・・・またですか?

今朝、また寝坊してしまいましたよ。

d0013149_1223125.jpg

いや、今日の「また」はそっちの「また」じゃなくて!(どっちのまただよ?)

寝坊の原因というのが、実は また アル兄さんが・・・・・



続きを読む前に・・・あらん?お誕生日が終わったら、クリック数も激減っ!(T▽T)
なにとぞポチッとお願いしま~~す!→ 






昨夜、ベッドに入ってからのことなんですよ。

うとうとし始めたら、母の足元で寝ていたアルが突然

がばっ! と飛び起きてベッドから走り下り、
呆然とした表情で辺りを見回しているのです。



最初はゴキブリでも出たのかと思いましたけどね。
(我が家は、そーいえばゴキブリが出ないんだった)

こんなことが深夜の寝室で、2度、3度と繰り返されるのですよ。
そのうち、さすがに母も疑わしくなり・・・・


d0013149_1252113.jpg

ふと時計を見れば、奇しくも時刻は丑三つ時。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ご存知の方も多いと思いますが、
アルには見えないはずのモノが見えてしまうようでして・・・・

過去にも再三こんなことがあったものですから、
この時点で母の恐怖も最高潮!((((;゚Д゚)))ブルブルガクガク


布団を頭から引っ被って無理やり寝ようとしたものの、
寝不足で寝坊してしまったというわけなんです。とほほ。



・・・で、アル君や。 いったい昨夜はなにが見えたんだい?


d0013149_12545014.jpg

あ、やっぱ、いい! 言わなくていいからっ!




なんてことをUPしようとしておりましたら、ついさっき。

母の目の前を、1匹の  がよたよたと重そうに飛んで行きまして。

パチン!と潰しましたら、たっぷり血を吸っておりましてよ。(これだったのか?)



・・・ということで、今年は蚊の出現も早いようですので、
皆さんもフィラリア予防薬の投与はお早めに、d(^-^)ネ!  (←珍しくもまともなオチ)



パチン!と潰す勢いでクリック!→    

by kuro_emon | 2007-05-21 13:11 | 日常 | Comments(12)

Commented by ぶっぶ at 2007-05-21 15:15 x
ぶーもよく私の見えない誰かさんを、玄関までお見送りしています・・・汗

去年の話だけど、夜の10時~10時30分頃までいきなりぶーがソワソワしだして
窓ばっかり見てんの。たまに悲しそうに泣いたりして。

次の日、友達からのメールで原因がわかったんだけど
ぶーが初めてお友達になったワンコが亡くなったの。
10時30分頃に・・・・
10時頃病院に着いて蘇生処置をしていたらしいのよ・・・。

そんなぶーと、夜2人でいると・・・・怖いよぉ~~~。
我家には結構来客があるらしい・・・・。
Commented by 73番 at 2007-05-21 17:30 x
科学がすべて、とまでは言いませんが、まあ、霊とかは信じられない
性質ですんで、別に何が来ても構わないです。(笑

