

名前、パーフェクトでしたよ^^*
読み逃げばっかりしてるから、覚えるんでしょうねー。
快斗が来るまでコイケルでしか見てなかったのに分かる自分が不思議ですが(ぇ
だって最初はベイク君とロイス君を間違えてたり・・・ね^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-02 22:32 x
>ぴぃすけさん
あ。「蚊」ですか~。そっか、それもアリだったなー。
いやいや、キョロキョロどころか、微動だにせず睨んでましたよ~
ちょっと怖かった・・・怖かったから、早めに「よし!」させました。^^;

あらまあ♪鵠沼DEPT、いらしたことあったんですねー♪
うちから車で15分足らずなんですよ~~♪
そうなんです、ランはちょっとコイケルには狭いんですよねぇ。
ちっこい小型犬が遊ぶのにちょうどいいくらい。この日は雨で他の犬は皆無、
コイケルの貸切状態でよかったです。でないと、ニアミスが・・・^^;
私も最初の頃は、なかなか先輩コイケルちゃんの区別がつきませんでしたよ~~
皆さまのHPを必死で眺めて、覚えようとしてました。ああ、あの頃が懐かしー。
Commented by くろ母 at 2007-06-02 22:33 x
>PQさん
「紳士」だなんて、とんでもないっ!眉間に皺が寄ってますでしょ?
アレ、ぜったいに怒っているに違いない・・・^^;
それに、けっこう意地汚いですからねぇ。事おやつに関しては、アルの場合☆

ラブちゃんたちは、食べ物を前にすると、どうなっちゃうのかしらん。
「はっはっ」、わさわさして、涎がダラ~~ンなのかな?( ̄m ̄* )♪
Commented by くろ母 at 2007-06-02 22:34 x
>masyuさん
masyuさんもこのあいだ、モモそらちゃんたちとオフ会してらしたじゃないですか~☆
ロッティちゃんやレンテ君たちとも遊んでいるし・・・^^
メイちゃんとルーク君!たしかに横顔とか、ふとした表情がそっくりなんです。
やっぱり同じ両親の姉弟ですよねぇ。 ロッタちゃんも並べてみたかったなぁ。。。
いつか夢の全国オフ、してみたいですねー♪
Commented by くろ母 at 2007-06-02 22:35 x
>sakuさん
ええっ!( ̄◇ ̄;) 快斗君は、そんなにアピールが激しいの?!
・・・ロイスなんて、アル以上にさらに大人しいですよ~~。^^;
情けない顔して、じっと耐えて待ってるだけ・・・

名前、パーフェクトでした?それは、すごいっ!
ああ、そう、ベイちゃんとロイスは似てるんですよ~~。^^;
よく見ればぜんぜん違うお顔なのに、ふっと横を通り過ぎたりすると、
親の私たちでも見間違えたり・・・ 雰囲気とかが似てるのかなー?(・・?)
Commented at 2007-06-02 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Zenchan at 2007-06-03 00:04 x
遅れましたがソフィーちゃん誕生日おめでとう~~ヽ(^◇^*)/

上の写真メイシェちゃんまで判たけどロイ君の所で間違えた!(汗)

でも一番下の怖がってるのは、鎌倉のルーク君じゃないかな?

上でも話してましたが本当に全国オフが実現出来たら凄いですね♪
その時は、何が何でも参加するぞ~~♪
Commented by くろ母 at 2007-06-03 00:25 x
>鍵コメさん
わかりました~~♪ 後ほど(明日?)メールさせていただきまっす★
Commented by くろ母 at 2007-06-03 00:28 x
>Zenchan
おお、わざわざチョビ子にお祝いをありがとうございまーす!^^

ロイ君・・・この写真はちょっと違う感じに写ってますよねぇ。
私でも「え?これ誰だっけ?」と、写真をよく確認したくらい・・・^^;
はい、そうです、鎌倉のルーク君です☆詳しい話はまた明日~~♪

全国オフ・・・夢ですよねー♪ 誰か音頭をとってくれないかなー。('-'*)
名前
URL
削除用パスワード

<< ★またまた休憩★ ★ちょっと休憩★ >>