エロイス・ふたたび★

d0013149_011818.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓







d0013149_014727.jpg


・・・ダメなんでしゅ。

どうしてこんなに惹かれてしまうのか自分でもわかりましぇんが、

あのかたの笑顔、

d0013149_0163061.jpg


怒った顔、

d0013149_0165719.jpg


そして、大胆なアプローチを目の前にしてしまうと、

d0013149_0173669.jpg


どうにもこの気持ちが抑えられなくなってしまうのでしゅ。

d0013149_020977.jpg


ボクをこれほどまでに虜にしてしまったおかた、

d0013149_0233538.jpg

それは、



それは・・・・・



ルーク君()でしゅ!

d0013149_0255192.jpg


・・・はい。エロイスがふたたび帰ってきましたよー。( ̄▽ ̄;)

本日、小雨の中を鵠沼・DOGDEPTまでコイケル・オフに行ってまいりましたー!

d0013149_0321560.jpg

総勢13頭ものコイケルズの面々は後ほどご紹介していくとして、
ロイスのやつ・・・

前回に引き続き、またまたやってくれました。( ̄  ̄;)

なぜにこれほどまでにルーク君にご執心なのかはわかりませんが、
居合わせた皆さまの失笑・哄笑を買いながらも、ひたすらルーク君のストーカー!

d0013149_0365585.jpg


若いシェリちゃんたちに呆れられても、どこ吹く風ですわ。

d0013149_038191.jpg


しまいにゃルーク君ですらうんざりして
最年少のリコちゃんに泣きついたものの・・・・・

d0013149_0391357.jpg



d0013149_0402028.jpg


うっ。。。( ̄x ̄;)  あ、哀れ。。。

d0013149_0432434.jpg


・・・ということで、オフ会レポはまだまだ明日に続くのでーす。


恋は盲目のエロイスに、クリックを!→ 

 すみません・・・頂いたお祝いのレスも明日・・・m(_ _;)m

by kuro_emon | 2007-05-30 23:59 | お出かけ | Comments(6)

Commented by かず at 2007-05-31 09:03 x
アハハハ!!
エロイス君!ノアちゃんがいるのに浮気なんて!!と思ったら
男の子なんですね(^^; 目がキラキラしてます。ロイス君♪
最後の「バキっ!グエッ!!」では大笑いですよ(^w^)
ホントくろ母さんの腕にやられっぱなし。ぷぷぷっ。。
Commented by くろ母 at 2007-05-31 10:17 x
>かずさん
ねぇ?(ーー; 呆れちゃうでしょ?
ホントに、目がイッちゃってるんですよぉ~~変態エロ親父そのもの!
しかも、なぜ「男の子」なんだ・・・?(;-_-) =3 フゥ
リコちゃん、最年少なんですが、なかなか愉快な可愛い子なんです♪
リコちゃんのおかげで、こんなネタ写真も撮れましたー♪^^
Commented by ノアママ at 2007-05-31 12:17 x
ロイスっち、浮気~?

ノアが泣いて・・・泣くようなキャラじゃなかったな、ノアは!
暑さに負けて寝ております(-_-)zzz
外に行っても暑いので寝るしかないみたい。

それにしても『エロイス』とは!!!
ネーミングがナイスです!(^^)!
Commented by ike at 2007-05-31 13:12 x
アハハッ・・・いやぁ~くろ母さんの手にかかると面白すぎ!(笑)

今までに女の子から好き好きされた事は無く・・・いつも男の子・・・
聞けるものなら・・聞いてみたいものです・・・
「ルークのどこがいいの~ロイス君?」(笑)
ロイス君の一途な目・・・と~ても可愛かったなぁ・・・

遅くなりましたが
ソフィーちゃん1歳おめでとうございます~
昨日は、やきもちやきの誰かさんを横目に^^;
それでもいっぱい抱っこできて嬉しかったです^^
小さい体で負けじとアピールする姿・・・可愛かったですよ~
これからもコイケルに負けないように(大丈夫って?)(笑)
健康で元気に過ごせますように祈ってますよ~^^*




Commented by くろ母 at 2007-05-31 21:18 x
>ノアちゃんママ
そうなの~~。あの姿は、ノアさまにはとてもお見せできなかったわ・・・(;▽;)
え?でもノアちゃん、焼きもちも妬いてくれない・・・?
そーだよね、ロイスの一方的な片思いだもんねぇ。^^;
『エロイス』登場は前の記事も含めて2度目だよ~ん♪^^ お褒めに預かり、光栄です☆
ところで今日の雷はすごかったね!散歩も行けないで欲求不満気味のロイスですわ☆
Commented by くろ母 at 2007-05-31 21:19 x
>ikeさん
昨日はありがとうございました~♪^^
そして、毎度エロイスがしつこくしてゴメンなさーい!(-"-;A ...アセアセ
ったく、一途な目どころか、変態そのものの目でしたよね~。お恥ずかしい・・・

ルーク君のどこがいいって?
そりゃあ聞くまでもなく、メイシェ姉さん似の可愛いお顔と、
優しくて遊び上手なところでしょう!ビビリのロイスですから・・・^^;
こんなヤツではありますが、ぜひまた遊んでやってくださいねー♪

チョビーにもお祝いをありがとうございます!
ふふ♪ルーク君も、しっかり焼きもち妬くんですねぇ♪
なんだか可愛くて微笑ましかったですぅ。
(ルーク君の怒りを買わない程度に)またたくさん抱っこしてやってくださいねー。^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ★ちょっと休憩★ 1歳になりました! >>