一般的に犬の視力は弱く、しかも1色足りません。
臭覚と聴覚は格段に優れていますので、一点をじーっと見つめている
場合、大抵「音」ですね。
彼らには人間が聞こえない何かが聞こえるのでしょう。
ところで、刺されたのは誰ですか?
Commented by satousaki at 2007-05-21 18:10
・・・スイマセン、笑えないんですけど^^;
怖いです^^;江○さんみたいですね、アル君。
快斗は・・・純粋な心を失ったのでもう見えません!って言えたら良いんですが
どうやら、純粋なようで。
ホントもう、夜の散歩とか快斗付では心臓に悪いです。
でも、蚊だったら安心ですよねぇ~♪(ぇ
そうじゃなかったら(T▽T|i|)ですが。
Commented by ぴぃすけ at 2007-05-22 00:39 x
アルさん、一体なにを!見たのですか〜っ?  蚊??
いや〜動物は感性が強そうですしねぇ。特にワンコは小さい物音でも反応するでしょうねぇ。コワコワ。その物音の元が何かなぁって。ぞわ〜。早く布団に入らなきゃ!
Commented by Lotty Family at 2007-05-22 08:40 x
こわ~い。怖すぎます~ブルブル・・・・
ランキングってある程度上位まで行くと、その上には急には上がらないんですか~?激戦になるのかな?(って、プレッシャーかけてないですから(笑)、素朴な質問として受け取ってくださいね~!)
Commented by めめ at 2007-05-22 09:00 x
怖かったですか?
わたしも怖いもの好きのトコあるんだけど、苦手でした。
で、友人から
 「ワンコは悪いタイプのものは追い払ってくれているんだ」と
聞いて安心できるようになりました。
今は怖くないです。だってねえ、めいがそっちの住人ですから。
Commented by くろ母 at 2007-05-22 09:33 x
>ぶっぶさん
そ、それ・・・その話・・・怖いよ、怖すぎ~~~!(><;)
わんこにも霊能力の強い・弱いはあるみたいだけど、
ぶーちんたら、すごいのねー。霊能力者並み!?

ぶっぶさんちは、見えない来客が多いのね。(;¬_¬)
ほら、よく、「霊の通り道」っていうのがあるって言うけど、
ぶっぶさんのお家がもしかして、そーなんじゃないの?ひー。{{ (>_<) }}
Commented by くろ母 at 2007-05-22 09:34 x
>73番さん
ふふ♪73番さんは、きっと霊なんて信じないだろうなーって感じがしてました。
やっぱりでしたねー。^^;
わんこって、音にも、そう、敏感ですよねぇ。でも何が聞こえているんだろう?
人間には聞こえない何かが・・・って、もしかして・・・?

蚊に刺されたのは、母でないことだけは確かです!
たぶん、アルじゃないかと・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-05-22 09:35 x
>sakuさん
きゃー。ごめんなさい!怖がらせてしまったみたいですねー。^^;

快斗君も霊能力が? わんこも強い子・弱い子がいるみたいですねぇ。
きっと快斗君は純粋なのね♪ ロイスなんて、小さい頃から
そういった感覚は皆無みたいで・・・心が曇っているに違いないわっ。
夜、し~~んとしているときに快斗君といると・・・怖いですよねぇ。{{ (>_<) }}
Commented by くろ母 at 2007-05-22 09:35 x
>ぴぃすけさん
えへへ。今回はどうやら「蚊」の可能性・高しですけどね。^^;
でもホントにアルは、何もない一点をじーっと目で追って、「ウゥ~~」って
唸ることがよくあるんですよぉ。こっちは「ヤメテ~!」って気分です。
コースケ君は、そんなことない?
Commented by くろ母 at 2007-05-22 09:36 x
>Lotty Familyさん
あはは、ロッティパパさんがこんなの読んだら、
「また、非科学的なバカげたことを・・・」って思っちゃうかも?^^;

ランキングはですねぇ、おっしゃるとおり、ここから上はキビシーですねぇ。
激戦になるのもあるけど、このあたりが私の実力(?)の限界かと。
あとは新しい読者さんでも開拓しない限り・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌
Commented by くろ母 at 2007-05-22 09:36 x
>めめさん
怖いの好きな人って、たいてい怖いの苦手ですよねー。私もそうかも・・・^^;
この晩は、ぐっすり寝ていたロイスまで、がばっと頭を上げて
「クゥ~ン」と悲しそうに鳴いたので、なんだかますます怖くなりました!

そっかぁ、わんこは追い払ってくれてるんですよね。
そう聞くと、少し安心になるかも・・・
めいちゃんが来てくれるなら、そりゃ怖くないですよね♪^^ むしろ、来て欲しいかも?
名前
URL
削除用パスワード

<< 自慢の○○力。 母を慕いて・・・ >>