ストライキ・カノンさん

うわーん。(;▽;) 今日一日(28日)で、ロイスの誕生日以来の
たっっっくさんのクリックをありがとうございました!


自宅でポチッ、会社でポチッしてくださった皆さん(中には両方してくれたかたも)、
ホントーに、ありがとうございます!

d0013149_0341557.jpg

順位よりもなによりも、たくさんの応援がとても嬉しいお年頃なのですよ。
(そーなのか?)


でっ。調子に乗って、こんなモノ作ってしまいましたので、ささ。
ずずいっと、どうぞ。・・・いや、お願いいたします!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 ↓ ↓ ↓ ↓


    ★携帯投票はコチラから★






さて。

ブログ再開後、ちっともまともに登場しないカノンさんですが。


d0013149_0424864.jpg

ええ、そりゃあ、もう。
体重は5kgにもなって、アル兄を追い越す勢いですからね。(汗


そんなカノンさん。現在、ストライキ中でございます。



【 ストライキ中の図 】
d0013149_0514126.jpg

折りしも現在くろわん家は、春の大・財政難。
そのあおりを受け、かりかりフードを安いモノへと代えられてしまったのですよ。

で、今まで食に関しては「食えりゃなんでもいい」的な
大変扱いやすい子でありましたのに、さすがにこれは我慢がならないようでして。



いえ、食べないわけじゃないんですが、食いつきが恐ろしく悪いんですわ。
空腹を我慢に我慢して、ようやく口をつけるという感じ。( ̄ー ̄;)


【 嫌々食べているの図 】
d0013149_152369.jpg

たしかに、今までのフードとは匂いからして違うんですよねー。
いかにも、って感じの安っぽいチーズの匂い?


でもまあ、置き餌にしてからどんどんブクブク太ってきちゃいましたしねー。
これくらいで、ちょうどいいんじゃないか・・・と・・・・・・


d0013149_1132428.jpg

・・・・・ボーナスまで、待って。(;▽;)


そんな哀れなカノンさんにクリックするの図。→    


by kuro_emon | 2007-05-28 23:57 | にゃんこ! | Comments(14)

Commented by ぶっぶ at 2007-05-29 10:43 x
ま、眉毛が・・・
眉毛を書くと、本当に怒ってるみたい。

高いフードと、安いフードの区別がつくカノンさん、すごいね~~~。
ま、お腹がペコペコなら・・・どんなものでも美味しくイタダケルハズ~~。

ぶーもかなり好き嫌いが激しいよ。

Commented by くろ母 at 2007-05-29 10:48 x
>ぶっぶさん
でしょでしょ??でもねー、この写真、ホントに毛の模様が怒っている
眉毛みたいになってたんだよ~~。それをペンでなぞっただけなのぉ。

今までもフード変えたことはあったんだけどねぇ・・・
そのときは「高いフード」→「ちょい高いフード」だったから、ぜんぜん問題なかったの。
ぶーちんも好き嫌いが?今は吉岡で落ち着いてるんだっけ??
フード選びもいろいろ悩むよねぇ(好き嫌いもあるし)・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by satousaki at 2007-05-29 11:43
お~w( ̄ー ̄)w
バナーが!何なら作りましょうか~(笑)?
26位でしたよ!復活以来最高順位じゃないですか^^*?

我が家の奴らの大半はカノンさん状態です┐(´-`)┌
こっちの財布の事情も知らないで。
ったく一人二百円でおさわりワンコとして稼いで来い!良いのが食いたいなら~(-"-#
って特にパピさんとモカに言いたいです(笑)
快斗は贅沢言いませんってか言わせません(^^;
フリスビーにお金が掛かっているのでトッピング無しですから(汗)
何でも食べてお腹お壊さないしこのままで居てほしいと思います(聞いてたか、快斗)

