★ちょっと休憩★

おおっと!(><;) 遊んできた翌日は、たまった用事が目白押し!

てなわけで、オフ会レポの続きができません~~。(T▽T)


・・・そこで!突然ですが、問題です。

d0013149_0575018.jpg

アル兄さんが

じっと見つめているものはなんでしょう?



答えはまた明日!では~~~ヾ(*'-'*)♪


おかげさまで26位まで上がったので、押していただけると大変嬉しいデス。
↓ ↓ ↓ ↓

   携帯投票はコチラから。   

by kuro_emon | 2007-05-31 23:44 | 日常 | Comments(12)

Commented by PQ at 2007-06-01 01:39 x
これがうちのワンだったらテレビですね。
最初に思いついたのは「カメラ?」でした(´・ω・`)
つまらなすぎてすいません〜。
Commented by くろ母 at 2007-06-01 08:31 x
>PQさん
こんなつまらない問題にお答えいただいて、すみませーん☆^^;
おお、Pちゃん(ワンちゃんのこと、こうお呼びしてもいいかな?)は
テレビを見るのですね!なんて高尚な~~☆
うちの子たちは、テレビを見る人間に寄り添って、まったりするのが趣味でーす☆
てか、そもそも我が家にテレビがついてる時間は激・少なっ!
というわけで・・・答えは今日の日記で!^^
Commented by ぶっぶ at 2007-06-01 09:20 x
難しい問題だ。
私が思いついたのは、味噌汁。なぜか味噌汁。

ぶーだったら、鉛筆だろうな。
よく机の上の鉛筆を眺めてるよ。
Commented by かず at 2007-06-01 09:33 x
うーん。なんだろうな。
ちょっと不服な顔つきだから、オヤツとかじゃないだろうな。
ロイス君とチョビーちゃんがもめてるとか・・?
Commented by ノアママ at 2007-06-01 10:34 x
うーん。場所はダイニングテーブル?
とすると・・・ご飯を用意するためにキッチンにいるくろ母さま?
それじゃ、面白くないのでカノンちゃん!
でもアルさまの瞳に白っぽい細長いものが見えるなぁ。CSIの見過ぎからしらね。
Commented by ルビ子 at 2007-06-01 11:57 x
↑ノアママさんもCSI見てるんですね。我が家も大好きです。

ではお答えしましょう。
私には、アル兄さんがスネてこう呟いてるように見えます。
「僕も、フリフリドレス、着たいなぁ・・・・」って。
だから、チョビーちゃんのドレス!?
それにしても、アゴ乗せ可愛いですね。
Commented by satousaki at 2007-06-01 16:39
なんだろ~。
何か呆れ顔な様な気もしないではないんですけど・・・。
新しいカメラかレンズですかね~?
それか・・・新しいワンコ( ̄m ̄*!?
Commented by くろ母 at 2007-06-02 01:15 x
>ぶっぶさん
み、み、味噌汁ー!?(爆) 意外な回答をありがとです~~。^^;
でも、直感って大切だよね(今回はハズレたけど・汗)

ぶーちんは鉛筆が気になるの?
カノンがよく、テーブルの上のペンを落として遊んでるけど・・・
ぶーちんも欲しいのかなー?
Commented by くろ母 at 2007-06-02 01:15 x
>かずさん
おっ。かずさん、鋭い!「ちょっと不服な顔」、それ当たりです~~!
でも、答えが・・・惜しいっ!
あ、でも、ロイチョビがバトルしているときも、こんな顔して怒ってるかも・・・?
Commented by くろ母 at 2007-06-02 01:16 x
>ノアちゃんママ
すごーい!なかなかの観察眼!
「CSI」って、なんぞや?とググッてみたら、ドラマだっだのね~。^^;
道理で、推理の目が鋭いわけだわ♪
でも答えは・・・ハズレてゴメンねぇ~~。難しすぎたかな?^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-02 01:16 x
>ルビ子さん
おお、「CSI」ファンが、ここにも~~!
拗ねてる顔だと当てるなんて、CSIファンは鋭い!
でも答えが・・・残念でした~~。^^;
フリフリドレス・・・いい線いってたんですけどねぇ。

ルビちゃんは、顎乗せしません?
あ、こんなお行儀悪いこと、ルビちゃんにはさせないのかな・・・??^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-02 01:17 x
>sakuさん
呆れ顔・・・惜しいっ!
どっちかというと、不服顔のほうが合ってるかなー?
あ、新しいワンコですってぇ~~!? ないない!ブン( ̄ロ ̄;=; ̄ロ ̄)ブン
それはsakuさんちの場合でしょ?そろそろ・・・4頭目?
お次は、ボーダーちゃんかなぁ♪(* ̄m ̄)ムフ
名前
URL
削除用パスワード

<< 参加コイケルズは誰だ!? エロイス・ふたたび★ >>