Commented by PQ at 2007-05-29 14:32 x
カノンさん、お食事中のしっぽがラブリ〜☆☆☆
フード代、大変でしょうね。四つ足ちゃんが4人。
でもどれくらい食べるのかしら??
うちの黒ラブくんはひと月で17kg入りの大袋を食べます(*・ω・)b
Commented at 2007-05-29 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotty Family at 2007-05-29 17:22 x
カノンちゃんって、あんな高台で食べてるんですね~後姿がとってもキュート!さすがグルメ!
Commented by 73番 at 2007-05-29 18:27 x
おっ。バナーが出来てる。<うちも欲し~
なるほど、大きくて押しやすいですよ。
さらに大きく、800×600ピクセルくらいにして、何枚も貼れば
クリック数4倍増なりますよ!
Commented by くろ母 at 2007-05-29 23:47 x
>sakuさん
ありがとうございまーす!おお、よくご存知で!
おかげさまで再開後初の26位まで上がりましたよー!(;▽;)
バナー・・・娘にずっと前から頼んでいるのに、ぜんぜん作ってくれなくて・・・(T-T)
そうですよねぇ、sakuさんとか得意そうですものねー。
誰か作ってくれる人、公募してみようかしらん?

あらら・・・パピモカちゃんたちはグルメなのねー☆
我が家で1番のグルメは・・・やっぱりアル兄さんですかねぇ。^^;
快斗君は、なんでもオッケーの健康優良児?
ディスクやってたらお腹も空いて、好き嫌いなんか言ってられないかな?
とにかくなんでも食べてくれるのが、1番ありがたいですよね!
Commented by くろ母 at 2007-05-29 23:48 x
>PQさん
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 17kgを一ヶ月で?
そ、それは恐れ入りましたー。(シ_ _)シ  ハハァーー
うちは夜だけ手作り食にしてるので比較にはならないでしょうが、
3kg袋で一ヶ月もつかなー。 小型犬ばかりですしね、そんなに食べないんです。^^;
大型犬1頭のほうが、食費はかかるかも・・・ですねぇ。
Commented by くろ母 at 2007-05-29 23:48 x
>鍵コメさん
あらら・・・その「1」は、きっとワタクシでございますわ♪
日付けが変わったら行ってポチッとしてますから・・・v( ̄ー ̄)v 
これからも応援してますからねー♪
Commented by くろ母 at 2007-05-29 23:50 x
>Lotty Familyさん
あはは、そうなんですぅ。
置き餌するようになってからは、ワンコたちがカノンの餌を狙うので
キャットタワーの上に置くようにしてるんですよぉ。^^;
カノン、今まではなんでも食べる子だったのになぁ。困っちゃいますぅ。
Commented by くろ母 at 2007-05-29 23:51 x
>73番さん
えっ!( ̄□ ̄;) 800×600のバナーって・・・ど、どんな化け物バナーなんでしょ?
残念ながら、規約で「150×60以下」と決まってるんですよぉ。^^; 惜しいっ!

ルビちゃんのブログのが参加している日本ブログ村は、
自作のバナーでもOKなんですか?
OKなら・・・こんな程度でよければお作りしますよ~?
Commented by 73番 at 2007-05-30 13:29 x
ありがとうございます。
えーと、リンクして頂いているサイトに貼ってもらおうと思ったんですが、
Webサイトではなくブログなんですね~。
そしてブログにはリンク先バナーをずらっと並べる風習はないようです。
作って頂いても、死蔵する可能性が高そうです・・・。でも欲しいな・・・。
お時間のあるときにお願い致します。m(__)m
Commented by くろ母 at 2007-05-31 10:09 x
>73番さん
あっ。そうでしたか~。ランキングは参加されていなかったんですね。^^;
ボーダーお仲間さんたちはけっこう皆さん「ボーダーランキング」に登録されているので
てっきりルビィちゃんのブログもそうかと思ってました・・・^^;
ブログ用のバナーでしたら小さめがいいのかな?
ちょっと挑戦してみますねー。 気長にお待ちくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 1歳になりました! ワンダフル隊・発足! >>